ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ECナビ 

【激アツ!ポイントアップ!】ミュゼプラチナム 脱毛コース2回分が破格の240円!さらにECナビ経由で6200円相当もらえる!新規登録でさらに1000円相当ももらえる!2019年10月31日まで!

投稿日:

 
 
美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか?

恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。

ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗になりたい女性をしっかりサポートしてくれる人気な脱毛サロンとなっています。

今回、ミュゼプラチナムで激安で各部位の脱毛が受けられるキャンペーンを実施しています。

破格で脱毛できるのはミュゼプラチナム以外他の場所ではなかなか厳しいと思います。

さらにお得な申し込み方法で申し込めば稼ぐことができちゃうんです!

激安で各部位脱毛できてお小遣いまで稼げちゃうなんて夢のような話ですね。

先日よりさらにお得に申し込めるようになっていますので今がチャンスです。

お得に脱毛してみたい女性の方は是非この機会に申し込みされてみてはいかがでしょうか。

 
 
 

今なら1年間利用料金無料! 本体が破格! 詳しくはこちらから

10月限定で全身はじめてコースが破格!

 
2019年10月31日までの期間限定でWEBカウンセリング予約を完了すると、ミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、一人1回限りで全身のお手入れを2回に分け、全身美容脱毛コースライト2回分(計4回)が破格の240円で受けることができます。

1回のみならず、2回も気になる部位の脱毛がたったの240円でできるのは女性の方満足できるでしょう!

コスパ最強ですね!

知らない脱毛サロンが激安だったら少し怪しい感じがしますが、ミュゼプラチナムは全国的に名の知れた大手脱毛サロンですから破格でも安心できますね。

脱毛コース2回も必要なのかと思いますが、多くの方が「1回じゃ満足できない」という声があったので2回をプレゼントという形で今月限定で用意されています。

 
さらに、両ワキ・Vラインは契約日より1年間通い放題となっています。

これも非常に嬉しいサービスだと思います。

 

選べる3コース!

脱毛コースの脱毛箇所は3種類のコースがあり自分で選ぶことができます。

3種類のコースの違いとして基本『腕と足』はどのコースもありそれ以外の部位が選ぶことができます。

脱毛したい気になる部位があるコースを選ぶといいでしょう。

コースは以下の3種類あります。

 
さらに、両ワキ・Vラインは契約日より1年間通い放題となっています。

 
 
 
 

ミュゼプラチナムの最もお得な申し込み方法とは?

 
通常ミュゼプラチナムのお得な申し込み方法をご存じない方は、申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
ポイントサイト経由でサービスなどを申し込むことで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
今回、ポイントサイトのECナビ経由でミュゼプラチナムを新規申し込みすると、今回ECナビポイントが62000ポイント(6200円相当)獲得できます。

通常よりポイントアップしていますので非常にお得です。

この6200円相当は過去最大のお得レベルですので、今回申し込むと最もお得に申し込むことができます。
先日よりもさらにポイントアップしてお得になっています。

 
ただ、経由するだけで6200円相当ももらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく申し込むならお得なほうがいいですよね?

ECナビ経由しなかったら6200円相当がもらえず通常通りの申し込みとなり0円となるので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 
現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではECナビなどが一番お得に申し込むことが可能です!

【他ポイントサイトとの比較(10/29現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ECナビ 6200円相当
1位:i2iポイント 6200円相当
3位:ちょびリッチ 2100円相当
当ブログ管理人調べ

 
ECナビ経由するだけで6200円相当のポイントがもらえますので、ミュゼプラチナムで脱毛を考えられている方は、絶対ECナビ経由で申し込みましょう。

 
さらに当ブログよりECナビに新規登録された方はさらに条件達成で最大1000円相当稼ぐことができます!(詳しくはキャンペーンをご覧ください!)

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

ミュゼプラチナムを申し込まれると対象となり+10000ポイント稼ぐことができます!
 
ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
こちらからの登録でキャンペーン対象となります。


今ならこちらからの新規登録と利用で10000ポイント(1000円相当)獲得できます!
 
 

ポイント獲得条件

カウンセリング申込後、来店でポイント付与対象

株式会社ミュゼプラチナムを初めて利用する方
 
 
 

ECナビとは

 
ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

 
運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

 
個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。

 
 
 
 

ポイント情報

ポイント交換レート

10ポイント = 1円相当
 
※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png  
 
貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。

 
最低交換ポイント数

3,000ポイント(300円相当) ※PeXポイントに交換する場合

 
 
 
 

今なら1年間利用料金無料! 本体が破格! 詳しくはこちらから

ポイントの貯め方

139_convert_201801180643100.png  
ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

 
買い物では、Yahoo!ショッピングや楽天市場など有名ショップが多くあります。

ネットショップで買い物をする際は、ECナビ経由で買い物をするとECナビポイント+ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイント3重取り可能です!

このポイント3重取りがポイントサイトの強みと言えます。

ECナビを経由しなければ、ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイントしかもらえないのでお得なのは一目瞭然ですよね。

ショッピングサイトに行く前にひと手間ECナビ経由するだけでお得度はグンとアップします。

 
 
 
特にECナビポイントをガッツリためたい方は「クレジットカード作成」案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

クレジットカードは通常申し込みページより申し込みますが、それではカード会社のキャンペーン特典のポイントしかもらえません。

ECナビを経由するとECナビポイントが数千円相当から数万円相当もらえちゃうんです!

せっかくクレジットカードを申し込むならお得に申し込めるほうがいいですよね!

クレジットカード案件は毎日ポイントが変動しますので毎日チェックするといいです。

チェックが面倒という方は、全てのクレジットカード案件は紹介できませんが非常にお得なクレジットカード案件があれば当ブログで紹介していますので参考にしてみてください。

 
楽天カード案件は以前このくらいお得な時もありました。

 
 
 
 
 

ECナビ新規登録で10000ポイント(1000円相当)獲得できる!

 
2019年10月31日までの期間限定でECナビの新規登録キャンペーンを行っており条件達成で10000ポイント(1000円相当)が獲得できます。

今回、このページ内のECナビ登録用バナーよりECナビに新規登録し「ミュゼプラチナム」を申し込みすると、新規登録キャンペーンの条件を達成できるので10000ポイント(1000円相当)が獲得できます。

今が登録のチャンスと言えますね!

 
詳しくはこちらにまとめていますのでご覧ください。


 
 
ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
こちらからの登録でキャンペーン対象となります。


今ならこちらからの新規登録と利用で10000ポイント(1000円相当)獲得できます!
 
 

今なら1年間利用料金無料! 本体が破格! 詳しくはこちらから



キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が「いいな」と思われましたら下のバナーをクリックお願いします。
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
クリック後、順位が表示されるまでお待ちください。せっかく応援いただいたクリックが無駄になりますので・・・。






上がるか下がるか予想するだけで『ビットコイン』がもらえる大人気アプリ!ビットコインを無料でGET!


上がるか下がるか予想するだけで『ビットコイン』がもらえる大人気アプリ!ビットコインを無料でGET!

-ECナビ 

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【紹介制度が良くなる!?】 ECナビ 9/1からお友達紹介がリニューアル!

  ポイントサイトのECナビから友達紹介制度がリニューアルされるそうです! 今まで紹介されていた方やこれから紹介しようとしている方にとって嬉しい制度変更になる気がします。 紹介制度変更前後で …

【Amazonギフト券がもらえる】ECナビ 新規入会登録交換でAmazonギフト券1000円分獲得!お年玉紹介キャンペーン!2020年1月1日~1月31日

  ポイントサイトのECナビより、2020年1月も再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。 2020年最初の入会キャンペーンとなっています。 今回は前回12月の紹介キャンペーンと同じ …

【2/8まで!急げ!】ECナビ dカード GOLD新規申し込みで最大31000円相当獲得!さらに当ブログより登録で最大2000円相当も獲得!

  当ブログでも登場回数がかなり多いお得なクレジットカード案件と言えば「dカード GOLD」ですが、現在先日に引き続き再びお得に作成することができます。   dカードGOLDはdポ …

【Amazonギフト券がもらえる】ECナビ 新規入会登録交換でAmazonギフト券1000円分獲得!メリーナビスマス大祭典キャンペーン!2019年12月2日~12月31日

  ポイントサイトのECナビより、2019年12月も再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。 2019年最後の入会キャンペーンとなっています。 今回はいつもの紹介キャンペーンと違いE …

【さらにポイントアップ!】ECナビ 楽天カード新規申し込みで最大25000円相当獲得キャンペーン!

先日、ECナビから楽天カード新規申し込みで135000ポイント(13500円相当)獲得できる案件が出ましたが、本日10000ポイントアップして145000ポイント(14500円相当)となって再登場して …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

130人の購読者に加わりましょう

  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム