ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタスキャンペーン

【簡単!】ハピタス 新規登録利用で最大1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2022年6月1日~6月30日

投稿日:2022年6月1日 更新日:

当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2022年6月も実施されることとなりました!

 

通常は紹介による新規登録利用で400ポイント(400円相当)もらえるのですが、このキャンペーンでは期間限定で条件を達成するとハピタスポイントが最大1700ポイント(1700円相当)もらえちゃいます!

 

今回のキャンペーンも最大1000ポイントとなっており、ハピタス初心者の方でも簡単に条件をクリアしやすくなっているので今月も登録のチャンスですよ!

 

 

キャンペーンを紹介します。

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログなどで紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければお得にポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

ハピタス紹介キャンペーン

 

2022年6月1日~6月30日までの期間限定で紹介による登録後条件達成でハピタスポイントが最大1000ポイント(1000円相当)』が必ずもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典最大1000ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

キャンペーン意外の時と比べると『2.5倍』お得に登録することができます!

 

1000ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT6月30までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

6月1日~6月30日に利用した広告7月31日までに合計500ポイント以上「有効」と記載されると、700ポイントもらえる

 

③新規会員登録後7日以内におすすめショップをハピタス経由で利用し、1か月以内に通帳へ「判定中」と記載されると300ポイントもらえる

②は6月30日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 

広告を利用しただけでは『判定中』となり広告によっては数カ月かかるので『判定までの期間』が短いものを選ぶ必要があります。

 

付与されるボーナスポイント700ポイントは「8月上旬」に付与されます。

 

 

初めてハピタスに登録された方は500ポイントどうやって獲得するのか分からないと思いますのでおすすめな貯め方を紹介します。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

キャンペーン期間

【登録期間】
2022/6/1(水)00:00 ~ 2022/6/30(木)23:59

 

【広告利用期間】
2022/6/1(水)00:00 ~ 2022/6/30(木)23:59

 

 

条件1 ハピタスへ登録してみよう!

 

まずは条件1をクリアするためには2022年6月30日までにハピタスへの登録が必須です。

条件1の『友達紹介でハピタスに初めて会員登録』というのは誰かの紹介で新規登録するという意味です。

 

ここでいうと私からの紹介で登録するということになります。

紹介ですので、私と何かする訳ではなく下記の登録用バナーよりハピタスに登録するだけで、『お友達紹介』ということになり条件が達成されます。

紹介なので紹介者となにかやり取りするのではないのかなという印象がありますが、全くありません。

 

下記の登録用バナー経由せず、ハピタスで検索しハピタスのホームページで登録すると条件は達成できませんのでここは注意してください!

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

条件2 6月30日までに500ポイントを獲得しよう!

条件2を達成するためには、ハピタス会員登録後6月30日までに、広告利用して7月31日までにポイント通帳に500ポイント以上の「有効」判定表示が必要です。

 

「有効判定」とは、利用した広告が問題なく許可されて使えるハピタスポイントが付与されることです。

 

「有効判定」になるまでの期間は広告によって即日から数カ月かかるものがあり様々となっています。

 

今回重要になってくるのが、6月30日までに500ポイント以上「有効」になる広告を利用することとなっています。

 

初めてポイントサイトに登録された方は条件2が少し難しいと思いますが、簡単に6月30日までに500ポイント以上「有効」になる広告を紹介します。

 

有効判定までの日にちはここを見る!

7月31日までに500ポイント以上「有効」になる広告を利用する必要がありますが、どこをどう見たらいいか説明します。

 

まずはこちらの広告では「判定(有効になる)までの期間が登録後1日以内」なので6月29日までに利用すれば間に合うのはわかると思います。

 

 

 

一方下の広告では判定期間が「60日から90日」となっており、キャンペーン開始時に広告を利用しても恐らく間に合わないというのが分かると思います。

 

6月1日に申し込んでも即カードが発行されないので、カード発行されて60日後だと間に合わないですよね。

 

また60日~90日と日にちに範囲がある広告はどこの日で有効になるのかわからないので、広告利用時はここの期間に注意が必要です。

 

 

 

簡単に500ポイント貯められるおすすめ広告!

手っ取り早く500ポイント獲得できる広告を紹介します。

特に「クレジットカード」の申し込みは簡単に高ポイント獲得できるのでおすすめです。

クレジットカードは申し込むだけでお小遣いが稼げるのは知っていますか?

ポイントサイトを経由して申し込むだけでポイントサイトのポイントが別途もらえるのでそれがお小遣い稼ぎにはもってこいになっています。

 

クレジットカード案件はかなり色々あるのですが、7月31日までに500ポイント以上「有効」になるおすすめ広告は以下の通りです。(遅く申し込むと7月31日までに間に合わなくなるので注意

 

500ポイント以上でおすすめ

【クレジットカード】

 

 

①PayPayカード(超おすすめ!

 

 

PayPayカードは年会費無料で、PayPayボーナスかなりお得に貯まるクレジットカードとなっています。

ハピタス経由で申し込むと現在ハピタスポイント3000ポイント+PayPayボーナス最大8000ポイントもらえます。

 

※ポイント付与が45日後なので早めの申し込みをおすすめします!

 

PayPayカードのお得な申し込み方法

 

 

②イオンカード

 

 

イオンカードは年会費無料で、イオンでかなりお得にポイントが貯まるクレジットカードとなっています。

ハピタス経由で申し込むと現在ハピタスポイント4000ポイント+WAONポイント最大5000ポイントもらえます。

 

過去の参考記事です。

 

 

【新規無料会員登だけで500ポイント以上獲得】

U-NEXT forスマートシネマ 見放題Plus【初月無料】

 

U-NEXT forスマートシネマ 見放題Plus【初月無料】に新規無料会員登録完了するだけでハピタスをポイント1200ポイント獲得できるのですぐに条件達成となります。

 

登録月は無料ですので、利用してみて必要なければ月末に解約すれば「無料で利用」でき、さらにハピタスポイント1200ポイントと後日紹介ボーナス最大1000ポイントもらえます

 

ハピタス初めての方にはノーリスクなおすすめ広告となっています。

 

 

【投資系のおすすめ案件】

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数350万人以上の大人気のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②目的の広告(案件)を検索する。

 

【PCの場合】

ハピタストップページの上部検索バーにPayPayカードであれば「PayPayカード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

【スマホの場合】

トップページ下部の「検索」をタップすると検索窓が出てくるので、PayPayカードであれば「PayPayカード」を入力する。

 

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

また、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

まとめ

2022年6月1日より開始された「ハピタス紹介キャンペーン」は新規登録利用で最大1000円相当もらえるのでかなりお得な登録キャンペーンとなっています。

 

通常では400ポイントですので2.5倍もお得なキャンペーンとなっています。

 

ハピタス初心者の方でも上記の方法で簡単に500ポイント稼げますのでキャンペーン条件を簡単に満たすことができますので是非実践してみてください。

 

ハピタスは利用すればするほどポイントがどんどん貯まるので今後利用するとしないとではかなりの差が出てきますので早めに利用してみてください。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタスキャンペーン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【簡単!】ハピタス 新規登録利用で1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2021年9月1日~9月30日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2021年9月も延長実施されることとなりました!   …

【新規登録キャンペーン】ハピタス 新規登録で抽選で1000名に2000ポイントプレゼントキャンペーン!当ブログからの登録がお得!

  当ブログおすすめNo1のポイントサイト「ハピタス」からお得なキャンペーンが始まっています。 今回のキャンペーンはなんと、ハピタスに新規登録する方限定のお得なキャンペーンとなっています。 …

【2021年9月1日~】ハピタス ランク制度リニューアル!ポイント交換で最大5%還元!

  当サイトおすすめのポイントサイト「ハピタス」で2021年9月1日から『会員ランク制度』がリニューアルされます。   ハピタスには登録しているけどそこまで大きなメリットがないから …

【お得!】ハピタス 新規登録利用で1000ポイントもらえる友達紹介キャンペーン!2021年5月1日~5月31日

  当サイト一番勧めのポイントサイト「ハピタス」で新規登録された方にかなりお得な入会キャンペーン『ハピタス紹介キャンペーン』が2021年5月も延長実施されることとなりました!   …

【2500名に当たる!】ハピタス 新規登録でAmazonギフト券最大5000円が当たるキャンペーン!2019年12月20日 ~2020年1月31日

  当サイトイチオシのポイントサイト『ハピタス』から新規登録でAmazonギフト券最大5000円分がもらえる入会キャンペーンが2019年12月20日より開始された。 この入会キャンペーンは特 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 5現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム