ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ECナビ 

【2021年5月~6月限定】ECナビ 新規入会登録交換でECナビポイント1000円分獲得!梅雨のお友達紹介キャンペーン!

投稿日:

 
ポイントサイトのECナビより、2021年5月25日より再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。

 
今回の入会キャンペーンからAmazonギフト券からECナビポイント1000円相当に変更されました。

 
Amazonギフト券が欲しい方には残念ですがもらえる金額は同じなので遜色ないと思います。

 
今月の入会キャンペーンは今までのキャンペーンよりさらに難易度は低いので楽々とECナビポイントがもらえちゃいます!

 
通常であれば入会キャンペーンは月初めから月終わりまでですが今回はなぜか少し早いスタートとなっています。

 
まだECナビを利用されていない方は是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

 
キャンペーンを紹介します。

 

紹介キャンペーンとは?

 
ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がサイトでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。
 
見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 
 
 

キャンペーン詳細

 
ポイントサイトのECナビより2021年5月25日~6月30日の期間限定で、『梅雨を吹っ飛ばせ!ニコニコお友達紹介キャンペーン』という新規登録される方に対して非常お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に条件を達成するとお友達(紹介による新規入会者)に必ずECナビポイント1000円分が獲得できます。

 
後で条件を詳しく説明しますが、簡単な条件で新規登録キャンペーンの特典1000円分がもらえますので今ECナビへの新規登録がおすすめとなっています。

通常であれば、紹介なしで0ポイントまたは、紹介キャンペーンなしの状態で紹介からの登録・条件達成で1500ポイント(150円相当)だけですので非常にお得となっています。

 
いかに今回のキャンペーンがお得かわかりますね。

ECナビポイント1000円分をもらうためには条件がありますので条件をクリアしましょう。

 
ECナビポイントは条件達成時期によって2021年7月中旬、8月中旬ごろの2回実施となっています。

 
 
登録はこちらからできます。
 
こちらからの登録でキャンペーン対象となります。

 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 
 

キャンペーン期間

2021年5月25日(火) 00:00:00 ~ 2021年6月30日(水) 23:59:59

 
 
 

ECナビポイント1000円分をもらうための条件とは?

ECナビポイント1000円分をもらうための条件があり以下のようになっています。

 
 
POINT【条件1】キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること

【条件2】登録月の翌月末までにPeXへのポイント交換申し込みを完了すること

 
条件達成に向けてどうやるのか詳しく見ていきましょう。

 
 
 

条件1 ECナビへ登録してみよう!

 
まずは条件1をクリアするためにはECナビへの登録が必須です。

条件1の『お友達紹介でECナビに初めて会員登録』というのは誰かの紹介で新規登録するという意味です。

ここでいうと私からの紹介で登録するということになります。

紹介ですので、私と何かする訳ではなく下記の登録用バナーよりECナビに登録するだけで、『お友達紹介』ということになり条件が達成されます。

紹介なので紹介者となにかやり取りするのではないのかなという印象がありますが、全くありません。

 
下記の登録用バナー経由せず、ECナビで検索しECナビのホームページで登録すると条件は達成できませんのでここは注意してください!
 
登録はこちらからできます。
 
こちらからの登録でキャンペーン対象となります。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 
 
 
 

条件2 PeXへのポイント交換申し込みをしよう!

条件2を達成するためには、PeXへのポイント交換申し込みをしなければなりません。

PeXとは、ポイント交換に特化したサイトとなっており、さまざまなポイントをPeXでまとめることができ、そのまとめたポイントをさまざまな物へ交換できます。

いろいろなサイトに散らばった少ないポイントでもPeXでまとめれば大きなポイント数になり、他の物へ交換しやすくなる特徴があります。

PeXのポイントに交換すれば、条件達成となりますが、まずはPeXへの会員登録が必須となっています。

PeXへの登録は無料で登録できますので、気軽にできます。

次に、ECナビでポイントを獲得しなければPeXへの交換はできません。

PeXへの交換は最低ポイント数がきまっており、ECナビで3000ポイント以上獲得しなければ条件が達成できません。

今回のキャンペーンから『登録月の翌月末までに交換』となっているので今までのキャンペーンより猶予があります。

 
気を付けないといけないのが、ただ利用するだけでは、すぐにポイント交換できない場合があります。

広告によっては、付与予定が翌月末だったりするのでもしかすると交換に間に合わないかもしれません。

ですので、早くポイントが付与され且つポイント交換には最低3000ポイント必要ですのでこの2点を満たす広告を利用しなければなりません。

また、ポイントサイト初めての方ですとどれがいいのかわからないと思うのでお勧めを紹介します。

 
初めてポイントサイトに登録された方は条件2が少し難しいと思いますが、簡単に且つノーリスクで無料でポイントを稼ぐ方法を紹介します。

ポイントサイト初心者の方でも手軽なおすすめ案件は『music.jpTVコース 30日間無料』となっています。

 
 
なんで、『music.jpTVコース 30日間無料』案件を紹介するかと言いますと、メリットが3つあるからです。

 
 
POINT①費用がかからない
②早めに交換可能ポイントが気軽に稼げる
③ポイント加算時期が『3日前後』
 
 
 
このサービスは検索欄から「music.jpTVコース 30日間無料」を入力すればすぐ探し出せます。
 
music.jpTVコース 30日間無料ではお試しで30日間無料で動画が楽しめます。

 
music.jpTVコース 30日間無料』は、新規登録後30日以内に解約すれば1円も発生しません。

 
ECナビのポイントですが、無料お試し登録完了で3日前後には、2100ポイント(210円相当)加算されます。

 
無料お試し登録がポイント加算対象。

 
1円も支払いたくない場合は、30日以内に解約するのを忘れないようにしましょう。

もしサービスが気に入ればそのまま継続してもいいと思います。

 
3000ポイントまで900ポイント足りませんが以下の「本人認証」するだけで+1500ポイントもらえるので、3000ポイント達成となります。
 
 
今回、music.jpTVコース 30日間無料の紹介でしたが他にも無料会員登録クレジットカードなどの対象サービスがありますので、自分に合ったものを探してみてください。

 
 
のおすすめ案件はかなり高還元な「dカードGOLD」がねらい目です!
 
作成だけで23500円ももらえるので是非作成してみてはどうでしょうか?

詳しくはこちらから


 
 
スマートフォンからでは、アプリのインストールも簡単取り組みやすいかもしれませんのでこちらもおすすめです。

 

ECナビ登録後は「本人認証」を忘れずにしよう!

 
このページよりECナビへ登録し、90日以内に「本人認証」を行うと1500ポイント(150円相当)が必ずもらえます

 
もし本人認証をしなければ1500ポイントはもらえませんので注意してください。

 
本人認証とは「不正利用を防ぐため、電話による本人認証を行う手続き」となっています。

最近は不正利用などが増えているので是非やっておいて損はない設定となっていますよ!

 
本人認証は至って簡単で「ログイン用メールアドレスの確認と認証用電話番号の登録」だけとなっています。

 
本人認証はマイページ⇒認証用電話番号の登録・変更から行えます。

 
ECナビ登録後すぐに登録することをおすすめします!

 
 
 

ECナビとは

 
ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

 
運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

 
個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。

 
 
 
 

ポイント情報

ポイント交換レート

10ポイント = 1円相当
 
※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png  
 
貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。

 
最低交換ポイント数

3,000ポイント(300円相当) ※PeXポイントに交換する場合

 
 
 
 

ポイントの貯め方

139_convert_201801180643100.png  
ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

 
買い物では、Yahoo!ショッピングや楽天市場など有名ショップが多くあります。

ネットショップで買い物をする際は、ECナビ経由で買い物をするとECナビポイント+ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイント3重取り可能です!

このポイント3重取りがポイントサイトの強みと言えます。

ECナビを経由しなければ、ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイントしかもらえないのでお得なのは一目瞭然ですよね。

ショッピングサイトに行く前にひと手間ECナビ経由するだけでお得度はグンとアップします。

 
 
 
特にECナビポイントをガッツリためたい方は「クレジットカード作成」案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

クレジットカードは通常申し込みページより申し込みますが、それではカード会社のキャンペーン特典のポイントしかもらえません。

ECナビを経由するとECナビポイントが数千円相当から数万円相当もらえちゃうんです!

せっかくクレジットカードを申し込むならお得に申し込めるほうがいいですよね!

クレジットカード案件は毎日ポイントが変動しますので毎日チェックするといいです。

チェックが面倒という方は、全てのクレジットカード案件は紹介できませんが非常にお得なクレジットカード案件があれば当サイトで紹介していますので参考にしてみてください。

 
 
 

まとめ

今回の紹介キャンペーンは新規で登録される方にとって非常にお得なキャンペーンとなっています。

 
キャンペーン期間中に条件を達成すると新規登録されたお友達にECナビポイント1000円分獲得できます。

 
また、会員登録当日を含めた90日以内に本人認証が完了するとECナビポイント1,500ポイント(150円相当)プレゼントされますので登録したら早めに『本人認証』しましょう!

 
入会キャンペーンの条件を満たすには上記で説明した方法で手軽にできますので、実践してみてください。

ECナビはポイント還元額が高い案件が多いので登録後もクレジットカードなどを作成してポイントをバンバン稼いでみてはいかがでしょうか。

 
 
 
登録はこちらからできます。
 
こちらからの登録でキャンペーン対象となります。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ECナビ 

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【過去最大級!】ECナビ エポスカード新規申し込みで12000円相当獲得!マルイで10%OFFに!2020年10月

  マルイやモディなど丸井デパートでお得なクレジットカード「エポスカード」はご存知でしょうか?   普段からよくマルイなどをよく利用されている方は、買い物で利用するとグッとお得にな …

【お得すぎ!期間限定!】ECナビ 新規登録などで最大2000円相当がもらえる!友達紹介キャンペーン!

  ポイントサイトのECナビより、再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。 前回の新規登録キャンペーンは先日終わったばかりで、もうお得な新規登録キャンペーンはないのかなと思った矢先前 …

【36500円相当もらえる!】ネスレ ハートフルウェルカムキャンペーンで15000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにECナビ経由で21500円相当も必ずらえる!

ネスレのお得なキャンペーン『ネスレ 定期便』からまた新しい定期便キャンペーンが始まりました!   今回新たに登場したネスレの定期便は『ネスレ ハートフルウェルカムキャンペーン』というキャンペ …

【最大97500円相当!過去最大!】ネスレ クリスマス後払いキャンペーンで最大55000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにECナビ経由で42500円相当も必ずらえる!

ネスレの超お得なキャンペーン『ネスレ 定期便』からまた新しい定期便キャンペーンが始まりました!   今回新たに登場したネスレの定期便は『ネスレ クリスマス後払いキャンペーン』というクリスマス …

【2020年4月】ヤフーカード新規作成で4000円相当獲得!Tポイント・PayPayボーナスライトが貯まる!ECナビ

    みなさんは、ネットショッピングなどはよくされますでしょうか? 今回はネットショップの大手Yahoo!Japanで大活躍するクレジットカードの紹介をしたいと思います。 &nb …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

153人の購読者に加わりましょう

  • 7現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム