ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタスキャンペーン

【パワーアップ!】ハピタス 新規登録利用で2000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2020年9月9日~9月30日

投稿日:2020年9月9日 更新日:

 

当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得なキャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2020年9月9日から前回よりパワーアップしました!

 

通常は紹介による登録利用で400ポイント(400円相当)もらえるのですが、このキャンペーンでは期間限定で2000ポイント(2000円相当)もらえちゃいます!

 

 

ハピタスではなかなかこのような入会キャンペーンをやっていませんので今が登録のチャンスですよ!

 

しかも条件が簡単ですので誰でも2000円相当がゲットできます!

 

キャンペーンを紹介します。

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

ハピタス紹介キャンペーン

2020年9月9日より期間限定で紹介による登録後条件達成で『2000ポイント(2000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+1600ポイント(1600円相当)がボーナスポイントとして加算されて2000ポイント(2000円相当)となりますのでかなりお得です!

 

先日まで期間限定で久しぶりに紹介キャンペーンがあったのですが、その際は1000ポイントでしたので『2倍』お得に登録することができます!

 

2000ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT①友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

②2020年10月31日までに5000ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

 

たったこれだけの条件で2000円相当ももらえちゃいます!

 

初めてハピタスに登録された方は5000ポイントどうやって獲得するのか分からないと思いますのでおすすめな貯め方を紹介します。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

キャンペーン期間

2020/9/9 00:00 ~ 2020/9/30 23:59

 

 

条件1 ハピタスへ登録してみよう!

 

まずは条件1をクリアするためにはハピタスへの登録が必須です。

条件1の『友達紹介でハピタスに初めて会員登録』というのは誰かの紹介で新規登録するという意味です。

ここでいうと私からの紹介で登録するということになります。

紹介ですので、私と何かする訳ではなく下記の登録用バナーよりハピタスに登録するだけで、『お友達紹介』ということになり条件が達成されます。

紹介なので紹介者となにかやり取りするのではないのかなという印象がありますが、全くありません。

 

下記の登録用バナー経由せず、ハピタスで検索しハピタスのホームページで登録すると条件は達成できませんのでここは注意してください!

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

条件2 2020年10月31日までに5000ポイントを獲得しよう!

条件2を達成するためには、会員登録後2020年10月31日までに、広告利用してポイント通帳に5000ポイント以上の「判定中」または「有効」表示が必要です。

 

初めてポイントサイトに登録された方は条件2が少し難しいと思いますが、簡単に5000ポイントを稼ぐ方法を紹介します。

 

 

クレジットカードで楽々5000ポイント貯める!

手っ取り早く5000ポイント稼ぐには「クレジットカード」の申し込みがおすすめです。

クレジットカードは申し込むだけでお小遣いが稼げるのは知っていますか?

ポイントサイトを経由して申し込むだけでポイントサイトのポイントが別途もらえるのでそれがお小遣い稼ぎにはもってこいになっています。

 

クレジットカード案件はかなり色々あるのですが、今おすすめなクレジットカードは以下の通りです。

 

5000ポイント以上でおすすめ

①dカードGOLD

 

一番稼げるお得なdカードGOLDは年会費1万円かかりますが、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント22500ポイント+dポイント最大18000円もらえます。

 

一番強烈にお得なクレジットカードとなっておりかなり人気です!

 

 

②エムアイカードゴールド

 

③タカシマヤカード

 

5000ポイント以下でおすすめ!

5000ポイント以上ではありませんが何かと組み合わせですぐに5000ポイント以上となります。

 

作成しやすいクレジットカードとなっています。

 

①Tカード プラス PREMIUM

 

Tカード プラス PREMIUMは年会費無料(1回利用だけ)で、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント4000ポイント+Tポイント最大5000ポイントもらえます。

 

2カ月前の記事ですが現在同じポイント数です。

 

 

 

②セブンカードプラス

 

セブンカードプラスは永年無料で、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント3699ポイント+nanacoポイント最大5500ポイントもらえます。

 

 

③ヤフーカード

ヤフーカードは永年無料で、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント3500ポイントもらえます。

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数300万人のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(期間限定で1000ポイントにアップ!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(期間限定で1000ポイントにアップ!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

dカードGOLDであれば「dカードGOLD」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

また、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

まとめ

2020年9月9日より開始された「ハピタス紹介キャンペーン」は新規登録利用で2000ポイント(2000円相当)もらえるのでかなりお得な登録キャンペーンとなっています。

 

通常では400ポイントですので5倍もお得なキャンペーンとなっています。

 

ハピタス初心者の方でも上記の方法で簡単に5000ポイント稼げますのでキャンペーン条件を簡単に満たすことができますので是非実践してみてください。

 

ハピタスは利用すればするほどポイントがどんどん貯まるので今後利用するとしないとではかなりの差が出てきますので早めに利用してみてください。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタスキャンペーン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【最大20%還元】ハピタス じゃらんサービス利用で10人に1人最大20%還元祭!2020年7月3日~7月31日

  ポイントサイトのハピタス経由で『じゃらん』のサービスを利用すると抽選で最大20%還元されるキャンペーンが2020年7月3日より開始されました。   対象のじゃらんサービスは宿泊 …

【簡単!】ハピタス 新規登録利用で最大1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2022年7月1日~7月31日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2022年7月も実施されることとなりました!   通常 …

【抽選で当たる!】じゃらんnet x ハピタス 総額100万ポイントプレゼントキャンペーン

  じゃらんnet x ハピタス 総額100万ポイントプレゼントキャンペーン   もうすぐ夏休みの時期ですね。 夏の旅行の計画は立てていますか? 旅行には必ず泊まるところは必要です …

【2024年2月】ハピタス 「証券&FX口座開設応援キャンペーン」対象広告利用で1000円相当追加でもらえる!

    ポイントサイトの「ハピタス」で2024年2月29日までの期間限定で、『証券&FX口座開設応援キャンペーン』が実施され対象の証券会社広告を利用するとプラスで1000ポ …

【必ずもらえる!】ハピタス 新規登録でVISAプリペイドカード「Pollet」500円分もらえる!2019年9月30日まで!

    ポイントサイトなどのポイントをまとめて街で利用できる便利なプリペイドカード「Polletカード」はご存知でしょうか? ポイントサイト特にハピタスを利用されている方ですとよく …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム