ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ECナビ 

【期間限定!】ECナビ dカード新規申し込みで最大11000円相当獲得キャンペーン!年会費永年無料!2020年5月

投稿日:

 

docomoユーザーであればご存知のdポイント。

最近はdポイントだけではなく、d払いアプリなどもcmで有名になってきていますね。

そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカード」がお得に作成できるチャンスがやってきました。

 

dカードはdocomoユーザーの方はもちろん、docomoキャリア以外の方でも「dポイント」が貯まるのでだれでもdポイントを貯めることができます。

dカードは年会費が永年無料で年会費を気にせず使えるクレジットカードとなっています。

dカードGOLDというワンランク上のクレジットカードもありますが、そちらは必ず年会費が1万円かかりますので、年会費無料でdポイントを貯めたい方はこちらの「dカード」をお勧めします。

 

また、dカードを通常よりお得に作成できる方法があるのですがご存じでしょうか?

このお得な方法で申し込めば通常より数千円もお得に申し込めちゃいます!

それではカードの基本情報やどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかはこれからご紹介いたします。

 

 

 

 

dカードとは

 

dカードとは、NTTdocomoが発行するdocomoキャリア向けのクレジットカードとなります。

docomoキャリア向けのクレジットカードですが申し込みはdocomoユーザーの方はもちろん、docomoキャリア以外の方でも申し込みできます。

dカードは「dポイント」がクレジットカード利用でも、街中でも貯まったり使ったりできますので非常に便利なポイントとなっています。

dポイントはキャンペーンも多く、d払いアプリなども利用すると、さらにdポイントがバンバン貯まったりもします。

 

今回、dカード新規申し込みで入会特典でiDキャッシュバックが最大8000円相当も貰うことができます。

 

年会費は?

クレジットカードと言えば、ポイント還元率と同じくらい気になる重要要素の『年会費』

年会費がかなり高いと持っておくことを躊躇しますよね。

せっかくならお金がかからないクレジットカードがいいですよね?

さて、dカードの年会費はというと、永年無料ということでずーっと無料となります。

 

最近まで年会費が、初年度無料でカード利用で次年度以降も無料という条件でしたが『永年無料』となったので年会費を気にせず持っておける1枚となりました!

これは非常に嬉しいですよね。

 

 

dカードはドコモユーザー専用クレジットカードなのか?

dカードと名前が付いていますが、ドコモユーザーでなくても、dカードを作成しdポイントが貯められることができます。

dカード作成には、必ず「dアカウントの新規登録」が必要となります。無料かつ簡単に登録できます。

ですので他のキャリアの方でも作成することができます。

 

 

ポイントの貯まり方は?

ポイントは100円につき1%のdポイントが貯まる仕組みとなっています。

還元率1%は楽天カードやYahoo!カードといった有名カードに匹敵する割合となっています。

 

dカード特約店で支払いすると、通常のご利用金額100円につき1ポイントたまる分に加えて、さらにdポイントがたまります。

 

mo03_fig01_convert_20171219093730.png

 

dカード特約店はエネオスやタワレコ等あり、+1%余分に特約店ポイントとしてもらえます。

 

また、ローソンやマクドナルドでdカード決済を行うと、カード請求時にお買い物金額が3%OFFになるので、合計最大5%もお得に買い物ができます。

 

mo03_fig04_convert_20171219093713.png

 

dカード凄いですね~5%はかなり大きいと思います。

 

 

貯まったポイントの交換先は?

 

貯まったdポイントはローソンやマクドナルドなどの加盟店や、JALマイルやスターバックスカード、pontaポイントなど他社ポイントの交換、iDキャッシュバックや商品の交換など様々使いどころがあります。

 

 

 

 

ドコモユーザーならさらにお得に

ドコモユーザーであれば、ドコモの利用料金の1%がdポイントとして貯まります。

dポイントは携帯料金の支払い等に使用できますのでドコモユーザーには便利ですね。

また、携帯の故障や紛失の際、最大1万円保証してくれる制度もありますので安心です。

 

 

 

 

dカードのデザイン

 

カードのデザインはシンプルな通常デザインと要望が多かったポインコデザインの2種類があります。

ポインコはCMでよく見かける黄色い鳥です。お好きなほうを選んでください♪

私はポインコデザインを選びました。

 

 

 

dカード入会特典

 

 

dカードを申し込み、エントリー、利用で最大8000円相当のdポイントが進呈されます。

作成と利用だけで8000円相当もらえるので非常にお得です!

 

dポイント最大8000円相当内訳

 

①ドコモのケータイ料金(ドコモ光のご利用料金を含む)をdカード払いで設定:1000ポイント

②ショッピング利用(入会日から入会翌月末まで)で25%還元:最大2500ポイント

③ショッピング利用(入会翌月)で25%還元:最大2500ポイント

④「こえたらリボ」「キャッシングリボご利用枠」設定:最大2000ポイント

 

 

 

特典進呈時期

特典①:入会当日 ※2020年4月に入会の場合のみ、入会の翌月に進呈となります。

特典②:期間1の利用分は入会月の4か月後、期間2の利用分は入会月の5か月後に進呈

特典③:入会完了月の4か月後

 

 

 

 

dカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常クレジットカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、クレジットカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、実践しない手はありませんね。

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

 

今回、ポイントサイトの<strongECナビ経由で『dカード』を新規申し込みをするとECナビポイントが通常2500ポイントのところ今回、30000ポイント(30000円相当)となっています。

今回、カード発行のみでポイントが貰えるので簡単です。

 

クレジットカード案件はよく〇〇円以上利用でポイント付与となっていますが「dカード」は1円も利用せずにポイントがもらえるんです!

 

この案件は、docomoユーザーでなくても申し込みすることが可能です!

私はdocomoユーザーではありませんが、dポイントは色々な場所やキャンペーンで貯まるので今回のようなお得なポイントアップ時に作成しました。

 

 

注意点として、申し込み前にdアカウントを作成しておく必要があります。

dアカウントを発行するのがめんどくさそうと思いますが、非常に簡単に登録することができるので面倒ではありません!

 

また、dカード側でも、入会及び利用で最大8000ポイント獲得できます。

 

 

よって、ECナビ経由で申し込みするだけで

 

ECナビポイント30000ポイント(3000円相当)

 

dポイント最大8000ポイント

 

合計最大11000円相当が獲得できます!

 

早めに終了する恐れがありますので、早めに申し込みされた方がいいです!

さらに当ブログより新規登録された方は条件達成で1000円相当プレゼントされます!

 

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了

 

※対象券種:dカード

 

※家族カードを所有されている方のお申し込みも対象となります。
※dアカウントがありましたら、docomoキャリアを所持していない方でも、対象となります。

 

dアカウントをお持ちでない方⇒dアカウント発行⇒dアカウント入力して申込⇒カード受取

 

 

ECナビとは

 

ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

 

運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

 

個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。

 

 

 

 

ポイント情報

ポイント交換レート

10ポイント = 1円相当

 

※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png

 

 

貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。

 

最低交換ポイント数

3,000ポイント(300円相当)
※PeXポイントに交換する場合

 

 

 

 

ポイントの貯め方

139_convert_201801180643100.png

 

ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

 

買い物では、Yahoo!ショッピングや楽天市場など有名ショップが多くあります。

ネットショップで買い物をする際は、ECナビ経由で買い物をするとECナビポイント+ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイント3重取り可能です!

このポイント3重取りがポイントサイトの強みと言えます。

ECナビを経由しなければ、ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイントしかもらえないのでお得なのは一目瞭然ですよね。

ショッピングサイトに行く前にひと手間ECナビ経由するだけでお得度はグンとアップします。

 

 

 

特にECナビポイントをガッツリためたい方は「クレジットカード作成」案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

クレジットカードは通常申し込みページより申し込みますが、それではカード会社のキャンペーン特典のポイントしかもらえません。

ECナビを経由するとECナビポイントが数千円相当から数万円相当もらえちゃうんです!

せっかくクレジットカードを申し込むならお得に申し込めるほうがいいですよね!

クレジットカード案件は毎日ポイントが変動しますので毎日チェックするといいです。

チェックが面倒という方は、全てのクレジットカード案件は紹介できませんが非常にお得なクレジットカード案件があれば当ブログで紹介していますので参考にしてみてください。

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細の注意事項をご覧ください。

 

新規登録・条件達成で1000円分のAmazonギフト券がもらえる!

 

2020年5月の期間限定で、『夏間近!さわやか初夏の紹介キャンペーン』という新規登録される方に対して非常お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に条件を達成するとお友達(紹介による新規入会者)に必ずAmazonギフト券1000円分が獲得できます。

 

このdカードを作成すると翌月末にポイントが獲得できるので条件達成となます!

 

 

詳しくはこちらから

 

ECナビ登録後は「本人認証」を忘れずにしよう!

 

このページよりECナビへ登録し、90日以内に「本人認証」を行うと1500ポイント(150円相当)が必ずもらえます

 

もし本人認証をしなければ1500ポイントはもらえませんので注意してください。

 

本人認証とは「不正利用を防ぐため、電話による本人認証を行う手続き」となっています。

最近は不正利用などが増えているので是非やっておいて損はない設定となっていますよ!

 

本人認証は至って簡単で「ログイン用メールアドレスの確認と認証用電話番号の登録」だけとなっています。

 

本人認証はマイページ⇒認証用電話番号の登録・変更から行えます。

 

ECナビ登録後すぐに登録することをおすすめします!

 

 

まとめ

dカードがお得に申し込める方法はご理解いただけたでしょうか。

dカードはdポイントがザクザク貯まる、特にdocomoユーザーであれば持っていて損はないクレジットカードとなっています。

docomoユーザーでなくてもdポイントは貯めれますし年会費は永年無料ですので持たれても損はないです。

現に私はdocomoユーザーではありませんが、dカードでdポイントを貯めています。

 

今回ECナビ経由で申し込むことによって、ECナビポイント30000ポイント(3000円相当)dポイント最大8000円ポイントでトータル最大11000円相当が獲得できます。

 

さらに当ブログより新規登録された方は条件達成で1000円相当プレゼントされます!

 

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ECナビ 

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2021年9月限定】ECナビ 新規入会登録などでAmazonギフト券1000円分獲得!秋のもりもりお友達紹介キャンペーン!

  ポイントサイトのECナビより、2021年9月も再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。   今回のキャンペーンも最近お馴染みなAmazonギフト券1000円分が獲得でき …

【利用額1%OFF】ECナビ P-oneカード<Standard>新規申し込みで9200円相当獲得!

    クレジットカードと言えば利用した額に応じてポイントが付与されるのが一般的ですよね。   ポイント付与されるのは嬉しいですが、人によってはポイントを利用するのを忘れ …

【2021年5月限定】ECナビ 新規入会登録などでAmazonギフト券1000円分獲得!初夏のお友達紹介キャンペーン!

  ポイントサイトのECナビより、2021年5月も再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。   今回のキャンペーンも最近お馴染みなAmazonギフト券1000円分が獲得でき …

【ECナビ 】買い物でもれなく300ポイントもらえるキャンペーン

買い物をしてもれなく300ポイントもらえる!さらに抽選でもポイントがもらえる ポイントサイトのECナビでECナビ経由でお買い物すればポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。 ショップ利用によ …

【38000円相当!ポイントアップ!】ネスレ 春活ウェルカムキャンペーンで15000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにECナビ経由で23000円相当も必ずらえる!

先日から紹介していますネスレのお得なキャンペーン『ネスレ 春活ウェルカムキャンペーン』が本日よりさらにお得に申し込めるチャンスがやってきました!   このキャンペーンも以前同様に少し実費がか …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム