ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ちょびリッチ

【期間限定!ポイント2倍!】スーパーちょびリッチの日 本日より開催中 !

投稿日:

 

ポイントサイトのちょびリッチで『スーパーちょびリッチの日』が遂に始まりました。

数日前から予告があったので待ちに待っていた方も多かったと思います。

3ヶ月に1度のビッグイベントですから待ち遠しかったですね!

 

今回の対象ショップは、普段利用するショップが多いので2倍ポイントを獲得できるかたが多いのではないかと思われます。

 

特に毎回ですがYahoo!ショッピングポイント2倍の対象ショップなのでありがたいですね。

 

また、同時開催で「秋のプレゼント大抽選会」というお得なプレゼントキャンペーンも開始されました。

対象ショップで買い物をした方だけに抽選で豪華な家電製品が当たります!

 

さらにブログで『スーパーちょびリッチの日』の記事を書くことでポイントがもらえますのでブログを書いた方はポイントをもらいましょう!

 

それではキャンペーン詳細です。

 

こちらのバナーより通常よりお得に登録できます。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

 

 

 

 

スーパーちょびリッチの日詳細

584.png

 

スーパーちょびリッチの日とは対象のショップの付与ポイントが通常の2倍となり、『ちょびリッチの日』と似ていますが、開催期間が長いのが特徴です。

 

また、さらに対象のショップも『ちょびリッチの日』よりも大幅に増えることが特徴的です。

 

 

 

 

対象期間

9月10日~9月20日まで

11日間連続開催しています。

 

 

 

 

対象ショップ詳細

対象ショップは今回全部で42案件あり、皆さんがよく利用する可能性があるYahoo!ショッピングヤフオク(落札)ビックカメラ.comなどがあり全てポイント2倍で2%となっています。

 

2%付与されるのはなかなかないチャンスですので今が狙い目です。

 

画像はほんの一部です。

 

 

 

 

 

 

yahoo!ショッピングは5が付く日がお得!

title_v6.jpg

 

Yahoo!ショッピング5の付く日に買い物をすればポイントが通常の5倍貰うことができます。

 

スーパーちょびリッチの日でいうと15日ちょびリッチ経由で購入することによって、ちょびリッチ2%+5の付く日で5倍(5%)でトータル7%分お得に買い物することができます。

 

実質7%引きみたいなものですね!

 

買い物は15日にまとめてちょびリッチ経由で行いましょう。

 

 

 

 

秋のプレゼント大抽選会

 

今回は秋の大抽選会というものがあり、「スーパーちょびリッチの日」対象ショップで買い物をした方のなかから、抽選で10名に豪華プレゼントが当たるキャンペーンです。

お得にポイントがもらえてさらに、抽選で家電製品が当たるのでお得がいっぱいです。

抽選には必ずエントリーが必要ですので、注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーちょびリッチの日 紹介キャンペーン

 

9月10日(月)から開催される「スーパーちょびリッチの日」に関する内容のブログ記事を書いて、「スーパーちょびリッチの日」指定リンク紹介バナーを掲載したことを『報告はこちら』ボタンより報告すると、通常の100ポイントに加えて、ボーナスの100ポイントがプレゼントされ、合計200ポイント(100円相当)を獲得することができます。

 

スーパーちょびリッチの日を記事にされた場合は必ず報告したほうがお得にポイントが稼げちゃいます♪

 

293_convert_20180309165119.png

 

 

 

 

 

注意事項

注意事項が何点かあるのですが、重要そうなものを上げます。

・「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLを送ること。

・『スーパーちょびリッチの日』指定リンクが記事内になかった場合や、最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合は100ポイントのみとなります。

・「スーパーちょびリッチの日」開催前の、6月1日~6月9日に書かれた紹介記事でも、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容(予告の紹介等)であればポイント対象になります。

 

 

他にも注意事項がありますのでキャンペーンページよりお読みください。

 

 

 

 

ちょびリッチとは

ちょびリッチとは、登録会員数が330万人のポイントサイトです。

運営は15年という長い年数運営されているのでいかに安心かがわかると思います。

ポイント還元率は業界の中でも最高水準の還元率でかなりポイントを貯めやすくなっています。

 

こちらのバナーよりお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

 

 

 

 

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方は他のポイントサイト同様にネットショッピングクレジットカード発行サービスの利用などで貯める方法と、スマホでできるガチャゲームアンケートなどで貯める方法など多岐にわたって毎日ポイントを貯めることができます。

215_convert_20180219173651.png

214_convert_20180219173635.png

 

 

 

 

ポイント交換先

ポイント交換先も非常に多く、現金化はもちろん電子マネーやAmazonギフト券などなどと交換することができます。

最低交換ポイントは1,000ポイントから交換できます。

 

216_convert_20180219173709.png

 

 

 

 

 

交換レート

1ポイント=0.5円

 

 

 

まとめ

今回の『スーパーちょびリッチの日』はどうだったでしょうか。

普段から利用してる対象ショップがありましたでしょうか?

Yahoo!ショッピングは多くの方が利用されていると思いますので、このお得な期間にちょびリッチ経由でお買い物されてみてはいかがでしょうか。15日に利用が断然お得です!

また、対象案件利用で、秋のプレゼント大抽選会に参加できますので当たればさらに、ラッキーですよ!

 

ちょびリッチへの登録は以下の登録用バナーよりお得に登録できます。

こちらのバナーより通常よりお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ちょびリッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ちょびリッチ】 100%還元案件で7560ポイント獲得できる  女性の方は特に必見です!

ちょびリッチでパーフェクトワン初回購入でポイント100%還元 ポイントサイトのちょびリッチで還元率100%案件が登場しています。 還元率100%なので、購入代金がそのままポイントになり商品代は実質無料 …

【2019年3月最新】ちょびリッチ dカード GOLD新規申し込みで最大31000円相当獲得!さらに当ブログより登録で最大250円相当も獲得!

  当ブログでも登場回数がかなり多いお得なクレジットカードと言えば「dカード GOLD」ですが、今月3月もお得に作成することができます。   dカードGOLDとはdポイントがどんど …

【ちょびリッチ 独占案件】先着300名限定! 化粧品「アテニア」が100%還元! 女性の方必見です。

化粧品のアテニアが今なら先着300名限定で実質無料に! ポイントサイトのちょびリッチで女性必見の化粧品実質無料案件が出ました。 化粧品は「アテニア」という化粧品で肌のくすみ対策ができる、クレンジングオ …

【ちょびリッチ 独占案件】 期間限定 楽天カード新規申し込み案件が高還元率

ちょびリッチで楽天カード新規申し込みすると最大25500円相当獲得できる ポイントサイトのちょびリッチで期間限定で「楽天カード」新規申し込み案件が激熱となっています。 その還元ポイント数は通常1000 …

【ポイント2倍!】スーパーちょびリッチの日開催中 !タイムセールは15%など!

 本日よりスーパーちょびリッチの日が開催されポイントが2倍となってます ポイントサイトのちょびリッチで『スーパーちょびリッチの日』が遂に始まりました。 数日前から予告があったので待ちに待っていた方も多 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム