ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

すぐたま 未分類

【先着2000名限定】すぐたま Amazonギフト券1000円分がもらえる夏の還元祭キャンペーン!新規入会限定!2019年7月12日~7月31日

投稿日:

 

ポイントサイトのすぐたまからすぐたまに友達紹介で新規入会され、条件を達成した方限定でAmazonギフト券1000円分が必ず先着でもらえるキャンペーンが始まりました。

紹介の特典ポイントの別にAmazonギフト券が1000円ももらえるってかなりお得なキャンペーンですので今が入会のチャンスといえます。

条件はさほど難しくはないので、まだすぐたまに入会されていない方は是非このお得なキャンペーン期間に入会されてみてはいかがでしょうか。

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンの対象者となることができます。

逆に誰かの紹介でなければキャンペーン参加できませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介限定キャンペーンを見ていきましょう!

 

 

Amazonギフト券1000円分が先着でもらえるキャンペーン

 

キャンペーン期間中、友達紹介での新規登録された方限定で簡単な条件達成でAmazonギフト券1000円分が先着で2000名にもらえます。

紹介者にもAmazonギフト券が当たるのですが10%の確率なので10人紹介すればようやく当たるレベルの確率となっています。

友達紹介経由で新規登録された方は条件さえ達成すれば先着ですが100%もらえるので、早めに下記バナーより登録して条件を達成されたほうがいいです。

条件は2パターンあるので好きな方を選んでください。

対象キャンペーンを利用するほうが簡単に条件達成できると思います。

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 

対象キャンペーン(広告)を利用する

新規登録された方は、キャンペーンページの下部に『対象キャンペーンはこちら』ボタンがありますので、そちらから確認ください。

24種類の広告があるので、そのなかから1広告好きなものを選んで申し込みすれば条件達成となります。

例えば、100%還元の広告を利用すれば購入分の100%ポイントが付与され、商品が実質無料+今回のキャンペーンでAmazonギフト券が1000円手にはいるので1000円儲けとなります。

対象キャンペーン内でいうと『タマゴサミン』が該当します。

 

 

5000mileを貯める

対象キャンペーン以外の方法として5000mileを貯めるという方法もあります。

対象キャンペーンにいい広告がない場合、すぐたまに掲載されている全案件の中から好きなものを選んで、5000mile分利用できれば条件達成となります。

5000mileは2500円相当のポイント数となっており案件利用はそんなに難しくはありません。

手っ取り早く、5000mile以上を貯めようとすると『クレジットカード』の申し込みが簡単且つお小遣いが大量に稼げるのでおすすめです。

現在、すぐたまでおすすめなクレジットカードは、『エムアイカードプラスゴールド』となっています。

なぜおすすめなのかというと、数あるポイントサイトの中でも最もポイント還元額が高いんです。

そのポイント数はなんと28000円相当のポイントとなっています。

さらにAmazonギフト券も500円分必ず付いてくるのでアツいキャンペーンとなっています。

このクレジットカードを申し込み条件を達成するだけで簡単に今回のAmazonギフト券1000円がもらえる条件を達成できます。

他にも5000mile以上稼げるクレジットカードはかなりあるので自分が欲しいと思ったクレジットカードを申し込むといいでしょう。

 

エムアイカードプラスゴールドの詳細はこちらから

 

 

キャンペーン期間

2019年7月12日(金) 12:00 ~7月31日(水) 23:59

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-すぐたま, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログランキング おかしい?

ブログランキングの順位がおかしいかも?? みなさんいつも当ブログを拝見いただきありがとうございます。 また、毎日応援もありがとうございます♪ 皆様のおかげで当ブログは「ポイントサイト」のランキングで最 …

【2019年6月最新 過去最高還元!】dカードGOLD新規申し込みで最大42500円獲得!すぐたま

    dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカード「dカード GOLD」ご存じでしょうか? 先日、過去最大級のお得度でdカード GOLDが作成できるチャンスがありましたが、現 …

no image

ポイントサイト 登録のお礼

このブログを始めてから2カ月が経過しました。 いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。 10月~12月のうち ハピタスで3名 楽天リーベイツで2名 i2iで1名 の方登録ありがとうござい …

【3500円相当がもらえる!】すぐたま ボーナスマイルキャンペーンで7000mile獲得!2019年8月16日~8月26日

  ポイントサイトのすぐたまから対象の広告を2つ利用するだけで、7000mile(3500円相当)必ずもらえるボーナスマイルキャンペーンが2019年8月も始まりました! 他のポイントサイトで …

【アウトレットなどで大活躍!】三井ショッピングパークカード新規申し込みで8000円相当獲得キャンペーン!すぐたま登録で最大1500円相当も!

  普段アウトレットなどによく行かれるまたは、行ってみようかと予定をたてている方におすすめなアウトレットなどで大活躍するクレジットカードがお得に作成できるチャンスがやって来ました! そのクレ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム