ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【じゃらんnet×ハピタス】 総額150万ポイント! 抽選で50名に30000ポイントキャッシュバックキャンペーン!

投稿日:

 

 

ポイントサイトのハピタスより、宿予約で有名なじゃらんnet利用でポイントがもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

じゃらんnetは安く宿泊できPontaポイントがザクザク貯まるので私は旅行に行く際は利用しています。

もちろんハピタス経由での予約がお得ですのでハピタス経由で予約しています。

 

今回ハピタスのキャンペーンでは、予約の宿泊代金をキャッシュバックしてくれるのでとても太っ腹なキャンペーンとなっています。

先月も同様なキャンペーンがありましたが、今回パワーアップしてさらにお得になって登場していますので、じゃらんで予約される方は必見です。

 

じゃらんnetで予約する際はハピタス経由がお得ですので詳細をご覧ください。

 

 

 

キャンペーン詳細

 

ポイントサイトのハピタス経由で「じゃらんnet」から期間中に予約すると抽選で50名に宿泊予約代金が最大30000円分(30000ポイント)キャッシュバックされます。

キャッシュバックはハピタスポイントにて付与されます。

予約すればするほど応募口数が増えるので当選確率はあがるそうです。

 

対象期間中に宿泊を多くされる方はかなり有利ですね。

1人で宿泊出張などで泊まる場合は当選すれば実質無料で泊まれたりできますね。

秋や年末の旅行や年末の帰省の時にも使えるキャンペーンですので、宿予約がまだの方はこの期間が予約のチャンスです!

もし事前に予約をしていれば、少しリスクはありますが一旦キャンセルしてハピタス経由ですぐ予約を取り直せばキャンペーン対象になることも可能なはずです。

 

さらにハピタス経由で予約利用することによってハピタスポイントが利用金額の2.5%貯まります。

他のポイントサイトと比べてもハピタスはかなり還元率は高くなっています。

 

 

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

 

 

前回のキャンペーンとの比較

前回は10月末にキャンペーンがありましたが、応募期間が1週間半と短くさらに当選人数が30名でした。

今回は応募期間が1ヶ月と余裕があり、さらに当選数が50人と前回より20名もアップしておりハピタスより総額150万ポイント(150万円相当)が50名に当たりますのでハピタスはかなり太っ腹なキャンペーンを実施してくれます。

 

前回キャンペーン

 

 

 

 

キャンペーン期間

2018/11/1~2018/11/30まで

 

 

 

抽選対象について

抽選に参加するにはいくつか注意点があります。

 

①抽選対象は期間中2018/11/1~2018/11/30までに申し込みされた方が対象となります。

とりあえず予約をこの期間に行えば抽選に参加できるということです。

金額指定等はないので30000円までの宿泊代金であれば実質無料で泊まることができます。(当選すれば)

 

 

 

②今回のキャンペーン期間中~プレゼントポイント付与までにキャンセル等された予約については、 抽選口数に含まれません。

 

プレゼントポイント付与は2019年1月中旬以降随時となっています。

 

 

 

じゃらんnetで予約するとこんなにお得!

 

宿の予約をする際、電話やホームページなどでされる方もおられるはず。

それしか手段がない場合もありますが、かなりもったいないです。

ポイントサイトのハピタス経由で『じゃらんnet』で予約をすると最大ポイントが3重取りできます。

 

 

POINT

①ハピタスで利用料金の2.5%

②Pontaポイントが基本2%

③クレジット払いでクレジットポイントが付く

 

 

 

かなりお得だとは思いませんか?

少なくとも5%程度は実質安くなります。

利用しない手はないですね!

ポイントサイトを経由する一手間加えるだけでお得になるんです!

 

 

 

 

 

ハピタスとは

ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

じゃらんnetであれば「じゃらんnet」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」の旅行・レンタカーからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、じゃらんnetに自動的に飛びますのでそこから予約を行います。

※宿泊の予約をする際、他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

 

※複数日宿泊される際は、その都度、ハピタスに戻り「ポイントを貯める」ボタンより予約してください。

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回のキャンペーンはいかがだったでしょうか。

 

前回同様ハピタス経由でじゃらんnet予約するだけで抽選で最大30000円相当のポイントがもらえるのは非常に嬉しいですよね。

今回は当選人数がアップしていますので当たりやすくなっています。

 

このキャンペーンはハピタス経由でじゃらんを予約しないと参加できないので、必然的に競合相手が少ないので当選確率は高くなりますね。

普段から宿の予約はハピタス経由でじゃらん予約にすると最低5%はお得に宿泊することができます。

まだ旅行先の宿を取られていない方、検討中の方、ハピタス経由で予約しましょう!

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ビットコインが貯まる】ハピタス bitFlyer クレカ(ビットフライヤークレカ)申し込みで4500円相当獲得!

  クレジットカードといえば、利用すれば通常発行元の関連サービスでポイントが貯まって使えるというのが一般的ですよね。   これから紹介する「bitFlyer クレカ(ビットフライヤ …

【お得な申込方法】ハピタス 三井ショッピングパークカード・ラゾーナ川崎プラザカード入会などで最大12800円相当獲得!

  みなさんは三井アウトレットパークやららぽーとなどの商業施設を普段利用されていますか?   対象の施設でお得にポイントがたまったり、駐車料金が数時間無料になったりお得に利用できる …

【激安!】ミュゼプラチナム 全身脱毛コース2回分が破格の180円!さらにハピタス経由で6000円相当必ずもらえる!2019年11月

    美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか? 恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。 ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗にな …

【還元額No1】ハピタス dカード新規申し込みで最大14600円相当獲得キャンペーン!当ブログからの登録でさらにポイントがもらえる!

  docomoユーザーであればご存知のdポイント。 そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカード」がお得に作成できるチャンスがやってきました。   dカードはdoco …

【洗車が実質無料!】ハピタス 楽天カーサービス利用で2000円相当獲得! 楽天スーパーポイントも7%獲得!

  みなさんは車を所持されていますか? 車を持っていれば必ず洗車は必要不可欠だと思います。 毎回手洗い洗車をされている方は、わかると思いますが、夏と冬の洗車は面倒ですよね。 特に寒い冬の方が …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 3現在オンライン中の人数: