ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【お得な結婚式場サイト!】hanayume(ハナユメ)とは?見学などで最大40000円相当の電子マネーがもらえる!さらに、ハピタス利用で5500円相当も獲得!2019年8月

投稿日:2019年8月28日 更新日:

 
 
結婚式と言えば人生の中で大事なイベントの一つですね。

すでに御結婚されている方ですと結婚式はお金がかなりかかるのはご存じだと思います。

何百万というお金が必要となりますので少しでも節約できたりお得に結婚式ができると助かりますよね。

今回、「hanayume(ハナユメ)」というサイトを使うだけで、非常にお得に結婚式や結婚式には必ず必要な『指輪』が安く購入できるクーポンがもらえたりできます。

さらに期間限定で結婚式場を決定する前には、必ず結婚式場の見学などをすると思いますが、予約またはブライダルフェア参加予約などすると、最大40000円が今だけもらえる超お得なキャンペーンにも参加できます。

そんなお得なHanayume(ハナユメ)とはどういったサイトなのか?また、Hanayume(ハナユメ)を利用するときにさらにお得に利用できる方法もあるのでお見逃しなく!

お子さんや知り合いが結婚準備されている場合はお得なので是非教えてあげてくださいね!

 

お得な式場探しサイト『Hanayume(ハナユメ)』とは?

 
Hanayume(ハナユメ)とは、全国の結婚式場の写真を豊富にサイトに掲載し、結婚式場を探している方にたくさんの写真を見ながら探せるので、理想の雰囲気の結婚式場が見つかります。

また、初めての結婚式場探しは何から始めていいのか分からないことだらけだと思いますが、「Hanayumeウエディングデスク」という無料相談することができる店舗が全国に11店舗あるので、経験豊富なウエディングアドバイザーが、結婚式に関する相談に何でも乗ってくれるので安心できるそうです。

さらにHanayume(ハナユメ)の最大メリットである結婚式費用がお得になる「ハナユメ割」が用意されています。

Hanayume(ハナユメ)で紹介されている結婚式場が、かなりお得な価格で結婚式を挙げることが可能です。

式場などによっては100万以上お得になる場合もあります。

ちなみに2016年11月にすぐ婚naviからHanayume(ハナユメ)変更されました。

 
 
 

式場が選びやすい!

結婚式場選びは大変と思いますが、ハナユメのサイトでは各地域の人気会場ランキング形式やジャンル別に分けられているのでどこの式場がいいのか全く分からない方には選びやすくなっています。

 
 

ハナユメ割がお得すぎる!

 
結婚式費用をとにかく安くしたい!という方にとってハナユメの『ハナユメ割』を使うととってもお得に結婚式ができます。

場合によっては100万以上安くできるので格段に安く結婚式ができる。

浮いたお金で演出を多くしたり、料理のグレードアップにも回すことができます。

ハナユメ割がなぜ安いのかというと、秘密は「時期」にある。

結婚式は大体涼しい春か秋に多いもの。

また、大安や土曜の場合が多い。

あえてこういった時期を外し、式場の空いている時期にすることで低価格が実現する。

式場も結婚される方も両方winwinな関係となりますね。

 
ハナユメ割を利用するにはハナユメのWEBサイトや無料相談デスクから式場見学予約すると、式場見学時にもらう見積もりに「ハナユメ割」が適用されます。

また、結婚式費用の割引だけでなく料理のランクアップなど特典もさまざまあるのだとか。
 
 

今なら最大40000円分の電子マネーがもらえる!

 
期間限定で「ハナユメ夏のクーポン付きキャンペーン2019」のエントリーフォームよりエントリーをし、ハナユメ【webサイト、アプリ、電話、ハナユメウエディングデスク、ブライダルフェスタ】から結婚式場の見学予約またはブライダルフェア参加予約、見学後、見学アンケートに回答すると、もれなく全員に1会場回答で12,000円分、2会場回答で25,000円分、3会場回答で35,000円分の選べる電子マネーギフトが必ずプレゼントされます。

さらに、上記条件を満たした状態で、ハナユメウエディングデスクに来店、見学予約をした場合、電子マネーギフトを追加で2,000円分プレゼントされる。

さらに、ハナユメ【webサイト、アプリ、電話、ハナユメウエディングデスク、ブライダルフェスタ】を使って結婚式場を決定、アンケートに回答された方には、電子マネーギフトが3,000円分追加でもらえる。

 
3会場+式場決定で合計で最大40000円分の電子マネーがもらえちゃいます。

本キャンペーンで交換可能な電子マネー等は、nanaco、Amazonギフト券、WAONポイントとなっているので使い勝手はかなりいいと思います。

 
 

キャンペーン期間

2019/8/9(金) ~ 2019/10/31(木)23:59まで

 
 

ハナユメの最もお得な利用方法とは?

 
通常ハナユメのキャンペーンにエントリー登録する際、お得な申し込み方法をご存じない方は、ハナユメのキャンペーン登録ページから直で登録すると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、見学等でもらえる電子マネーしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してキャンペーン登録する方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して見学が断然お得!

 
ポイントサイト経由でキャンペーン登録、式場見学するとハナユメでもらえる特典の電子マネーの他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
今回、ポイントサイトのハピタス経由でHanayumeからのブライダルフェア・式場見学予約・ブライダルデスクの来店予約後の来場すると、今回ハピタスポイントが55000ポイント(5500円相当)獲得できます。

 
また、上記でも説明しましたが、hanayume側でも、ブライダルフェア・式場見学予約・ブライダルデスクの来店予約後の来場された方などで最大40000円相当獲得できます。

 
 
よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 
ハピタスポイント5500ポイント
 
電子マネー最大40000円相当
 
合計最大45500円相当が獲得できます!

 
 
ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に5500円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 
さらに当ブログよりに新規登録された方は30円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 
 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(10月31日まで登録条件達成で2000ポイントにアップ中!)
 
 
 
 
 

ポイント獲得条件

新規WEB予約+来場完了

※Hanayumeからのブライダルフェア・式場見学予約・ブライダルデスクの来店予約後の来場された方が対象となります。

※web申込後、45日以内に来場された方が対象となります。

※対象者:カップルで来店された方

※1組1会場のみ対象となります。

※Hanayumeで実施しているキャンペーンをご利用いただいても、ポイントの対象になります。

 
 
 

ハピタスとは

 
ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

 
 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)
 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ハナユメであれば「hanayume」を入力する。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、hanayumeに自動的に飛びますのでそこから予約を行います。

 
ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
 
 
お子さんや知り合いが結婚準備されている場合はお得なので是非教えてあげてくださいね!

キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ポイントアップ!】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大9000円相当獲得!お買いものパンダ和柄ハンカチタオルセットが当たる!2020年7月最新

  あの誰もが知っているクレジットカード『楽天カード』は前日申し込まれましたでしょうか?   楽天カードといえばクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれてい …

【期間限定!高還元!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大36500円相当獲得!2020年5月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【必見!】ハピタス ホットヨガスタジオ LAVAのお得な入会方法で最大50000円以上お得に!ダイエット、冷えや肩こり、むくみにお悩みの方!2019年10月

皆さんはダイエットや美容などのためにヨガとか通われていますか? ヨガはダイエットや美容などに効果があるので、通われている女性の方も多いです。 まだヨガに入会されていない方や今考えているんだけど~って方 …

【2019年11月過去最大!】ウォーターサーバー アクアクララ新規申し込みで最大11400円相当獲得できるお得な方法とは?ハピタス

  みなさんは、普段水を飲まれていますか? 水といっても様々あると思います。 蛇口から出る水道水を飲まれている方、水道水は飲めない方はミネラルウォーターなど、水なんて飲まないって方、様々ある …

【期間限定】楽天カード新規申し込み利用などで最大15000円相当獲得!楽天ポイント7000ポイント!ハピタス新規登録利用でさらに2000ポイント獲得!ラクマでポイント20倍に!2020年10月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました! 2020年10月は、楽天スーパーポイントがもらえる入会特典が …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

143人の購読者に加わりましょう

  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム