ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【期間限定!】ハピタス ジャパンネット銀行口座開設だけで6280円相当獲得!Visaデビット3回利用で1000円キャッシュバック!

投稿日:2021年2月24日 更新日:

 

日本初のネット専業銀行「ジャパンネット銀行」はご存知でしょうか?

 

「ジャパンネット銀行」の通常申し込みであれば特に何も特典などはありませんが現在『お得な申し込み方法』で申し込めば6280円相当が今ならもらえちゃいます!

 

口座開設するだけで6280円相当ももらえるので、作ってみたいという方は期間限定ですのでお急ぎください!

 

これだけのポイントをもらえることは滅多にないことなので現在申込の方がかなり多い大人気案件となっています!

 

ジャパンネット銀行とは?

 

ジャパンネット銀行はZホールディングス・三井住友銀行のグループ会社です。

 

ネット銀行なので家での取引ができ便利なことや、PayPay・メルペイ・LINE Payなどのスマホ決済サービスを利用する際、JNB口座に残高があればチャージが簡単に行えたりします。

 

また、ATM手数料毎月1回目0円や、ワンタイムパスワードなどが導入されているので安心して利用することができます。

 

ATMからの入出金が月1回0円!

 

自分の口座に対象のATMから入金や出金をする際『毎月1回は0円となっています。

 

2回目からは金額によって変わって3万円以上であれば何回でも手数料が0円となっています。

 

同一の口座名義であれば三井住友銀行からのインターネットバンキング振込による手数料は無料となっています。

 

 

 

安心のセキュリティ

 

ネット上でお金の取引って大丈夫なのかな?とか思うと思います。

 

見えないところで盗まれたりしたら嫌ですよね。

 

ジャパンネット銀行では、取引する際に必要な本人認証として、1度だけ有効なパスワードが表示される「トークン形式のワンタイムパスワード」をネット決済に導入し、普通預金口座を開設した方全てにトークンを無料配布しています。

 

トークンとは取引をする際に必要な本人認証として、ワンタイムパスワードを表示する大切なものになっています。

 

ワンタイムパスワードとは1回限り有効なパスワードで1度使ったワンタイムパスワードは無効となります。

 

振り込みや登録情報の変更など、重要な取引の際に、本人確認のための認証パスワードとして、利用されます。

 

 

スマホ決済サービスのチャージ先に便利

 

現在世の中ではスマホ決済サービスが数多くあり、お得な支払い方法となっていますね。

 

PayPay・メルペイ・LINE Payなどのスマホ決済サービスを利用する際、口座・クレジットカードなどチャージ先を設定しなければならないですがJNB口座に残高があればチャージが簡単に行えます。

 

お得なチャージはスマホ決済サービスに対応したクレジットカードなどですが、ない場合JNB口座が色々なスマホ決済サービスに使えるので便利です。

 

 

Visaデビットカード3回利用で1000円キャッシュバックキャンペーン!

 

Visaデビットカードとは、利用代金を使ったその場で口座からお引き落としされるので、残高以上の買い物はできない安心のカードとなっています。

 

Visaデビットカードは「VISAマークのある店」や「ネットショッピング」でも利用することができます。

 

クレジットカードとは違うので、15歳以上であれば誰でももてるカードとなっています。

 

JNB Visaデビットカード クレジットカード
支払方法 即時払い 後払い
支払回数 1回払い 1回払い、分割払い、リボ払いなど
入会審査 なし あり
年会費 無料 有料の場合あり

 

 

このVisaデビットカードを口座開設月の2ヶ月後の月末までに3回以上利用いすると、1,000円プレゼントされます。

 

条件は「口座開設月の2ヶ月後の月末までに、JNB Visaデビットを3回以上利用」だけなので1円以上で問題ないと思います。

 

コンビニでうまい棒1本を3回購入すれば条件達成することも可能かと思います。

 

 

 

ジャパンネット銀行のお得な申し込み方法とは?

 

ジャパンネット銀行のお得な申し込み方法をご存じない方は、ジャパンネット銀行の申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、何ももらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でネット上のサービスを申し込むことで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

 

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でジャパンネット銀行を新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが6280ポイント(6280円相当)獲得できます。

 

ハピタスでは過去一番高ポイントとなっているので今が申し込みのチャンスとなっています。(期間限定で急遽終了する可能性あり

 

ただ、経由するだけで6280円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくジャパンネット銀行口座を作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら6280円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

現在、当サイトで紹介している代表的なポイントサイトではハピタスが一番お得に申し込むことが可能です!

 

【他ポイントサイトとの比較(2/25現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 6280円相当
2位:ECナビ 6260円相当
3位:すぐたま 5500円相当

当サイト管理人調べ
また、ジャパンネット銀行側でも、Visaデビットカード利用で1000円キャッシュバックされます。

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

ハピタスポイント6280ポイント(6280円相当)

 

②Visaデビットカード利用で1000円キャッシュバック

 

合計7280円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に6280円相当のポイントがもらえますので6倍以上お得です。

 

さらにサイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが追加で1100円相当もらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

ポイント獲得条件

口座開設完了

 

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで1100円相当GET!

 

2021年2月1日~2月28日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『登録時に100ポイント』+『ボーナスキャンペーン特典600ポイント+通常紹介特典400ポイント』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は登録時に100ポイント』+『ボーナスキャンペーン特典600ポイント+通常紹介特典400ポイントとしてもらえ1100ポイントとなりますのでお得です!

 

1100ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

POINT①キャンペーン期間中に友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

②は口座申し込みで条件達成となります!

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数320万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ジャパンネット銀行であれば「ジャパンネット銀行」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

 

ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【11月28日限定】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大45000円相当獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【2019年11月】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大18000円相当獲得!楽天スーパーポイント8000ポイント!3カ月に1度のチャンス!パンダ着ぐるみブランケットが当たる!

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、3ヶ月に1度決まった期間のみ8000ポイントにポイントアップするお得な期間に入りました! 3ヶ月待ちに待った方もおられるはず。 …

【激アツ】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大27000円相当獲得!2022年12月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました!   2022年12月は、楽天スーパーポイントがもら …

【期間限定】ハピタス みんなのFX(みんエフ)口座開設取引で4000円相当獲得!さらに最大100万円貰える

  投資にはいろいろありますが『FX』には興味がありますか?   FX(外国為替証拠金取引)は、ドルやユーロ、円などの異なる2つの通貨を売買し、為替の変動による為替益や金利を得よう …

【2020年2月最新】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大14500円相当獲得!

  2020年2月もお得に楽天カードが作成できるとあるサイトがいつもよりポイントアップしているのでご紹介します。   楽天カードはクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりや …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 2現在オンライン中の人数: