ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

げん玉

【2019年5月最新】2日限定! dカード GOLD新規申し込みで最大36500円相当獲得!さらに当ブログより登録利用で最大5000円相当も獲得!げん玉

投稿日:

 

 

当ブログでも登場回数がかなり多いdポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカード案件と言えば「dカード GOLD」ですが、5月もお得に作成することができるチャンスがやって来ました!

dカードGOLDとはdポイントがどんどん貯まるdocomoユーザーなら持っていて損はないメリットの大きいクレジットカードとなっています。

通常のdカードと比べdポイントが10倍貯まります!

docomoユーザーにとってとてもお得なカードですが、それ以外の方でもお得に申し込みや利用することができるので紹介します。

 

ところで、みなさんはクレジットカードを新たに作成するのであれば少しでもお得に作成したくありませんか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

それではどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかはこれからご紹介いたします。

 

 

dカードGOLDの最もお得な申し込み方法とは?

 

通常dカードGOLDのお得な申し込み方法をご存じない方は、申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のiDしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのげん玉経由でdカードGOLDを新規申し込みすると、ポイントが21500ポイント(21500円相当)獲得できます。

げん玉では2日間限定で、『げん玉ウルトラ還元DAY』というキャンペーンを実施しており通常よりポイントアップしていますので非常にお得です。

また、この案件はクレジットカード申し込みによくある○○円以上利用でポイント付与となる条件が多いですが、今回はカード発行のみでポイント獲得できます。

このdカードGOLDはdocomoユーザー以外でも申し込みが可能となっていますので誰でも申し込みができるお得な案件となっています。

 

現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではげん玉が一番お得に申し込むことが可能です!

 

【他ポイントサイトとの比較(5/19現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:げん玉 21500円相当
2位:ちょびリッチ 20000円相当
2位:すぐたま 20000円相当

当ブログ管理人調べ

 

 

また、dカード側でも、入会及び利用でiDが最大15000ポイント獲得できます。

 

 

 

よって、げん玉経由で申し込みするだけで

 

げん玉ポイント215000ポイント(21500円相当)

 

iD最大15000ポイント

 

合計最大36500円相当が獲得できます!

 

 

げん玉経由するだけで21500円相当のポイントがもらえますので、dカードGOLD作成を考えられている方は、絶対げん玉経由で申し込みましょう。

 

さらに当ブログよりげん玉に新規登録された方はさらに条件達成で最大5000円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

登録はこちらからできます。

 

げん玉への登録はこちらからお得に無料登録できます。


当ブログからの登録及び条件達成で最大50000ポイント(5000円相当)がもらえます。

会員登録をした日から100日以内にげん玉経由で様々なサービスを利用して、有効になったポイントが300,000ポイント以上の場合、追加でボーナス50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了

※対象券種:NTTドコモ「dカード GOLD」

※「DCMXカード」または「dカード」からのキャリアアップは対象となります。

※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。

 

 

dカード GOLDとは

423.png

NTTドコモユーザーの方でしたら持っていて間違いないカード・・・それは「dカード GOLD」です。

GOLDカードですので年会費が1万円毎年必要となります。

年会費が高いと思われるかもしれませんが、お得な内容ばかりですので下記をご覧ください。

 

 

 

 

毎月のdocomo利用料金の10%がdポイント貯まる!

dカードGOLDは年会費がかかりますが、毎月のドコモの利用料金が10%dポイントでたまる仕組みとなっていますので、携帯料金等が1万円程度でしたら年会費以上のdポイントがたまりますので元は取れます。

 

425.png

 

 

 

 

dポイントは?

ポイントは100円につき1%のdポイントが貯まる仕組みとなっています。

dカード特約店で支払いすると、通常のご利用金額100円につき1ポイントたまる分に加えて、さらにdポイントがたまります。

 

mo03_fig01_convert_20171219093730.png

 

dカード特約店はエネオスやタワレコ等あり、+1%余分に特約店ポイントとしてもらえます。

 

また、ローソンやマクドナルドでdカード決済を行うと、カード請求時にお買い物金額が3%OFFになるので、合計最大5%もお得に買い物ができます。

 

mo03_fig04_convert_20171219093713.png

 

dカード凄いですね~5%はかなり大きいと思います。

 

 

 

 

携帯電話の保証

保証も充実していて、携帯電話の紛失や修理不能故障などをご購入から3年間最大10 万円分補償されます。

 

426.png

 

 

 

 

 

 

dカード GOLD 入会+利用キャンペーン

 

 

dカード GOLDに入会しエントリー+利用で最大15000円相当のIDキャッシュバックがあります。

 

GOLDカードなので、特典金額が大きいです。

 

 

 

15000円相当内訳

①カード入会:2000円分IDキャッシュバック

②毎月のdocomo利用料金をdカード払いにする:1000円分IDキャッシュバック

③入会+エントリー+翌月末までに2万円の利用:8000円分IDキャッシュバック

④「こえたらリボ」「キャッシングリボご利用枠」設定:2000円分IDキャッシュバック

 

 

 

 

さらに4月1日からの限定で追加で1000円分IDキャッシュバックされます。

 

さらに5月1日からの限定でカードブランドを『VISA』にすると1000円分IDキャッシュバックされます。

 

 

 

dカードのデザイン

カードのデザインはシンプルな通常デザインと要望が多かったポインコデザインの2種類があります。

ポインコはCMでよく見かける黄色い鳥です。お好きなほうを選んでください♪

427.png

 

 

げん玉とは

げん玉はポイントサイトでも人気のある、有名ポイントサイトです。

会員数はなんと1000万名以上なのでいかに安心できるサイトかわかると思います。

げん玉では、他のポイントサイトではなかなか出せない高還元の案件があったり、ゲームが多彩なのでガッツリポイントを貯めたり、毎日コツコツ貯めたりすることができます。

また、無料で毎日まわすことのできるガチャはハズレなしの1等が100万ポイント(10万円相当)がもらえたりしますので当たれば超ラッキーです。

交換レートは10pt=1円となっています。

友達紹介制度はコースにより3ティア還元ありますので紹介すればするほどお得になります。

3ティアとは紹介したお友達(子)がさらに別のお友達(孫)に紹介したポイントも還元されます。

99_convert_20171221175835.png

 

 

紹介制度等お得なポイントサイトですので、今回お得なうちに是非登録してみてはいかがでしょうか。

 

新規入会キャンペーンの50000ポイントをもらうための近道!

げん玉では、新規入会された方限定で50000ポイント(5000円相当)プレゼントされる入会キャンペーンがあります。

この入会キャンペーンは条件があり少し難易度が高くなっています。

もちろん、5000円相当ももらえるので仕方がないですね。

ちなみに他のポイントサイトでは入会キャンペーンで5000円相当ももらえるところはありません。

 

この入会キャンペーンのポイントを確実に獲得するには、条件である『会員登録をした日から100日以内にげん玉経由で様々なサービスを利用して、有効になったポイントが300,000pt以上の場合』と記載されています。

300000ポイントって難しいように思えますが、よく見てください!

今回の『dカードGOLD』を申し込むと215000ポイント貯まり残りが85000ポイントとなりもう少しの状態となります。

残り85000ポイントですので、何個か他の案件に取り組めばすぐに達成できます。

おすすめなのが、dカードGOLDと同じく『げん玉ウルトラ還元DAY』キャンペーンでポイントアップしている『楽天カード』案件。

持たれていない方はラッキーです。

今回、げん玉で楽天カードを申し込むと80000ポイントがもらえるので残りは5000ポイントですので、簡単な案件だけで300000ポイント達成できます!

 

一番この組み合わせがお得で近道かなと思います。

 

 

 

まとめ

今回のdカードGOLD案件はいかがでしたでしょうか?

dカードGOLDは年会費が毎年発生しますが、docomoユーザーの方は携帯料金が月額1万円以上である場合ポイントで元が取れますので、dカードGOLDを作成しても損はないかと思います。

docomoユーザー以外の方でも年会費がかかってもクレジットカードの内容がいいと思われたら作成もありかと思います。

IDキャッシュバックがあるので、試しに1年間利用してみて必要なければ解約しても15000円分のIDキャッシュバックを受ければ損することはありません。

げん玉でポイントももらえますので十分得になります。

今回、げん玉経由で申し込みするだけで、ポイント215000ポイント(21500円相当)+IDキャッシュバック最大15000円分最大36500円相当が手に入ります。

さらに、げん玉新規入会の方は条件達成で最大50000ポイント(5000円相当)でトータル最大41500円相当が手に入ります。

 

 

げん玉のポイントアップキャンペーンは18日、19日の2日限定ですのでお早めに!

 

 

登録はこちらからできます。

 

げん玉への登録はこちらからお得に無料登録できます。


当ブログからの登録及び条件達成で最大50000ポイント(5000円相当)がもらえます。

会員登録をした日から100日以内にげん玉経由で様々なサービスを利用して、有効になったポイントが300,000ポイント以上の場合、追加でボーナス50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-げん玉

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【3日間限定!】楽天カード新規申し込みで一撃最大20000円相当も獲得できる!げん玉新規登録で一撃最大21000円相当も!当ブログよりげん玉登録でポイントさらにもらえる!

本日よりげん玉で楽天カードがどこよりも高還元となる限定キャンペーンを実施します ポイントサイトのげん玉で、3日間限定の特別案件が本日より開始されました。 特別案件の内容はクレジットカードの『楽天カード …

【3日間限定案件!最高還元額再び!】整体予約利用するだけで6000円相当獲得! 前回より利用しやすい!

EPARKからだリフレが期間限定で60000ポイント還元 ポイントサイトのげん玉で、本日5/11より3日間限定で『EPARKからだリフレ』の還元ポイントが高還元となります。 このEPARKからだリフレ …

【げん玉】本日まで! 月額サービスキャンペーンを実施中

げん玉で月額サービスキャンペーン申し込みで最大3200ポイント獲得できる ポイントサイトのげん玉で月額サービス申し込みした方限定のキャンペーンが開催されています。 この画像からキャンペーンページへ飛べ …

【げん玉】数量限定 還元率100%案件で35,400ポイント獲得できる

げん玉でえがおの青汁満菜を注文すると100%ポイント還元されるキャンペーン ポイントサイトのげん玉で、数量限定の還元率100%案件が登場しました。 還元率100%なので、購入代金がそのままポイントにな …

【げん玉】 本日限定イベント! LINEタイムライン投稿でポイントゲット

LINEでげん玉を紹介するだけでポイントがゲットできる ポイントサイトのげん玉で珍しいイベントが開催されています。 本日25日限定のイベントでLINEで「げん玉」を紹介するだけで、ポイントが貰えちゃう …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム