ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【じゃらんnet×ハピタス】 総額400万ポイント! 抽選で100名に40000円相当キャッシュバックキャンペーン! 2019年2月

投稿日:

 
ポイントサイトのハピタスより、宿予約で有名なじゃらんnetとのコラボキャンペーンを実施しています。

今月も継続して実施されていますので凄いですよ!

じゃらんnetを利用するだけで高額ポイントがもらえるキャッシュバックキャンペーンですのでかなりお得なキャンペーンとなっています。

じゃらんnetは安く宿泊できPontaポイントがザクザク貯まるので私は旅行に行く際は利用しています。

もちろんハピタス経由での予約がお得ですのでハピタス経由で予約しています。

 
今回もハピタスのキャンペーンでは、予約の宿泊代金をキャッシュバックしてくれるのでとても太っ腹なキャンペーンとなっています。

先月も同様なキャンペーンがありましたが、今回はさらにお得な状態となり、今月じゃらんで予約される方は必見です。

 
じゃらんnetで予約する際はハピタス経由がお得ですので詳細をご覧ください。

 
 
 

キャンペーン詳細

 
ポイントサイトのハピタス経由で「じゃらんnet」から期間中に予約すると抽選で100名に宿泊予約代金が最大40000円分(40000ポイント)キャッシュバックされます。

総額400万円分のポイントをプレゼントするハピタスは本当にすごいポイントサイトです!

初めは総額50万円ほどのプレゼントでしたが徐々にプレゼントするポイント数が上がり今では総額400万円となっています。

他のポイントサイトではこんなにも毎月プレゼントしているサイトはありません。

 
キャッシュバックはハピタスポイントにて付与されます。

予約すればするほど応募口数が増えるので当選確率はあがるそうです。

 
対象期間中に宿泊を多く予約される方はかなり有利です。

これからの春旅行や10連休のGW旅行などに使えるキャンペーンですので、宿予約がまだの方はこの期間が予約のチャンスです!

もし事前に予約をしていれば、少しリスクはありますが一旦キャンセルしてハピタス経由ですぐ予約を取り直せばキャンペーン対象になることも可能なはずです。

 
さらにハピタス経由で予約利用することによってハピタスポイントが利用金額の2.5%貯まります。

他のポイントサイトと比べてもハピタスはかなり還元率は高くなっています。

 
 
 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。。
さらに上記バナーより登録すると抽選で2000円相当のポイントが当たります。

 
 
 
 

キャンペーン期間

2019/2/1~2019/3/31 まで

 
 
 

抽選対象について

抽選に参加するにはいくつか注意点があります。

 
①抽選対象は期間中2019/2/1~2019/3/31 までに申し込みされた方が対象となります。
とりあえず予約をこの期間に行えば抽選に参加できるということです。

金額指定等はないので40000円までの宿泊代金であれば実質無料で泊まることができます。(当選すれば)

 
 
 
②今回のキャンペーン期間中~プレゼントポイント付与までにキャンセル等された予約については、 抽選口数に含まれません。
 
プレゼントポイント付与は2019年5月中旬以降随時となっています。

 
 
 

じゃらんnetで予約するとこんなにお得!

 
宿の予約をする際、電話やホームページなどでされる方もおられるはず。

それしか手段がない場合もありますが、かなりもったいないです。

ポイントサイトのハピタス経由で『じゃらんnet』で予約をすると最大ポイントが3重取りできます。

 
 
POINT
①ハピタスで利用料金の2.5%
②Pontaポイントが基本2%
③クレジット払いでクレジットポイントが付く
 
 
 
かなりお得だとは思いませんか?

少なくとも5%程度は実質安くなります。

利用しない手はないですね!

ポイントサイトを経由する一手間加えるだけでお得になるんです!

 
 
 
 
 

ハピタスとは

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 
 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。。
さらに上記バナーより登録すると抽選で2000円相当のポイントが当たります。

 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

じゃらんnetであれば「じゃらんnet」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」の旅行・レンタカーからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、じゃらんnetに自動的に飛びますのでそこから予約を行います。

※宿泊の予約をする際、他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
 
※複数日宿泊される際は、その都度、ハピタスに戻り「ポイントを貯める」ボタンより予約してください。
 
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

今回のキャンペーンはいかがだったでしょうか。

 
前回同様ハピタス経由でじゃらんnet予約するだけで抽選で最大40000円相当のポイントがもらえるのは非常に嬉しいですよね。

40000円分まで無料ですので、そこそこいいホテルなどに泊まれます。

まだ宿予約をされていない方はお得に宿泊できるチャンスです。

このキャンペーンはハピタス経由でじゃらんを予約しないと参加できないので、必然的に競合相手が少ないので当選確率は高くなりますね。

普段から宿の予約はハピタス経由でじゃらん予約にすると最低5%はお得に宿泊することができます。

まだ旅行先の宿を取られていない方、検討中の方、ハピタス経由で予約しましょう!

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。。
 
 
 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が「いいな」と思われましたら下のバナーをクリックお願いします。
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
クリック後、順位が表示されるまでお待ちください。せっかく応援いただいたクリックが無駄になりますので・・・。






上がるか下がるか予想するだけで『ビットコイン』がもらえる大人気アプリ!ビットコインを無料でGET!


上がるか下がるか予想するだけで『ビットコイン』がもらえる大人気アプリ!ビットコインを無料でGET!

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【現在還元額No1】Yahoo!JAPANカード申し込みで最大14500円相当獲得!

    あの有名なYahoo!でショッピングなどをする際、大活躍するクレジットカードが現在お得に申し込めます。 そのクレジットカードとは楽天カードと同じくらい有名な「Yahoo!J …

【2019年5月最新】ハピタス セディナカードJiyu!da!申し込みで最大18000円相当獲得!お得な作成方法とは?

  皆さんはクレジットカードを作成するときは何を気にして作成していますか? 年会費やポイント還元率などあるとおもいますが、デザインも重要ですよね。 ダサいデザインよりもカッコいいデザインや可 …

ハピタス みんなdeポイント一覧 12/14 MIカード(ゴールド)申し込みで一撃25620ポイント

目次1 ハピタス みんなdeポイント 12/14掲載分の案件1.1 みんなdeポイントとは1.2 12/14掲載分の案件2 おすすめ案件2.1 ほけんのFP2.2 MIカード(ゴールド)新規カード申し …

【神案件!今だけ!】ハピタス 楽天カード新規作成で最大22500円相当獲得!当ブログより登録でさらにポイントがもらえる!

  当ブログでよく紹介していますお得なクレジットカード「楽天カード」がかなりお得に作成できるチャンスがやってきました! 今回かなり激アツなポイントアップですので、早めに申し込まれることをおす …

【ハピタス】クレジットカード新規申し込み案件が高還元+他

目次1 JAL アメリカン・エキスプレス・カード新規申し込み案件がポイントアップ中1.1 みんなdeポイントとは1.2 JAL アメリカン・エキスプレス・カード案件1.2.1 ポイント獲得条件1.2. …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

108人の購読者に加わりましょう

  • 12現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム