ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

dポイント

【必ずもらえる!】d払い はじめての利用設定+支払いでdポイントが最大1000ポイントもらえる!2019年10月1日~10月31日

投稿日:

はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン

 

docomoのスマホ決済サービス『d払い』アプリからはじめてボーナスとして、利用設定とd払いアプリを使った初めての支払いで最大1000円分のdポイントが還元されるキャンペーンが再び2019年10月1日より始まった。

d払いアプリといえばdocomoユーザーのためのアプリみたいなイメージがありますが、docomoユーザーでなくてもお得に利用することができるんです!

d払いは他の◯◯payみたいに20%還元キャンペーンもやっているので少しでもお得に買い物されたい方は何かキャンペーンがあっても迅速に対応できるよう、このお得な機会にダウンロードされてみてはいかがでしょうか。

 

キャンペーン詳細

 

キャンペーン期間中、「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」ということでキャンペーンページより『エントリー』し、利用設定とd払いアプリで初めての決済された方限定で、最大1000円分のdポイントが還元される。

先々月までは300ポイントしかもらえなかったので3倍以上お得なキャンペーンとなっている。

1000円分のdポイントの内訳は以下のようになっている。

①利用設定ボーナス:d払いアプリのはじめての利用設定で100ポイント

②初回決済ボーナス:d払いアプリではじめて支払い、かつはじめて支払いが発生した月内に2回以上の決済(はじめて支払いした月の利用金額総額が2,000円(税込・ポイント充当分を除く)以上)で900ポイント

 

 

①の利用設定はd払いアプリをダウンロードし使える状態になるよう設定するだけとなっているのでそんなに難しいことはない。

 

②の決済ボーナスはただ、d払いアプリが使える店舗にて初めてd払いアプリを使った月以内に2回以上合計2000円使うだけなので、コンビニやマクドナルドや家電量販店で使えばすぐに2000円は利用できるだろう。

注意点として、月末に初めて使うともしかしたら2000円使えない場合が出てくるので注意しよう。

1回で2000円以上となるのであればいいが、そうでない場合は月の初めに使う方が余裕をもって利用することができる。

 

キャンペーンは①と②が違う月で条件達成してもポイントがもらえるのかと思われる方もおられると思いますが、もちろん各月でエントリーさえ忘れずしておけばキャンペーン期間内であれば月が違っていても両方適用される。

エントリーを忘れていたらdポイントがもらえないので不安な方は毎月エントリーしておけば問題ないかと。

 

 

キャンペーン期間

2019年10月1日~10月31日

 

 

2019年10月14日まで加盟店などで20%分のポイント還元キャンペーンを実施中!

 

キャンペーン期間中、d払い加盟店の街の店、又はネットでd払いで支払うと、dポイントが20%還元される「d払い 20% 還元キャンペーン」が実施される。

 

期間中上限が3000ポイントなので、15000円までの購入金額が対象で、1回あたりの上限は5000円までとなっている。

対象の支払い方法は、『d払い』限定となっているのでiDが使えるけどd払いアプリが使えない店舗などでは利用することができない。

実質20%OFFで商品が購入できるので非常にお得なキャンペーンとなっている。

詳しくはこちらにまとめています。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-dポイント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【1401056名に当たる!】マクドナルド×dポイント 2周年感謝祭でマクドナルド無料クーポン、dポイント20000ポイントなどが当たるキャンペーン!

【1401056名に当たる!】マクドナルド×dポイント 2周年感謝祭でマクドナルド無料クーポン、dポイント20000ポイントなどが当たるキャンペーン!   マクドナルドでdポイントが使えるよ …

【対象者限定】ローソン dポイント3ポイント獲得で100ポイントもらえるキャンペーン!2023年5月28日~6月3日

  d払いアプリで「受信者限定」で100ポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。   ローソンで1回の買い物で3ポイント以上獲得+エントリー+dポイントカードの提示が条件となっ …

【200ポイント以上もらえる!】春のdポイント抽選会で200~3000ポイント当たるキャンペーン!四国限定!2020年2月9日~3月31日

みんなもらえる。春のdポイント抽選会!   docomoユーザーであればご存知のポイント「dポイント」が四国で必ずもらえるキャンペーンが再び始まっています。 なんと、dポイントが誰でも最低2 …

【3月12日限定!】d払い ウォレットの日d払い50%還元キャンペーン!

  d払いで2020年3月12日限定で、50%dポイント還元のキャンペーンが始まった。 3月12日は財布の日ということで本日限定となる。 実質半額で買い物されたい方は是非本日中に利用しましょ …

【200ポイント以上もらえる!】夏のdポイント抽選会で200~3000ポイント当たるキャンペーン!四国限定!2020年8月1日~9月30日

みんなもらえる。夏のdポイント抽選会!   docomoユーザーであればご存知のポイント「dポイント」が四国で必ずもらえるキャンペーンが再び始まっています。 なんと、dポイントが誰でも最低2 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム