ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス

【大幅改善】ハピタス 紹介プログラムリニューアル!以前のように紹介報酬率がよくなる!2021年1月~

投稿日:2020年12月17日 更新日:

 

当サイトおすすめNo.1のポイントサイト『ハピタス』が再び紹介プログラムがリニューアルされます。

現在の紹介プログラムは2019年10月1日にリニューアルされましたが紹介しづらい制度となりかなりの改悪となってしまいました。

今回のリニューアルは以前のように紹介者にメリットが大きい紹介制度となり良くなりました。

 

紹介制度リニューアルの内容

現在の紹介プログラムは『ハピフレスコア』というかなり分かりにくい計算式で次月の紹介報酬率が決まるかなり不安定なプログラムでした。

このプログラムの導入で私も含め数多くのハピタスユーザーが紹介報酬率が大幅に下がり、内容もわかりづらく紹介しづらいプログラムに不満を抱いていたと思います。

 

今回、ハピタスユーザーの声などでシンプルかつわかりやすい制度へ切り替わります。

新しい紹介プログラムは紹介した累計人数』で紹介報酬率が決まります。

ただこれだけですので非常にシンプルでわかりやすいです。

 

表を見ていただけるだけですぐにわかると思いますが、1人紹介するだけで10%で、1000人以上で40%報酬でもらえます。

 

自分が紹介した友達が獲得したポイントに紹介報酬率をかけたポイントがハピタスより付与されるので、お友達が多ければ多いほど自分へポイントがたくさんもらえます!

お友達が獲得したポイントは1ポイントも減らないので大丈夫ですよ!

 

以前からハピタスを利用されていた方ですとわかると思いますが、『以前の制度に戻った』感じですよね。

ハピタスユーザーの方は絶対嬉しいリニューアル内容となっていますね!

 

まだハピタスを利用されたことがない方でも登録後に1人紹介さえすればお友達が獲得したポイントの10%をもらうことができるので非常に稼ぎやすいポイントサイトとなってます。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

リニューアルは2021年1月から

新しいプログラムは2021年1月から適用され、2月分の付与から反映されます。

 

2月分の付与なので2月5日に付与される分には新しい紹介報酬率が用いられるということになります。

非常に2月が待ち遠しいですね!

 

 

紹介プログラム変更で広告還元率が下がるのではないか?

紹介プログラムが大幅に改善され、紹介報酬率が増えるハピタスユーザーが多いと思いますが、その穴埋めで『広告利用時の還元率が下がるのでは?』ということを考えてしまうと思います。

しかし、ハピタスは『還元率No.1水準』を目指してスタッフの方々が日々頑張られているので還元率が悪くなったりする心配はなさそうです。

紹介プログラムがかなり改善し、還元率もいいのでこれから益々人気が出そうですね!

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数300万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円相当GET!

 

2020年12月1日~12月31日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『400ポイント(400円相当)+Amazonギフト券600円分』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+Amazonギフト券600円分がボーナスポイントとしてもらえ最大1000円相当となりますのでお得です!

 

最大1000円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

POINT①友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

 

 

まとめ

2020年1月に大幅改善されるハピタス紹介プログラムは紹介報酬率が以前のようにわかりやすいものになります。

広告の還元もNo.1水準を目指しているのでポイントサイト業界の中でも最強ポイントサイトになると思います。

紹介報酬率の高さ・還元No.1水準で紹介する方、広告を利用する方誰もがメリットの大きいポイントサイトです。

まだハピタスを利用されたことがない方はポイントが貯まりやすいハピタスを登録してお得にガッツリとポイントを貯めましょう!

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム