ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

aeon

【最大10万円までキャッシュバック!】イオンカード 最大20%キャッシュバックキャンペーン!お得な新規入会方法も紹介!2019年7月1日~9月30日

投稿日:

みなさんは、全国のイオン、イオンモール、ダイエー、マックスバリュなどの店舗でお得にポイントが貯まる「イオンカード」持たれていますか?

イオンカード持たれていない方はラッキーです!

今回、イオンカード新規作成+イオンウォレットから応募+引落口座をイオン銀行にするだけで、なんと利用金額の最大20%がキャッシュバックされる凄いお得なキャンペーンが開催されています。

 
カード作成+αで20%分もキャッシュバックされるキャンペーンは、なかなかないのでお得にカード作成されたい方におすすめです。

 
 

最大20%キャッシュバックキャンペーン

 
キャンペーン期間中、対象者限定で条件を達成するだけで期間中購入した金額の20%分の現金がキャッシュバックされるとんでもなくお得なキャンペーンとなっています。

20%分と言っても、期間中に購入したすべてに対して20%戻ってくるのではなく、キャッシュバックされる金額上限が設定されておりその額は「10万円まで」となっています。

20%キャッシュバックで10万円までのキャッシュバックなので、最大50万円まで利用することができます。

いろいろな他のキャンペーンなどで20%還元キャンペーンなどありますがその場合還元される上限額が数千円とかなので今回のキャンペーンがいかにお得なのかがわかります。

 
さて、この20%キャッシュバックキャンペーンですがどうやったら自分が対象者となることができるのかご説明します。

 

条件を満たしてキャッシュバック対象者になろう!

 
今回の20%キャッシュバックキャンペーンでは条件さえ達成できれば誰もが「対象者」になることができます。

誰もが条件さえ達成できれば20%キャッシュバックを受けれると聞けば是非条件を達成したくなりますよね?

条件は簡単な3つの条件を満たすだけで対象者となりますので以下を確認してください。

条件①と②で最大10%、条件③まで達成すると最大20%キャッシュバックとなっています。

 
 

条件①イオンマークのついたクレジットカードを申し込もう!

まず1つ目の条件として、2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)の限られた期間中に「イオンマークがついたクレジットカード(すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA)」を申し込むことが条件となっています。

「イオンマーク」とは下記のようなマークとなっています。

 
このマークが入ったイオンカードを新規作成するだけでとりあえず条件①を達成することができます。

ただし、気を付けなければならない点として、クレジットカード申し込み期間が2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)となっていますが遅く申し込めば申し込むほど「20%キャッシュバック対象期間」がなくなるので早めに作成されたほうが余裕をもって利用できます。

また、クレジットカードですので申し込みしたからと言ってその日から使えるものではありません。

審査・配送などがあり1週間~2週間ぐらいはかかってしまいます。

後でも説明しますが、「20%キャッシュバック対象期間」は3期間しかなく、①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)、②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)、③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)の期間に使用した分に対してのみキャッシュバックが受けられることができるようになっています。

ですので、例えば申し込み期間が9月30日までありますがそこで申し込むと確実に間に合わないことは一目瞭然ですよね?

余裕をもって期間中利用したいのであれば7月に入ったばかりの今の申し込みをおすすめします。

また、あとで説明しますがクレジットカードにはお得な入会方法がありますのでそちらは絶対に実践してみてください。

お得な入会方法でクレジットカードを作成すれば、お得な入会方法を知らない方と比べ数千円お得に入会することができます。
 
 

条件② イオンウォレットアプリからエントリーしよう!

 
条件②として、イオンウォレットというアプリをダウンロード、ログインしてキャンペーンに「エントリー」しなければなりません。

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」の登録には、イオンスクエアメンバーIDの取得が必要となりますが、すぐに登録できます。

カードは①で申し込みしたカード情報を登録しましょう。

先程の条件①とこの条件②を達成するだけでまずは『10%キャッシュバック』が確定します。

 
 

条件③引き落とし口座をイオン銀行にしよう!

3つめの条件として、申し込みしたイオンカードの引き落とし口座を「イオン銀行」にするとキャッシュバック率が10%追加となります。

条件を①~③まで達成すると最大20%のキャッシュバック率となります。

 
 
 

キャンペーン期間について

上記でも触れましたが、今回のキャンペーンは期間がいろいろと決まっていますので注意が必要となります。

 
【クレジットカード申し込み】

2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)

早く申し込みしたほうがいい
 
【20%キャッシュバック対象期間】

①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)

 
この期間内に利用した金額のみ20%キャッシュバック対象となります。

 
 

キャッシュバックについて

キャッシュバック金額は2019年11月下旬頃に、対象カードの引落口座へお振込みされます。

本キャンペーンにおけるキャッシュバック上限金額は、合計10万円となります。

同一名義の対象カードが複数枚ある場合、キャッシュバック上限金額は、全対象カード合計で10万円となります。(カード1枚ごとに10万円とはなりません)

1明細(1回のお支払い)ごとのキャッシュバック上限金額は1万円となっています。
キャッシュバックは、1明細(1回のお支払い)ごとに計算されます。(1円未満は切捨て)

 
 

イオンカードを最もお得に申し込もう!お得な申し込み方法とは?

 
通常イオンカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、イオンカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
今回、ポイントサイトのライフメディア経由でイオンカードを新規申し込みすると、今回ライフメディアポイントが2000ポイント(2000円相当)獲得できます。

ライフメディア経由しなければこの2000円相当はもらえないので、どちらがお得か一目瞭然ですね。

ライフメディアの登録・利用は完全無料となっており、数あるポイントサイトの中でも安全性が高いポイントサイトとなっているので安心して利用することができます。

 
 
現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではライフメディアが一番お得に申し込むことが可能です!

 
【他ポイントサイトとの比較(7/3現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ライフメディア 2000円相当
1位:i2iポイント(一部イオンカードのみ) 2000円相当
3位:ちょびリッチ 1850円相当
当ブログ管理人調べ

 
ライフメディアからの申し込みは様々なイオンカードに対応しています。

 
ライフメディアへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。
登録はこちらできます。↓

ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録及び条件達成で最大500ポイント(500円相当)プレゼントされます。
入会月の月末までに1ポイント以上獲得入会月の翌月末までにポイント交換を忘れず行ってください!

 
 
 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が「いいな」と思われましたら下のバナーをクリックお願いします。
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
クリック後、順位が表示されるまでお待ちください。せっかく応援いただいたクリックが無駄になりますので・・・。





-aeon

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年7月】yahoo プレモノ イオン ハッピーゲートクーポン 1,388,000名に無料クーポンなどがもらえるキャンペーン!ビッグフライデー特別企画!2019年7月19日~7月28日

【2019年7月】yahoo プレモノ イオン ハッピーゲートクーポン 1,388,000名に無料クーポンなどがもらえるキャンペーン!ビッグフライデー特別企画!2019年7月19日~7月28日 &nb …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

97人の購読者に加わりましょう

  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム