ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【さらに延長!】ハピタス 新規登録利用で2000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2020年11月1日~11月30日

投稿日:2020年11月1日 更新日:

 

当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得なキャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2020年11月も延長実施されることとなりました!

 

通常は紹介による新規登録利用で400ポイント(400円相当)もらえるのですが、このキャンペーンでは期間限定で2000ポイント(2000円相当)もらえちゃいます!

 

 

最近続いていますがハピタスではなかなかこのような入会キャンペーンをやっておらずいつ急にキャンペーン終了するかわからないので、今が登録のチャンスですよ!

 

しかも条件が簡単ですので誰でも2000円相当がゲットできます!

 

キャンペーンを紹介します。

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログなどで紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければお得にポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

ハピタス紹介キャンペーン

2020年11月1日~11月30日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『2000ポイント(2000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+1600ポイント(1600円相当)がボーナスポイントとして加算されて2000ポイント(2000円相当)となりますのでかなりお得です!

 

キャンペーン意外の時と比べると『5倍』お得に登録することができます!

 

2000ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT11月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

2020年12月31日までに5000ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

 

たったこれだけの条件で2000円相当ももらえちゃいます!

 

注意点として、通常の400ポイントは『登録後7日以内にハピタスのサービス利用』しないといけないので登録後は早めに何かしらのサービスを利用する必要があります。

 

流れとしては

2020年11月1日~11月30日までにこのページの登録用バナーより登録

登録後7日以内に何かしらサービスを利用する

12月31日までに5000ポイント以上獲得できるようサービスを利用する

 

付与されるボーナスポイント1600ポイントは2020年1月31日までに付与されます。

 

初めてハピタスに登録された方は5000ポイントどうやって獲得するのか分からないと思いますのでおすすめな貯め方を紹介します。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

キャンペーン期間

2020/11/1 00:00 ~ 2020/11/30 23:59

 

 

条件1 ハピタスへ登録してみよう!

 

まずは条件1をクリアするためには2020年10月31日までにハピタスへの登録が必須です。

条件1の『友達紹介でハピタスに初めて会員登録』というのは誰かの紹介で新規登録するという意味です。

ここでいうと私からの紹介で登録するということになります。

紹介ですので、私と何かする訳ではなく下記の登録用バナーよりハピタスに登録するだけで、『お友達紹介』ということになり条件が達成されます。

紹介なので紹介者となにかやり取りするのではないのかなという印象がありますが、全くありません。

 

下記の登録用バナー経由せず、ハピタスで検索しハピタスのホームページで登録すると条件は達成できませんのでここは注意してください!

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

条件2 2020年12月31日までに5000ポイントを獲得しよう!

条件2を達成するためには、会員登録後2020年12月31日までに、広告利用してポイント通帳に5000ポイント以上の「判定中」または「有効」表示が必要です。

 

初めてポイントサイトに登録された方は条件2が少し難しいと思いますが、簡単に5000ポイントを稼ぐ方法を紹介します。

 

 

クレジットカードで楽々5000ポイント貯める!

手っ取り早く5000ポイント稼ぐには「クレジットカード」の申し込みがおすすめです。

クレジットカードは申し込むだけでお小遣いが稼げるのは知っていますか?

ポイントサイトを経由して申し込むだけでポイントサイトのポイントが別途もらえるのでそれがお小遣い稼ぎにはもってこいになっています。

 

クレジットカード案件はかなり色々あるのですが、今おすすめなクレジットカードは以下の通りです。

 

5000ポイント以上でおすすめ

①dカードGOLD

 

一番稼げるお得なdカードGOLDは年会費1万円かかりますが、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント23500ポイント+dポイント最大13000円もらえます。

 

強烈にお得なクレジットカードとなっておりかなり人気です!

 

 

②ファミマTカード

年会費永年無料ハピタスポイント5300ポイント+ファミペイ20%還元されます。

 

 

 

③【JFRカード】大丸・松坂屋のクレジットカード

 

④エポスカード

年会費永年無料ハピタスポイント7000ポイント+2000エポスポイント(2000円相当)されます。

 

 

5000ポイント以下でおすすめ!

5000ポイント以上ではありませんが何かと組み合わせですぐに5000ポイント以上となります。

 

作成しやすいクレジットカードとなっています。

 

 

①セブンカードプラス

 

セブンカードプラスは永年無料で、ハピタス経由で申し込むとハピタスポイント4200ポイント+nanacoポイント最大5500ポイントもらえます。

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(期間限定で2000ポイントにアップ!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

dカードGOLDであれば「dカードGOLD」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

また、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

まとめ

2020年11月1日より開始された「ハピタス紹介キャンペーン」は新規登録利用で2000ポイント(2000円相当)もらえるのでかなりお得な登録キャンペーンとなっています。

 

通常では400ポイントですので5倍もお得なキャンペーンとなっています。

 

ハピタス初心者の方でも上記の方法で簡単に5000ポイント稼げますのでキャンペーン条件を簡単に満たすことができますので是非実践してみてください。

 

ハピタスは利用すればするほどポイントがどんどん貯まるので今後利用するとしないとではかなりの差が出てきますので早めに利用してみてください。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得な申込方法】ふるさと納税はハピタス経由がお得!au payふるさと納税、さとふるがおすすめ!

  みなさんは今年分の「ふるさと納税」はお済でしょうか?   ふるさと納税は応援したい自治体に寄付ができ、返礼品がもらえ寄付金が所得税・住民税の控除の対象となるお得な制度です。 & …

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大11500円相当獲得!最大6.2%還元!ハピタス経由がお得!2020年6月

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

【ポイントアップ!】ハピタス エポスカード新規申し込みで12000円相当獲得!ハピタス新規登録などでさらに1000ポイント獲得!2021年4月

  マルイやモディなど丸井デパートでお得なクレジットカード「エポスカード」はご存知でしょうか?   普段からよくマルイなどをよく利用されている方は、買い物で利用するとグッとお得にな …

【8月2日限定】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大43000円相当獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【Tポイントが貯まりやすい】ハピタス マジカルクラブTカードJCB新規申し込みで最大9200円相当獲得!

    みなさんは普段Tポイントを貯めていますか? Tポイントって他のポイントと比較して普段使いでなかなか貯まらないイメージはありませんか?   Tポイントは場所にもより …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 3現在オンライン中の人数: