ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【商品が激安!】ハピタス KURADASHI(クラダシ)利用で1000円相当獲得!大人気案件で見逃し厳禁!

投稿日:2020年10月21日 更新日:

 

世界有数のフードロス大国である日本でフードロスを減らそうとしている会社「KURADASHI(クラダシ)」をご存知でしょうか?

「KURADASHI(クラダシ)」は日本初の社会貢献型のショッピングサイトとなっており、期限が近い商品やコロナなど様々な理由で安く売らなければならない商品が激安で購入できるサイトとなっています。

 

期限が近いなど多少の理由だけで品質に問題はないので、お得に商品を購入したい方におすすめとなっています!

 

さらに、ある方法で購入するとさらにお得に購入できるので必見です。

 

KURADASHI(クラダシ)とは?

 

KURADASHI(クラダシ)とは2014年7月7日に設立された会社でSDGsの達成目標でもある「2030年までにフードロス半減」を目指す、日本初・最大級の社会貢献型フードシェアリングプラットフォームとなっています。

 

冒頭でも説明しましたが、ただ商品の期限が近いだけや何らかの事情で通常販売できず安く販売しないといけない販売者がKURADASHI(クラダシ)が仲介して販売することで、販売者は売ることができ購入者は安く購入することができお互いwinnwinの関係となることができます。

 

また、KURADASHI(クラダシ)は目標のフードロスに貢献できるようになり全員にメリットしかないシステムとなっています。

 

どんな商品があるのか?

 

商品は「食品・飲料・美容用品・日用雑貨」など様々な商品があります。

半額以下の商品が多くかなりお得な商品が多くなっています。

 

例えば、コカ・コーラ「爽健美茶 健康穀物ブレンド」 ホットが通常3240円するところ期限が近いということで1180円で販売されています。

 

ドリンクなので多少期限を超えても問題ないと思いますので、気にならない方はこういった物が激安でおすすめとなっています。

 

日によって商品が違いますので気になった商品があれば早めに購入したほうがいいですよ!

 

またこの後で説明しますが、以下の方法で買い物すると実質1000円引きで購入できるので実践してみてください。

 

KURADASHI(クラダシ)のお得な申し込み方法とは?

 

通常KURADASHI(クラダシ)のお得な申し込み方法をご存じない方は、KURADASHI(クラダシ)のホームページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由して購入する方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でネットショッピングすることで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用しないと『損』なことは一目瞭然ですよね!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でKURADASHI(クラダシ)で初回購入すると、今回ハピタスポイントが1000ポイント(1000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで1000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく購入するお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら1000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

現在、当サイトで紹介している代表的なポイントサイトではハピタスが断トツで一番お得に申し込むことが可能です!

 

【他ポイントサイトとの比較(10/21現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 1000円相当
2位:ECナビ 980円相当
3位:げん玉 900円相当

当サイト管理人調べ

 

 

さらにサイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成すると2000円相当もらえます

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

ポイント獲得条件

初回商品購入(入金確認必須)

※「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「クラダシ」にて初めて商品をご購入の方のみ対象となります。
※商品を複数購入の場合も、獲得ポイントは一律となります。

 

ハピタス紹介キャンペーンで2000円相当GET!

2020年10月1日~10月31日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『2000ポイント(2000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+1600ポイント(1600円相当)がボーナスポイントとして加算されて2000ポイント(2000円相当)となりますのでかなりお得です!

 

2000ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

POINT①友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

②2020年11月30日までに5000ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

②は今回申し込み+他で4000ポイント獲得で条件達成となります!

 

詳しくはこちらから

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数300万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

クラダシであれば「クラダシ」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

 

ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【女性必見】ハピタス KIREIMO(キレイモ)新規契約で27000円相当獲得!全身脱毛1回無料+最大20000円割引キャンペーン実施中!

  美容脱毛に特化した全身脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』はご存じでしょうか? 恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。   CMでは渡辺直美さんや千 …

【期間限定】ハピタス TSON FUNDING(ティーソンファンディング)新規登録などで17500円相当獲得!

  みなさんは不動産投資とか興味ありますか?   興味があっても株や仮想通貨よりハードルが高そうで、さらに投資資金がかかりそうでなかなか手が出せないと考えている方もいると思います。 …

【ポイントアップ!】楽天カード新規申し込み利用などで最大11000円相当獲得!ハピタス新規申し込み利用でさらに1000ポイント獲得!2020年8月

  あの有名なクレジットカード『楽天カード』はご存知でしょうか?   楽天カードといえばクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジッ …

【お得な申込方法】ハピタス 三井ショッピングパークカード・ラゾーナ川崎プラザカード入会などで最大12800円相当獲得!

  みなさんは三井アウトレットパークやららぽーとなどの商業施設を普段利用されていますか?   対象の施設でお得にポイントがたまったり、駐車料金が数時間無料になったりお得に利用できる …

【銀行手数料が無料になるカード!】ハピタス ちばぎんスーパーカード(JCB)新規申し込みで最大14800円相当獲得!さらに1万円キャッシュバックも!

  千葉県千葉市中央区に本店を置く、地方銀行の「株式会社千葉銀行」はご存知でしょうか。 千葉県内にお住いの方であれば必ず知らない方はいないというほど千葉県内においてトップシェアを有している地 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 3現在オンライン中の人数: