ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【お得な入会方法!】ハピタス JCB カードW、JCB カードW plus L新規申込で最大12000円相当獲得!

投稿日:2021年2月15日 更新日:

 

ポイントが貯まりやすく年会費が無料なJCBカードをご存知でしょうか?

 

そのカードとは『JCB CARD W』というクレジットカードとなっています。

 

このカードは少し特殊で作成できる年齢制限がされていますが、ポイントが貯まりやすく年会費が無料なので人気なクレジットカードとなっています。

 

今なら入会特典の「Amazon利用で20%(最大10000円)キャッシュバック」キャンペーンがあるので特に普段からAmazonをよく利用されている方は必見です!

 

そんなJCB CARD W(JCB CARD W/JCB CARD W plus L)ですが、『お得に作成する方法』で申し込めばさらに最大1000円相当のポイントがもらえますので紹介します。

 

JCB CARD Wとは?

JCB CARD Wとはその名の通りJCBが発行するクレジットカードとなっています。

 

JCBが発行しているので安心感は非常に高いクレジットカードだということはわかりますね。

 

これからこのクレジットカードの特徴を紹介します。

 

 

カードの年会費は?

クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね。

このJCB CARD Wカードは「発行手数料0円」、『年会費が永年無料』となっていますので放置していても年会費がかかりません。

 

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

ただし、『入会は39歳まで』で、39歳までに入会すると、それ以降もずっと無料となります。

40歳を越えてから入会することができない限定クレジットカードとなっています。

 

ポイント還元率は?

ポイント還元もクレジットカードを作成するにあたって気になるところだと思います。

クレジットカードでよく知られている楽天カードやYahoo!カードなどは還元率1%ですが、「JCB CARD Wカード」は1000円利用で1ポイントとなっています。

ということはJCB CARD Wカードの還元率は『0.1%』ということになっているのが分かると思います。

普通に考えればよくないように感じると思いますが、JCBカードはこの還元率が普通で、JCB CARD Wは特典として、『国内外どこで使っても2倍(還元率0.2%)』でさらに、特定の支払先(JCBオリジナルシリーズパートナーのお店)であれば「さらに2倍~10倍(還元率0.4~2%)となります。

 

JCBオリジナルシリーズパートナーのお店は、『Amazon、スターバックス、高島屋、セブンイレブン、ビックカメラ』などなど様々な店舗があります。

詳しくはこちらから

JCBオリジナルシリーズパートナーのお店

 

貯まったポイントを交換することによって『最終還元率が5.5%』まで引き上げられることができます。

 

さらに「Oki Doki ランド」というJCBが運営するポイントサイトで買い物するとポイントが「最大20倍」となりますので使いようによっては楽天カードなどと比べお得にポイントが貯まるシステムとなっています。

 

 

女性に嬉しい『JCB カード W plus L』

JCB カード Wには2種類カードがあり、普通の『JCB カード W』と『JCB カード W plus L』があります。

この2つの違いはJCB カード Wのサービスに加えて女性に嬉しい特典や、保険サポートがあるかないかの差になります。

特に格安で通常の疾病、女性特有の疾病による入院や手術費用が手厚くサポートされます。

 

 

JCB カード W入会キャンペーン

 

クレジットカードにはだいたい入会キャンペーンというお得なキャンペーンがあります。

JCB カード W(JCB CARD W/JCB CARD W plus L)は「Amazon利用で20%(最大10000円)キャッシュバック」される特典となっていますのでお得にAmazonで買い物ができます。

 

Amazon利用で20%(最大10000円)キャッシュバック

JCB カード W新規入会&会員専用WEBサービス「MyJCB」アプリログインで、Amazon.co.jp利用合計金額の20%(最大10,000円)がキャッシュバックされます。

 

上限が10000円キャッシュバックなので50000円分の買い物までが対象となります。

 

 

キャンペーン期間:2022年10月1日~2023年3月31日

 

Amazon利用期間:入会翌々月15日まで

 

キャッシュバック時期:入会4ヵ月後の10日ごろにキャッシュバック「カードご利用代金明細」でキャッシュバック金額がマイナス表示されます。

当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込み。

 

 

JCB カード Wのお得な申し込み方法とは?

 

通常JCB カード Wのお得な申し込み方法をご存じない方は、JCB カード Wの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典しかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

 

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用しないと確実に損をしてしまいます!

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でJCB カード WまたはJCB CARD W plus Lを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが2000ポイント(2000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで2000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら2000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

また、JCB カード W側でも、入会及び利用でAmazon利用で20%(最大10000円)キャッシュバックされます。

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

獲得ポイント数
ハピタス経由で申し込み 2000ポイント(2000円相当)
JCB カード W amazon利用で20%キャッシュバック 最大10000円相当キャッシュバック
合計 最大12000円相当

 

 

合計最大12000円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に2000円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1700ポイント(1700円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード受取必須)

※お申込から3ヶ月以内に新規カード発行完了した方が対象となります。

※対象カード:JCB CARD W/JCB CARD W plus L

※対象者:性別問わず18歳~39歳までの方(※高校生を除く18歳以上の学生はOK)

 

※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数400万人以上の大人気ポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②目的の広告(案件)を検索する。

 

【PCの場合】

ハピタストップページの上部検索バーにJCB カード Wであれば「JCB カード W」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

【スマホの場合】

トップページ下部の「検索」をタップすると検索窓が出てくるので、JCB カード Wであれば「JCB カード W」を入力する。

 

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大1700円相当GET!

 

 

2024年3月1日~3月31日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイントが1700ポイント(1700円相当)』が必ずもらえます。

 

キャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典1700ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

 

1700ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT3月31日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

3月1日~3月31日の期間中にハピタス掲載広告を利用4月30日までに通帳へ1000ポイント「有効」と記載されると、1500ポイントもらえる。

 

③登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、「スタンプラリーページ内のアンケート及びクイズに全問回答」+「スタンプラリーページ内のクイズに全問正解」+「掲載広告を1件以上利用」すると200ポイントもらえる

 

 

②の付与されるボーナスポイント1500ポイントは「5月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【pontaポイントが貯まる!】ハピタス au PAYカード新規申し込み利用などで最大14500円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに400ポイント+抽選でAmazonギフト券500円分獲得!2021年3月

  ローソンなど街中で使えたり貯まったりする『Pontaポイント』ですが、そのPontaポイントが溜まりやすいクレジットカードはご存じでしょうか? そのクレジットカードとは、『au PAYカ …

【ポイントアップ!】ハピタス 三井住友カード(ナンバーレス)新規申し込み利用で最大7700円相当獲得!

  みなさんはクレジットカードを街中などで利用していますでしょうか? クレジットカードにはカード番号などが記載されているので使うときに盗み見されて悪用されないか気になりますよね? &nbsp …

【2019年11月】ハピタス dカードGOLD新規申し込みで最大26900円相当獲得!dポイントを貯めたい方におすすめ!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか?   dカードGOLDとはdポイントがどんどん貯まるdocomoユーザーなら持っていて …

【期間限定!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大62000円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに400ポイント+抽選でAmazonギフト券500円分獲得!2021年3月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

ハピタス みんなdeポイント ファミマTカード

ハピタスのみんなdeポイントでファミマTカードの限定イベント実施中です。   みんなdeポイントとは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得な …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム