ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【2/20~21限定!】ハピタス 三井住友カード(ナンバーレス)新規申し込み利用で最大21100円相当獲得!さらにハピタス新規申し込み利用で1100ポイントも追加でもらえる!2021年2月

投稿日:

 
昔から有名なクレジットカードと言えば三井住友カードがありますがご存知でしょうか?

 
2021年2月1日から新たにカード番号の記載がない『ナンバーレス』のカードが登場しよりカードの安全性が高くなりました!

 
また、入会キャンペーンとして最大11000円相当のポイントがもらえるキャンペーンがあり、非常にお得なクレジットカードとなっています。

 
そんな三井住友カードですが、『お得に作成する方法』で申し込めば最大21100円相当分のポイントがもらえますので紹介します。

 
土日(2/20~21)限定のポイントアップですのでお急ぎください!
 
安全性の高いクレジットカードを持ちたい方お得なクレジットカードを持ちたい方は是非下記方法で申し込んでみてください。

 

三井住友カード(ナンバーレス)とは?

 
三井住友カードは日本で最初にVISAカードを発行した歴史のあるクレジットカードとなっています。

今はcmではやっていませんが昔は『三井住友VISAカード♪』と頻繁にcmで見かけていましたね。

カード会社としての歴史が長いので安全面は抜群ですので安心して利用することができるカードとなっています。

 
さらに、2021年2月1日から新たにカード番号の記載がない『ナンバーレス』のカードが登場しよりカード番号が盗み見されないので安全性が高くなっています。

 
クレジットカードを利用したいけど、不正利用などされたくないと思われている方にはお勧めなカードとなっています。

 
 

年会費は?

 
クレジットカードといえばやはり気になる点の1つとして『年会費』がありますね。

クレジットカードによって無料から数万円まで幅広く年会費設定がありますが、この三井住友カードは『年会費永年無料』となっています。

 
通常、三井住友カード(番号あり)は年会費が毎年1375円かかりますが、このナンバーレスは『年会費永年無料』となっています!

 
ですので、年会費を払わず三井住友カードを持っておきたいのであれば『ナンバーレス』のカードがおすすめです。

 
 

ポイント還元率は?

 
カード利用金額 200円=1ポイント(還元額0.5%)となっておりVポイントが付与されます。

 
還元率が悪いように感じますが、以下の場所などで利用するとポイントがガッツリ貯まります。

 
 
コンビニ3社(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)、マクドナルドで利用するとポイントが+2%になりますので還元率は2.5%(200円につき)となります。

 
 
さらに、カードをタッチするだけの『Visaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレス』で支払うことによって、さらに+2.5%され最大5%還元となります。

 
 
また、対象のコンビニエンスストア・スーパー・ドラッグストア・ファストフード・カフェなどの約60店舗から3つ選んで利用するとポイントが2倍(+0.5%)となりますので対象店舗ではいつでも還元率は1%となります。

 
上記の場所などで利用するとポイントが通常より貯まるので還元率が悪いとは言い切れません。

 
 
さらに、ポイントUPモールというポイントサイトを経由するだけでポイントが最大20倍になります。

 
 

貯まったポイントの使い道は?

貯まったポイントは、以下の通りの使用方法があります。

 

①ネットショップや店頭で使用する

 
スマートフォンアプリ「Vポイント」をインストールし、貯まったVポイントをチャージすることで、ネットショッピングや店舗での買い物で、1ポイント=1円で利用することができます。

 
ネットショッピングおよび、Visaのタッチ決済対応加盟店、iD対応加盟店で利用可能。

 

②クレジットカードの支払い金額にキャッシュバック

クレジットカードの支払い金額にキャッシュバック(充当)することができます。

その月の支払いが無かった場合は、キャッシュバック繰り越し残高として翌月に繰り越され、有効期限は3ヵ月間となっています。

 

③景品や他社ポイントにも交換可能

 
Vポイントをポイント交換、マイル、景品、現金(キャッシュバック)などに交換することができます。

 
ポイント交換ですと「楽天スーパーポイント」、「Tポイント」など普段貯めているポイントなどに交換することができます。

 
 
 

カード情報はアプリで簡単に確認

クレジットカードにはカード番号の記載がないので、ネットショップなどで支払いするとき困るかもしれませんが、カード番号や有効期限、セキュリティーコードなどのカード情報はVPassアプリで簡単に確認できます。

 
Vpassアプリは三井住友カードを思料するのであれば必須なアプリで、カードを使うたびに通知が届いたり、設定した利用額を超えるとアプリにお知らせが届く等、安心・安全機能も搭載されており、ポイントや口座残高も、まとめて管理出来ます。

 

新規入会特典

 
三井住友カードの新規入会特典として期間限定で最大11000円相当のVポイントがプレゼントされます。

 
 
11000円相当のVポイントもらうには条件がありますが非常に簡単ですので下記の条件を満たしてで満額ゲットしましょう!

 

最大10,000円相当のVポイントプレゼント

 
①キャンペーン期間中に、対象カードに新規で入会
カード入会月の2カ月後末までに、クレジットカードでの買い物利用(iD、ETC、家族カードでのご利用等含む)
 
利用金額の20%(最大10,000円相当のVポイント)が還元されるので、カード入会月の2カ月後末まで50000円分利用すると最大10000円相当のVポイント還元されます。

 
【申込期間】:2021年2月1日(月)~4月30日(金)

【発行期間】:2021年2月1日(月)~6月30日(水)

 

Vポイントギフトコード1,000円分プレゼント

期間中に、対象カードに新規で入会した方にプレゼントされます。

 
カード入会月翌月末頃までに、対象者判定時点で登録しているメールアドレスへに『Vポイントギフトコード』が送付されます。

 
VポイントギフトコードはVポイントアプリでチャージできます。

 
①ホーム画面の「ギフト」をタップ
②QRコードをカメラで読み取る(ギフトコードの場合、またはQRコードの読み取りができない場合は右下のボタンで画面を切替えて20桁の数字を入力することでも受け取ることができます。)

 
 

三井住友カード(ナンバーレス)のお得な申し込み方法とは?

 
通常三井住友カード(ナンバーレス)のお得な申し込み方法をご存じない方は、三井住友カード(ナンバーレス)の申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典しかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 
今回、ポイントサイトのハピタス経由で三井住友カード(ナンバーレス)を新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが10100ポイント(10100円相当)獲得できます。

 
ただ、経由するだけで10100円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら10100円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

現在、当サイトで紹介している代表的なポイントサイトではハピタスが一番お得に申し込むことが可能です!

 
【他ポイントサイトとの比較(2/20現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 10100円相当
2位:ECナビ 10000円相当
3位:ちょびリッチ 9000円相当
当サイト管理人調べ

 
また、三井住友カード側でも、入会及び利用で最大11000円相当還元されます。

 
よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 
 
POINTハピタスポイント10100ポイント(10100円相当)
 
三井住友入会キャンペーン最大11000円相当のVポイント
 
合計最大21100円相当が獲得できます!

 
ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に10100円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 
 
さらに当サイトよりハピタスに新規登録された方は条件達成で1100ポイントもらえます!

 
下記バナーより申し込みされた方限定です。

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(2月28日まで条件達成で1100ポイントがもらえる!)
 
 
 

ポイント獲得条件

新規カード発行(カード受取必須)

※対象券種:三井住友カード(ナンバーレス)

 
 

ハピタス紹介キャンペーンで1100円相当GET!

 
2021年2月1日~2月28日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『登録時に100ポイント』+『ボーナスキャンペーン特典600ポイント+通常紹介特典400ポイント』がもらえます。
 
通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は登録時に100ポイント』+『ボーナスキャンペーン特典600ポイント+通常紹介特典400ポイントとしてもらえ1100ポイントとなりますのでお得です!

 
1100ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 
 
POINT①キャンペーン期間中に友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)
 
②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。
 
 
②はカード申し込みで条件達成となります!
 

 

ハピタスとは

 
ハピタスとは、会員数320万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、三井住友やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する三井住友やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(三井住友・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、三井住友で1万円の商品を購入しても、三井住友で三井住友ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券三井住友スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 
 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(2月28日まで条件達成で1100ポイントがもらえる!)
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

三井住友カードであれば「三井住友カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
 
POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。
 
 

まとめ

三井住友カード(ナンバーレス)をお得に申込める方法はご理解いただけたでしょうか。

 
三井住友カード(ナンバーレス)はクレジットカードのなかでもカード会社としての歴史が長いので安心できるクレジットカードとなっています。

 
また、2月よりクレジットカードに番号の記載が無くなったので盗み見される危険性が無くなったので安心して街中で利用することができる画期的なクレジットカードとなりました。

 
年会費が永年無料で利用することができますので、初心者の方にでもお勧めな1枚となっています。

 
また、対象の店舗などで利用するとポイントがかなり貯まりやすいのでよく利用する店舗があれば三井住友カード払いで利用するとお得です。

 
おさらいですが、ハピタス経由で三井住友カード(ナンバーレス)を申し込むと、ハピタスポイントが10100ポイント(10100円相当)+三井住友カード入会キャンペーンで最大11000円相当のVポイントでトータル最大21100円相当が手に入ります。

 
土日限定のポイントアップキャンペーンですので、今を逃さないよう申し込んでみてはいかがでしょうか。

 
 
さらに当サイトよりハピタスに新規登録された方は条件達で1100ポイントもらえます!

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(2月28日まで条件達成で1100ポイントがもらえる!)
 
 
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【激安!】ミュゼプラチナム 全身脱毛コース2回分が破格の180円!さらにハピタス経由で6000円相当必ずもらえる!2019年11月

    美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか? 恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。 ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗にな …

【2019年5月最新】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大18500円相当獲得!3カ月に1度のチャンス!

  今月5月も楽天カードのポイントアップ期間が始まっています! 当ブログでは毎月紹介している楽天カードです! 今回は待ちに待った3カ月に1度の超ポイントアップの限定週間です! お見逃し厳禁で …

【セブンイレブンなどでポイントが貯まる!】ハピタス セブンカード・プラス新規申し込みで最大9450円相当獲得キャンペーン!

  みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? よく利用されている方にとってメリットが大きいクレジットカードがお得に作成できるチャンスがやって来ました! そのク …

【現在還元額No1】Yahoo!JAPANカード申し込みで最大14500円相当獲得!

    あの有名なYahoo!でショッピングなどをする際、大活躍するクレジットカードが現在お得に申し込めます。 そのクレジットカードとは楽天カードと同じくらい有名な「Yahoo!J …

【現在還元額No1】Yahoo!JAPANカード申し込みで最大14000円相当獲得!

    あの有名なYahoo!でショッピングなどをする際、大活躍するクレジットカードが現在お得に申し込めます。 そのクレジットカードとは楽天カードと同じくらい有名な「Yahoo!J …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

155人の購読者に加わりましょう

  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム