ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【9/24~9/25限定!】ハピタス エポスカード新規申し込みで9000円相当獲得!

投稿日:

 
マルイやモディなど丸井デパートでお得なクレジットカード「エポスカード」はご存知でしょうか?

 
普段からよくマルイなどをよく利用されている方は、買い物で利用するとグッとお得になるカードですので、持っていて損はない絶対お得なクレジットカードです。

 
まだエポスカードを持っていないという方は、通常よりも4.5倍お得に申し込める方法で申し込むと通常2000円相当しかもらえないところ、最大9000円相当までアップさせることができるんです!

 
 
お得に申し込めるチャンスですので、まだエポスカードをお持ちでない方はこの機会に下記方法で申し込んでみてください。
 

エポスカードとは?

 
エポスカードとはマルイやモディなどの丸井グループ会社が発行するクレジットカードとなっています。

 
丸井グループ会社が発行するクレジットカードですので、マルイやモディなどでよく買い物をする方にはかなりメリットが大きいクレジットカードとなっています。

 
マルイなどが近くにないし利用する機会が少ないと思われる方がいるかもしれませんが、マルイなど以外でもお得に利用できるクレジットカードとなっています。

 
詳しくは、以降で説明します。

 

エポスカードの年会費は?

 
クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね?

このエポスカードは年会費が永年無料となっていますので放置していても年会費がかかりません。

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

特に、まだクレジットカードを持っていない方などにはまず「年会費無料」のクレジットカードがおすすめとなっています。

 

デザインが新しくなりスマートに!

 
エポスカードですが、2021年4月15日(木)より従来のカードより一新されました。

 
従来のカードはカード表面にカード番号や名前の記載がありましたが、裏面に記載され表面がすっきりとしたデザインとなっています。

 
クレジットカードは横型カードが主流ですが新デザインは、EPOSロゴも変わり『縦型デザイン』とスマートな感じとなっています。

 

VISAタッチ決済対応!

 
今までのエポスカードは普通のクレジットカードでしたが、新デザインとなって「VISAタッチ決済」対応カードとなりました。

 
「VISAタッチ決済」は、クレジットカードを店員に渡してサインをするという今までの動作がなくなり「カードをかざすだけ」で決済ができるので非常に楽となっています。

 
また、コロナの現代では接触をなるべく減らしたいという方が多いと思うのでぴったりな機能となっています。

 
「VISAタッチ決済」は便利なのですが、VISAクレジットカードが使えるところで使えるのではなく、「VISAタッチ決済」対応店でなければ使用することができませんので注意が必要です。

 
使える店は以下のマークがある店舗となっています。

 
 
VISAタッチ決済使える店舗⇒利用可能な店舗

 
 

カードのポイント還元率は?

ポイント還元もクレジットカードを作成するにあたって気になるところだと思います。

クレジットカードでよく知られている楽天カードやYahoo!カードなどは還元率1%ですが、「エポスカード」は200円利用で1ポイント(1エポスポイント)となっています。

ということはエポスカードの還元率は『0.5%』ということになっているのが分かると思います。

普通に考えればあまりよくないように感じると思いますが、EPOS ポイントUPサイトを利用すればエポスポイントが「2~30倍となりますので使いようによっては楽天カードなどと比べお得にポイントが貯まるシステムとなっています。

 
1エポスポイント=1円として利用することができます。

 
 

EPOS ポイントUPサイトでポイントがガッツリ貯まる!

 
エポスカードが運営するポイントモール「EPOS ポイントUPサイト」というサイトがありそこを経由してネットのサービスを利用することでエポスポイントが2~30倍たまるようになっています。

 
ただ、経由するだけでポイントがバンバン貯まるのでエポスカードを作成したらどんどん利用したほうがいいサービスとなっています。

 
2~30倍たまるので、ポイント還元率は1%~15%と凄い還元率となります。

マルイなどをあまり利用しない方でもよくネットショッピングなどを利用する方ですとポイントがどんどん貯まるのでお得なクレジットカードとなっています。

 
また、当サイトをよくご存じの方ですとわかると思いますが、「EPOS ポイントUPサイト」はポイントサイトと同じ仕組みとなっています。

 
楽天、Yahoo!ショッピングなどもあり2倍以上貯まるのでお得です!

 
 

エポスポイントの利用は?

 
貯まった「エポスポイント」は、下記の様々な利用方法があり好きな使い方が選べます。

 
・マルイの店舗・通販でのショッピングが割引
・エポスVisaプリペイドカードに移行
・ネット通販ご利用分をポイントで割引
・商品券やギフト券に交換
・他社ポイントに移行
・グッズに交換
・エポスポイントで寄付

 
マルイを良く利用される方ですと「マルイの店舗で割引」したほうが使いやすくていいですね。

 
 

年4回買い物が10%OFF!

 
1年に4回だけある「マルコとマルオの7日間」期間中はマルイ・モディ全店・マルイのネット通販でのお買物が10%OFFとなります。

年4回だけって少ないように感じますが、日にち換算にすると7日間×4回で「28日」もあるんです!

 
28日間も10%OFFで商品が購入できるので利用価値は十分にあるカードとなっています。

 
 

カード入会特典

 
エポスカード新規入会特典として、2000エポスポイント(2000円相当)が必ずもらえます。

 
ポイントがもらえるタイミングはすでにカードに2000ポイントが付与されているので、すぐ使うことができます。

 
 

カラオケ店でお得に!

エポスカードはなんとカラオケ店でお得に利用することができます。

よくカラオケ店に行かれる方ですと、エポスカード利用でかなりの節約になります。

 
•SHIDAX:室料30%OFF

•ビッグエコー:室料30%OFF

•カラオケの鉄人:室料30%OFF

•カラオケレインボー:室料30%OFF

•カラオケ館:室料30%OFF

•ジャンカラ:室料10~20%OFF

 
若い方ですとよくカラオケに行かれると思うので持ってて損はないです!

 

エポスカードのお得な申し込み方法とは?

 
通常クレジットカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、クレジットカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典のポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、実践しない手はありませんね。

 
初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 
 
今回、ポイントサイトのハピタス経由で『エポスカード』を新規申し込みをするとハピタスポイントが通常250ポイントのところ今回、6000ポイント(6000円相当)となっています。

 
今回、カード発行のみでポイントが貰えるので簡単です。

 
クレジットカード案件はよく〇〇円以上利用でポイント付与となっていますが「エポスカード」は1円も利用せずにポイントがもらえるんです!
 
さらに、2021年9月24日 ~ 2021年9月25日の期間限定でハピタスポイントが+1000ポイントされて合計7000ポイントもらえちゃいます!
 
 
ただ、経由するだけで7000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら7000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 
また、エポスカード側でも、入会で2000ポイント獲得できます。

 
 
よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 
ハピタスポイント7000ポイント
 
エポスポイント2000ポイント
 
合計9000円相当が獲得できます!

 
早めに終了する恐れがありますので、早めに申し込みされた方がいいです!
 
さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが1000ポイントがもらえます

 
下記バナーより申し込みされた方限定です。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 
 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード受取完了必須

※対象カード:エポスカード

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円相当GET!

 
2021年9月1日~9月30日までの期間限定紹介による登録+条件達成で『ハピタスポイント1000ポイント(1000円相当)』がもらえます。
 
通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけで『1000ポイント』がもらえるのでお得です!

 
1000円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 
POINT9月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)
 
9月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる
 
 
10月31日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 
 
 

 
 

ハピタスとは

 
 
ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINT
ハピタスの詳細はこちらから

 
 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

エポスカードであれば「エポスカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、エポスカード申し込みページに自動的に飛びますのでそこから予約を行います。

※クレジットカードの申し込みの際、他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
 
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
 
 
POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 
 
 
 

まとめ

エポスカードがお得に申し込める方法はご理解いただけたでしょうか。

エポスカードは年会費が永年無料でクレジットカード初心者の方やマルイグループを利用される方にお勧めなクレジットカードとなっています。

 
「マルコとマルオの7日間」では買い物が10%OFFで利用できるのでマルイなどをよく利用される方ですとメリットがかなり大きいです。

 
マルイなどを利用されない方でも、カラオケ店で30%OFFで利用できるのでカラオケによく行かれる方にもおすすめとなっています。

 
EPOS ポイントUPサイトを利用すれば還元率は1%~15%とかなり凄いポイント還元率となります。

 
今回ハピタス経由で申し込むことによって、ハピタスポイント7000ポイント(7000円相当)+エポスポイント2000円相当でトータル9000円相当が獲得できます。

 
 
期間限定ですので、申し込みを考えられている方はお急ぎください!

 
さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが1000ポイントもらえます

 
下記バナーより申し込みされた方限定です。

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で1000ポイント必ずもらえる!
 
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【久しぶりの高ポイント!】ハピタス リクルートカード新規申し込み利用などで最大14000円相当獲得!最大4.2%還元!

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

【2020年9月最新】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大11500円相当獲得!さらにハピタス新規登録利用で1000ポイント獲得!

  あの有名なクレジットカード『楽天カード』はご存知でしょうか?   楽天カードといえばクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジッ …

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大13500円相当獲得!ハピタス経由がお得!2020年3月27日~3月30日

  じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレジットカードと …

【2019年7月 数量限定!】ハピタス dカード新規申し込みで最大14500円相当獲得キャンペーン!当ブログからの登録でさらにポイントがもらえる!

  docomoユーザーであればご存知のdポイント。 最近はdポイントだけではなく、d払いアプリなどもcmで有名になってきていますね。 そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカー …

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大12500円相当獲得!ハピタス経由がお得!じゃらんnet会員限定!2020年9月

  じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレジットカードと …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう

  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム