ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【Tポイントが貯まりやすい】ハピタス マジカルクラブTカードJCB新規申し込みで最大9200円相当獲得!

投稿日:2024年1月8日 更新日:

 

 

みなさんは普段Tポイントを貯めていますか?

Tポイントって他のポイントと比較して普段使いでなかなか貯まらないイメージはありませんか?

 

Tポイントは場所にもよりますが大体200円で1ポイントしか貯まらないのでなかなか貯まりません。

 

Tポイントを効率よくお得に貯めたいと思った方は、「マジカルクラブTカードJCB」というTポイントが貯まりやすいクレジットカードをお勧めします!

 

まだマジカルクラブTカードJCBを持っていないという方は、通常よりもお得に申し込める方法で申し込むと入会特典の最大6800円相当ところ、さらに2400円相当もらうことができるんです!

 

お得に申し込めるチャンスですので、まだマジカルクラブTカードJCBをお持ちでない方はこの機会に下記方法で申し込んでみてください。

 

マジカルクラブTカードJCBとは?

 

マジカルクラブTカードJCBとは通信販売大手ニッセングループのニッセン・クレジットサービス社が発行しているJCBブランドのクレジットカードとなっています。

 

 

マジカルクラブTカードJCBの年会費は?

 

クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね?

このマジカルクラブTカードJCBは年会費が永年無料となっていますので放置していても年会費がかかりません。

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

特に、まだクレジットカードを持っていない方などにはまず「年会費無料」のクレジットカードがおすすめとなっています。

 

カードのポイント還元率は?

ポイント還元もクレジットカードを作成するにあたって気になるところだと思います。

クレジットカードでよく知られている楽天カードやYahoo!カードなどは還元率1%ですが、「マジカルクラブTカードJCB」はTポイントが200円利用で1ポイントとなっています。

 

ということはマジカルクラブTカードJCBの還元率は『0.5%』ということになっているのが分かると思います。

 

しかしマジカルクラブTカードJCBはTカードと同じ役割を果たすのでTポイント提携店舗で利用すれば200円利用で1ポイント(場所によっては100円=1ポイント)貯まります。

 

カード利用での0.5%と提携店舗での利用で0.5%貯まるので200円=2ポイントとなり還元率は1%となりますので高還元ということになります。

 

Tポイントを効率よく貯めいたい方には還元率1%はかなり魅力的だと思います。

 

月3万以上利用でポイント2倍!

 

毎月11日から翌日10日の間にカードで3万円以上利用すると、クレジットポイントが2倍となりますので200円=2ポイントなります。

 

Tポイント提携店舗での利用でさらに0.5%貯まるので200円=3ポイントとなり還元率は1.5%となりますのでTポイントの溜まりが格段に速くなります。

 

 

新規入会キャンペーン

 

マジカルクラブTカードJCBは入会キャンペーンが用意されており、最大6800円相当のTポイントがもらえます。

 

詳細は下記の通りです。

 

①カード利用で最大6000円相当のTポイントがもらえる!

カード発行後に会員マイページ、およびメールにて案内がきますので、そちらからエントリーが可能となっています。

 

カードお申込月を含む翌々月10日まで利用金額3%分のTポイントがプレゼントされます。

⇒通常のクレジットポイント0.5%(税込200円で1ポイント)に加えて、プラス3%(通常のクレジットポイント0.5%の6倍)のキャンペーンポイントが付与されます。

 

本特典で付与するTポイントの上限は6,000ポイントとなっています。

 

②リボ宣言登録&1万円以上リボ払いで800ポイントプレゼント

リボ宣言登録+カード申込月の翌々月15日までのリボ変更額が合計で1万円以上が条件となっています。

 

リボ宣言の継続登録が確認でき、当初の支払日より前に一括で入金していない方が対象となります。

 

 

マジカルクラブTカードJCBのお得な申し込み方法とは?

 

通常クレジットカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、クレジットカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、実践しない手はありませんね。

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由で『マジカルクラブTカードJCB』を新規申し込みをするとハピタスポイントが通常600ポイントのところ今回、2400ポイント(2400円相当)もらえます。

 

今回、カード発行のみでポイントが貰えるので簡単です。

 

クレジットカード案件はよく〇〇円以上利用でポイント付与となっていますが「マジカルクラブTカードJCB」は1円も利用せずにポイントがもらえるんです!

 

ただ、経由するだけで2400円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら2400円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1200ポイント(1200円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード受取必須)
※カードお申込後1か月以内に発券に至った場合のみ、対象となります。
※カードお申込後90日以内にカード受取りが完了したなかった場合、却下となりますのでご注意ください。
※対象カード:マジカルクラブTカードJCB

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大1200円相当GET!

 

 

2024年4月1日~4月30日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイント1200ポイント(1200円相当)』が必ずもらえます。

 

キャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典最大1200ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

 

1200ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT4月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

4月1日~4月30日の期間中にハピタス掲載広告を利用5月31日までに通帳へ1000ポイント「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる。

 

③登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、「スタンプラリーページ内のアンケート及びクイズに全問回答」+「スタンプラリーページ内のクイズに全問正解」+「掲載広告を1件以上利用」すると200ポイントもらえる

 

 

②の付与されるボーナスポイント1000ポイントは「6月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

 

ハピタスとは、会員数480万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINT

ハピタスの詳細はこちらから

 

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

マジカルクラブTカードJCBであれば「マジカルクラブTカードJCB」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、マジカルクラブTカードJCB申し込みページに自動的に飛びますのでそこから予約を行います。

※クレジットカードの申し込みの際、他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 

 

まとめ

マジカルクラブTカードJCBがお得に申し込める方法はご理解いただけたでしょうか。

マジカルクラブTカードJCBは年会費が永年無料でクレジットカード初心者の方や年会費を払いたくない方にお勧めなクレジットカードとなっています。

 

なかなか貯まりにくいTポイントを効率よく貯めることができるのでTポイントをガッツリ貯めたい方には必須なカードとなっています。

 

今回ハピタス経由で申し込むことによって、ハピタスポイント2400ポイント(2400円相当)が獲得できます。

 

 

期間限定ですので、申し込みを考えられている方はお急ぎください!

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1200ポイント(1200円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定!高還元!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大36500円相当獲得!2020年6月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【高還元!】3日間限定 対象ショップで8%~32%還元されるハピタスデーキャンペーン!2020年10月8日~10日

  当サイトイチオシのポイントサイト『ハピタス』から10月8から10日の3日間限定で高還元イベント『ハピタスデー』が開始されています。 ハピタスデーは対象のショップの還元率が8%以上となるお …

【高還元率!】ハピタス JCB カードW、JCB カードW plus L新規申込利用で最大16000円相当獲得!Amazon利用で30%キャッシュバック!ハピタス新規登録利用でさらに400ポイント+抽選でAmazonギフト券500円分獲得!

  ポイントが貯まりやすく年会費が無料なJCBカードをご存知でしょうか?   そのカードとは『JCB CARD W』というクレジットカードとなっています。   このカード …

【期間限定】ハピタス LIGHT FX 口座開設+取引で3000円相当獲得!さらに最大400000円キャッシュバック!

  投資にはいろいろありますが『FX』には興味がありますか?   FX(外国為替証拠金取引)は、ドルやユーロ、円などの異なる2つの通貨を売買し、為替の変動による為替益や金利を得よう …

【期間限定】ハピタス JCB CARD LOAN FAITHカード発行などで25000円相当獲得!

    みなさんは急な出費などでお金に困ったことはありますか?   生きていれば様々なイベントやトラブルなどで急な出費が必要になるときがあると思います。   急 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム