ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ECナビ  QuickPoint

【PayPayボーナスが貯まる!】QuickPoint(クイックポイント)新規登録で1000ポイント(100円相当)もらえるキャンペーン!ECナビ

投稿日:

 

株式会社ベクターが運営する「PayPayボーナス」が入手できるスマホ専用Webサービス『QuickPoint(クイックポイント)』というポイントサイトはご存知でしょうか?

2019年9月25日にサービスを開始したばかりのまだまだ新しいサイトとなっています。

QuickPoint(クイックポイント)というサイトは新しいですが、株式会社ベクターというオンラインゲームの提供と運営およびオンラインソフトウェアのダウンロードやパッケージソフトウェアを販売するソフト登録数国内最大規模のサイト運営会社となっていますので安心です。

QuickPoint(クイックポイント)は気軽にサービス利用だけでPayPayボーナスが手に入るのでPayPayをよく利用している方にはおすすめなサイトとなっています。

 

QuickPoint(クイックポイント)に登録するにはお得な登録方法があるので、QuickPoint(クイックポイント)の基本情報とともにご紹介します。

 

QuickPoint(クイックポイント)とは?

 

株式会社ベクターが、「PayPayボーナス」を誰でも気軽に入手できるを売りにしたスマホ専用Webサービスとして『QuickPoint(クイックポイント)』というサイトを2019年9月25日にサービスを開始しました。

この『QuickPoint(クイックポイント)』というのは当ブログでよく紹介している、「ポイントサイト」というポイントサイト経由してポイントを獲得できるシステムと同じような感じとなっており、QuickPoint(クイックポイント)経由でネットショッピングやアプリインストールなどすると「PayPayボーナス」がもらえる仕組みとなっています。

もちろんですが、「PayPayアプリ」のダウンロードは事前に行っておかないとQuickPoint(クイックポイント)に連帯できないので事前にPayPayアプリをダウンロードしておきましょう。

 

また、QuickPoint(クイックポイント)に新規登録された方は『QPスクラッチ』という最大1万円が当たるスクラッチが必ずもらえます。

 

 

今ならQPスクラッチが2枚もらえる!

 

2019年10月31日16時までの期間限定で新規登録で通常1枚しかもらえない「QPスクラッチ」が倍の2枚もらえます。

先日までは、2019年10月9日16時まででしたが期間延長されました!

 

QPスクラッチは1枚に10個の削る部分がありそれぞれ1円~1万円までのPayPayぼボーナスが当たるようになっています。

ですので、QPスクラッチをお得に貰うには早めに登録することがおすすめです。

 

 

 

QuickPoint(クイックポイント)の最もお得な申し込み方法とは?

 

通常QuickPoint(クイックポイント)のお得な申し込み方法をご存じない方は、QuickPoint(クイックポイント)のサイトから直で登録すると思います。

普通はこのような登録方法だと思います。

その場合、登録特典のQPスクラッチしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でQuickPoint(クイックポイント)に新規登録することによって、登録特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけでお小遣いが獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのECナビ経由でQuickPoint(クイックポイント)に新規登録すると、今回ECナビポイントが1000ポイント(100円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで100円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく登録するならお得なほうがいいですよね?

ECナビ経由しなかったら100円がもらえないので損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではECナビが一番お得に申し込むことが可能です!

 

 

【他ポイントサイトとの比較(10/12現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ECナビ 100円相当
2位:モッピー 90円相当
3位:なし

当ブログ管理人調べ

 

こちらからの登録でキャンペーン対象となります。


今ならこちらからの新規登録と利用で10000ポイント(1000円相当)獲得できます!

 

 

QuickPoint(クイックポイント)の登録方法

QuickPoint(クイックポイント)の登録方法は至って簡単ですぐに登録できます。

QuickPoint(クイックポイント)はアプリではないのでアプリダウンロードなどはありません。(PayPayアプリは別)

 

①下記ECナビ登録用バナーよりECナビに登録し、「QuickPoint(クイックポイント)」を検索しサイトにアクセスします。

 

 

 

②「無料会員登録」をタップします。

 

 

③「利用規約に同意して登録開始」をタップする。

 

 

④アカウント連帯のため「電話番号・パスワード」もしくはYahoo!JapanIDでログインします。

 

 

 

⑤PayPayアカウント認証が完了したら、メールアドレスを入力します。

 

⑥登録したメールアドレスに登録用メールが来るのでメール本文のURLにアクセスして登録が完了。

 

⑦登録が完了すると「QPスクラッチ」が獲得できます。

 

 

⑧QPスクラッチが2枚もらえます。

 

 

 

QPスクラッチをやってみた結果

1円から1万円までのPayPayボーナスがもらえるスクラッチを早速やってみました。

 

1枚目は19円となった。

 

 

2枚目も19円であった。

 

 

 

人によっては500円も当たっているらしいので運次第である。

 

ECナビとは

 

ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

 

運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

 

個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。

 

 

 

 

ポイント情報

ポイント交換レート

10ポイント = 1円相当

 

※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png

 

 

貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。

 

最低交換ポイント数

3,000ポイント(300円相当)
※PeXポイントに交換する場合

 

 

 

 

ポイントの貯め方

139_convert_201801180643100.png

 

ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

 

買い物では、Yahoo!ショッピングや楽天市場など有名ショップが多くあります。

ネットショップで買い物をする際は、ECナビ経由で買い物をするとECナビポイント+ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイント3重取り可能です!

このポイント3重取りがポイントサイトの強みと言えます。

ECナビを経由しなければ、ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイントしかもらえないのでお得なのは一目瞭然ですよね。

ショッピングサイトに行く前にひと手間ECナビ経由するだけでお得度はグンとアップします。

 

 

 

特にECナビポイントをガッツリためたい方は「クレジットカード作成」案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

クレジットカードは通常申し込みページより申し込みますが、それではカード会社のキャンペーン特典のポイントしかもらえません。

ECナビを経由するとECナビポイントが数千円相当から数万円相当もらえちゃうんです!

せっかくクレジットカードを申し込むならお得に申し込めるほうがいいですよね!

クレジットカード案件は毎日ポイントが変動しますので毎日チェックするといいです。

チェックが面倒という方は、全てのクレジットカード案件は紹介できませんが非常にお得なクレジットカード案件があれば当ブログで紹介していますので参考にしてみてください。

 

ECナビ新規登録で10000ポイント(1000円相当)獲得できる!

 

2019年10月31日までの期間限定でECナビの新規登録キャンペーンを行っており条件達成で10000ポイント(1000円相当)が獲得できます。

このページ内のECナビ登録用バナーよりECナビに新規登録し翌月末までに50000ポイント以上できれば、新規登録キャンペーンの条件を達成できるので10000ポイント(1000円相当)が獲得できます。

今が登録のチャンスと言えますね!

 

詳しくはこちらにまとめていますのでご覧ください。

 

 

ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

こちらからの登録でキャンペーン対象となります。


今ならこちらからの新規登録と利用で10000ポイント(1000円相当)獲得できます!

 

 

まとめ

QuickPoint(クイックポイント)はPayPayボーナスが貯まるお得なポイントサイトとなっています。

他のポイントサイトより還元率は現在悪いのでポイントサイトを経由したほうがお得であるが今後の還元率に期待したいところ。

何かアプリダウンロードをしたい時には、QuickPoint(クイックポイント)経由したほうがお得な感じはする。

 

期間限定でQPスクラッチがたくさんもらえるので早めの登録がおすすめ。

最大1万円当たるかどうかは運次第となっている。

 

ECナビ経由で、QuickPoint(クイックポイント)新規登録すると100円相当もらえるのでお得。

 

PayPayボーナスが無料でもらえるので、PayPayボーナスが欲しい方はとりあえず登録されてみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらからの登録でキャンペーン対象となります。


今ならこちらからの新規登録と利用で10000ポイント(1000円相当)獲得できます!

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ECナビ , QuickPoint

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定!】ECナビ dカード新規申し込みなどで最大11000円相当獲得!年会費永年無料!2020年6月

  docomoユーザーであればご存知のdポイント。 最近はdポイントだけではなく、d払いアプリなどもcmで有名になってきていますね。 そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカー …

【最大93000円相当!】いろいろ選べる ネスレ収穫祭 後払いキャンペーンで最大55000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!さらにECナビ経由で38000円相当も必ずらえる!

  先日から紹介している超お得なキャンペーン『ネスレ 定期便』キャンペーンはもう申し込みされましたでしょうか? 先日新たに、ネスレの定期便『いろいろ選べる ネスレ収穫祭 後払いキャンペーン』 …

【簡単にもらえる!】ECナビ 新規入会登録などでAmazonギフト券1000円分獲得!秋のお友達紹介キャンペーン!2020年9月1日~9月30日

  ポイントサイトのECナビより、2020年9月も再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。   今回のキャンペーンも最近お馴染みなAmazonギフト券1000円分が獲得でき …

【総額300万ポイントが当たる!】ECナビ 年末年始ポイントくじキャンペーン! 2018

  ポイントサイトのECナビより、今年も年末恒例のあのキャンペーンが始まりました! 年末年始毎日キャンペーンに参加してくじを貯めてポイントが抽選でもらえるお得なキャンペーンです。 誰でも簡単 …

【ECナビ 独占案件】土日2日間限定 クレジットカード案件で過去最大の14000円相当

ECナビ独占案件がまた登場!ファミマTカードが高還元率で激熱 ポイントサイトのECナビで激熱イベントが始まりました。 土日2日間限定でファミマTカード過去最高還元の100000ポイント(10000円相 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 2現在オンライン中の人数: