ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

その他

【必ずもらえる!】ふるさと納税サイト『ふるなび』 500円分のAmazonギフト券コードがもらえる友達紹介キャンペーン!2019年10月16日~10月31日

投稿日:2019年10月18日 更新日:

 

そろそろ、2019年年末が近づいていますが今年分の「ふるさと納税」は終わりましたか?

ふるさと納税は得なことしかないようなお得な制度となっており皆さん1度は耳にしたことがあるとは思います。

ふるさと納税のサイトは数多くありますが、貴乃花さん出演のCMでもおなじみの「ふるなび」から寄付すると誰でもAmazonギフト券500円分が期間限定でもらえます。

ふるさと納税やったことない方や、今年分がまだ終わっていない方は必見ですよ。

お得にふるさと納税を利用してみましょう!

 

500円分のAmazonギフト券 コードプレゼントキャンペーン

 

ふるなび利用会員限定で、キャンペーン期間内に「キャンペーンコード」を入力し寄附すると500円分のAmazonギフト券コードが必ずプレゼントされます。

寄付金額の指定はありませんので、例えば5000円の寄付で500円分のAmazonギフト券コードをもらえば実質1割引きとなります。

寄付金額が高くても一律「500円分のAmazonギフト券コード」となっています。

今までにふるなびで寄付されたことがある方や初めてふるなびで寄付する方でもこのキャンペーンは適用となりますので嬉しいキャンペーンとなっています。

注意点がいくつかありますので確認してください。

 

注意点

※同時に開催中の「ふるなびデビューキャンペーン」と重複してプレゼントを受け取ることはできません。

※「友達紹介キャンペーン」の適用対象となるのは、おひとり様につき1度のみです。複数回寄附をされても受け取れるプレゼントは500円のみです。

※期間中に複数回寄附をされ、それぞれに違う紹介コードが記載されていた場合、ランダムに1つの紹介コードのみがキャンペーン対象になります。

※被紹介者様が既に同時開催中の「ふるなびデビューキャンペーン」に応募しており、友達紹介キャンペーンにも応募された場合、友達紹介キャンペーンが優先されます。

ふるなびにログインをした上での寄附が対象です。必ず会員登録とログインを行って下さい。

紹介コードを備考欄に入力せずに行った寄附は対象外です。あらかじめご了承下さい。

期間中に決済が完了されなかった場合、キャンペーン対象外です。あらかじめご了承下さい。

応援メッセージ等の備考欄以外へ紹介コードを入力した寄附は対象外です。あらかじめご了承下さい。

一部備考欄のない自治体がございます。あらかじめご了承下さい。

備考欄のない自治体への寄附は、本キャンペーンの対象外です。あらかじめご了承下さい。

銀行振り込みなどクレジット決済以外の寄附は対象外です。あらかじめご了承下さい。

※災害支援への寄附はキャンペーン対象外です。あらかじめご了承下さい。

 

 

キャンペーンコード入力方法

 

ふるなびに登録してログインする。

②ふるなびのページから返礼品を選び、寄付フォーム(申し込み)を行う。

寄付フォーム備考欄にキャンペーンコード(FCPHF4QXFMR84)を入力する。

こちらのキャンペーンコード『FCPHF4QXFMR84』をコピーして使用してください。

クレジットカード決済で支払う。

 

寄付フォームに備考欄がなければ対象外となりますので、備考欄がある返礼品を選ぶと対象となります。

また、キャンペーン期間内に申し込みが必須となっています。

 

キャンペーン期間

2019年10月16日~10月31日

 

ふるなびを利用する時はポイントサイトを経由しよう!

 

ふるなびを利用するにあたってお得に利用する方法があります。

それは、ポイントサイトを経由して寄付すると別途ポイントがもらえるんです!

ただ、経由するだけなので1手間かかるのみで1分も変わりありません。

こんかいおすすめするのがポイントサイトの「ハピタス」です。

 

ハピタスを経由してふるなびで寄付することによって、ポイントなどが3重取りすることができます

 

POINT①ハピタスポイントが寄付金額に対して「0.6%」ポイントがもらえる。

②ふるなびで寄付するとAmazonギフト券2%もらえる。(条件あり)

③クレジットカード独自のポイント(1%など)がもらえる。

 

ハピタス経由するとしないとでは0.6%分のポイント(お金)が変わってきます。

ふるさと納税では万単位の寄付となるので、少しの差でも利用するとしないとでは今後どんどん差が出てきます。

完全無料で利用できますので、すでに何百万人の方が利用して稼いでいます。

利用しない手はありませんよね?

 

さらに今ならハピタス登録・利用400円相当のポイントももらえちゃいます!

 

こちらから完全無料でお得にハピタスへ登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大2000ポイント必ずもらえる!)

 

 

ポイント獲得条件

納税寄付申請完了(決済確認必須)

※対象自治体へのふるさと納税寄付申請後クレジットカード決済確認のとれた方が対象となります。

※ふるなび災害支援ページからの寄付は、対象外となります。

 

 

 

ハピタスとは

 

 

ハピタスとは、会員数290万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大2000ポイント必ずもらえる!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大2000ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ふるなびであれば「ふるなび」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

また、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

今なら、Amazonギフト券最大5000円分当たる!

2019年9月10日 3:30 ~ 2019年10月31日 23:59の期間限定で、ハピタスに新規登録された方でメールマガジンを受け取る設定をされた方限定で、抽選で2500名に最大 5,000 円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンとなっています。

 

新規登録とメールマガジンを受け取るだけでキャンペーンに参加できるので非常に簡単です。

2500名ですので少ないように感じますが、キャンペーン期間中の1カ月ちょいでそんなに何千人も登録するとは思えないので当選確率は高いと思われます!

 

詳しくはこちらから

 

 

 

まとめ

期間限定で、ふるなびで「キャンペーンコード」を入力し寄附すると500円分のAmazonギフト券コードが必ずプレゼントされます。

キャンペーンコードさえ入れて条件を満たせば誰でも貰うことができます。

他のふるさと納税サイトでは貰うことができませんので今なら「ふるなび」がお得です。

 

さらにポイントサイトの「ハピタス」を経由してふるなびで寄付することによってポイントやAmazonギフト券がもらうことができます。(3重取り可能!)

ハピタスはふるなびだけではなく、クレジットカードでも数千円から数万円楽に稼ぐことができるので非常にお勧めなサイトとなっています。

 

2019年のふるさと納税の締め切りが年末までとなっているので、このお得な時にハピタス経由でふるなびで寄付されてみてはいかがでしょうか。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大2000ポイント必ずもらえる!)

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必ずもらえる!】来来亭 大創業祭!ラーメン1杯無料券がもらえるお得な2日間!2019年11月9日~10日限定!

  ラーメンチェーン店の来来亭から毎年11月は来来亭創業祭ということで、2019年11月9日~10日の2日間限定でラーメンを注文した方限定でラーメン1杯無料券が必ずもらえます。 お得にラーメ …

【ポケモンGO】4月6日 スペシャル ウィークエンドの参加方法とは?TSUTAYAプレミアムを利用しよう!

  先日、伊藤園とセブンイレブンでポケモンGO限定イベントの「Pokemon GO Special Weekend(スペシャル・ウィークエンド)」の参加方法を紹介しましたが、別の方法もあるの …

【期間限定】タリーズカード、タリーズデジタルギフト300円~1000円が250000名に当たるTULLY’S COFFEE「違いを感じて」キャンペーン!2022年9月19日~ 2023年1月31日

出典:TULLY’S COFFEE「違いを感じて」キャンペーン   お茶やコーヒーなどで有名な「伊藤園」から「TULLY’S COFFEE」ブランドを対象にしたキャンペーン「違いを感じて」キ …

no image

【数量限定】サントリー すみっコぐらし オリジナルデザインノートがもらえる!開催店舗は?2023年10月

    サントリーとすみっコぐらし(映画 ツギハギ工場のふしぎなコ)とのコラボキャンペーンが開催されており、対象商品3本購入で『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ オリジナル …

【Line みんなでクイズオープン記念!】先着10万名にLチキ無料クーポンプレゼント!

  ローソンのLチキがもらえるキャンペーン2つ目のお知らせです!   誰もが知っているスマホのアプリLineから超簡単なクイズに答えるだけで賞品がもらえるお得なキャンペーンが登場し …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 1現在オンライン中の人数: