ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【期間限定!】ハピタス ミツウロコでんき申し込みで1300円相当獲得!ハピタス新規登録などでさらに最大3000ポイント!

投稿日:2024年1月7日 更新日:

 

 

2016年(平成28年)4月1日以降に電気の小売業への参入が全面自由化され、全ての消費者が、電力会社や料金メニューを自由に選べるようになったのはご存知だと思います。

 

それまでは地域で決められていた電力会社としか契約できなかった電気が、新たに参入した新電力も含め、自由に電力会社を選んで契約ができるようになりました。

 

電気料金が安くなる業者がたくさんありますが、今回有名な『ミツウロコでんき』を紹介したいと思います。

 

電気料金を安くし、さらに通常申し込みよりお得に申し込める方法を紹介しますので電気会社を悩まれている方は『ミツウロコでんき』に変えられてみてはいかがでしょうか。

 

通常申し込みよりお得に申し込める方法で申し込めば1300円相当ももらえるので、是非実践してみてください。

 

さらに、当サイトから新規でお得に申し込める方法で申し込んだ方には、条件達成で3000円相当もらうことができます!詳しくは下記にて確認してください。

 

1300円相当もらえるのは期間限定ですので、お早めに検討してみてください!

 

ミツウロコでんきとは?

 

ミツウロコグループは1886年の創業以来、石炭から練炭・豆炭、石油製品、LPガスと、時代に答えるエネルギーの供給と生活周辺サービスを提供している会社です。

100年以上の信頼と実績のもと、暮らしに不可欠なエネルギーを扱ってきたミツウロコです。

グループ会社でもあるミツウロコグリーンエネルギーは2001年10月に発電事業に参入し、2010年8月にはPPS(新電力)事業に参入しています。

 

ミツウロコはアニメ「ちびまる子ちゃん」が起用されており、「ちびまる子ちゃん」をTVで観ると必ずミツウロコのCMが放映されています。

 

 

電力会社と比べてどれぐらい安くなるのか?

電力会社からミツウロコでんきに切り替えることで年間の電気料金が安くなります。

内容によって違いがありますが以下のようなモデルでは通常よりはかなり安くなります。

 

①家族4人暮らしの場合 年間1万円以上お得

②家族2人暮らしの場合 年間5000円以上お得

 

 

目安なのでもっと安くなったりする可能性もあります。

 

申し込みは非常に簡単!

電機会社の切り替えはお得ということがわかっていても「切り替えの申し込み」が面倒でそのままという方が多いと思います。

 

ミツウロコでんきはそんな面倒そうな「切り替えの申し込み」が非常に簡単でネットで簡単に切り替えすることができます。

 

立ち会いも不要ですので非常に楽です!

 

手続きはたったの3ステップで終了となります。

 

現在の電力会社への連絡も不要ですので楽ですよ!

 

 

ミツウロコでんきのお得な申し込み方法とは?

 

通常ミツウロコでんきのお得な申し込み方法をご存じない方は、ミツウロコでんきの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、1円ももらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由して申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でミツウロコでんきなどのネットサービスを申し込むことで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができ、『簡単にお小遣い稼ぎ』ができます。

 

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用しないと『』になります。

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でミツウロコでんきを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが1300ポイント(1300円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで1300円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく申し込むならお得なほうがいいですよね?

 

ハピタス経由しなかったら1300円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1700ポイント(1700円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

ポイント獲得条件

新規申込+供給完了
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「ミツウロコでんき」にて下記対象契約プランを初めてご利用される方が対象です。
・WEBより申込み後から90日以内に供給完了された方が対象です。
・支払方法を口座振替もしくはクレジットカードを選択され、かつ、供給開始までに口座情報もしくはクレジットカード情報の登録が完了している方が対象です。
対象契約プラン:
 ・北海道、東北、東京、中部、北陸、九州エリア:従量電灯B 30A以上、従量電灯C 3kVA以上
 ・関西、中国、四国エリア:従量電灯A、従量電灯B 3kVA以上
 ※上記以外は対象外

 

ハピタス紹介キャンペーンで最大1700円相当GET!

 

 

2024年3月1日~3月31日までの期間限定で紹介による登録後条件達成で『ハピタスポイントが1700ポイント(1700円相当)』が必ずもらえます。

 

キャンペーン期間中は条件を達成するだけでキャンペーン特典1700ポイントとしてもらえるのでかなりお得です!

 

 

1700ポイントをもらうにはたった3つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

 

POINT3月31日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

3月1日~3月31日の期間中にハピタス掲載広告を利用4月30日までに通帳へ1000ポイント「有効」と記載されると、1500ポイントもらえる。

 

③登録後7日以内にスタンプラリーページにアクセスし、「スタンプラリーページ内のアンケート及びクイズに全問回答」+「スタンプラリーページ内のクイズに全問正解」+「掲載広告を1件以上利用」すると200ポイントもらえる

 

 

②の付与されるボーナスポイント1500ポイントは「5月上旬」に付与されます。

 

 

 

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数480万人以上のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ミツウロコでんきであれば「ミツウロコでんき」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

まとめ

ミツウロコでんきは大手電力会社より電気料金が安くなるお得な会社となっています。

また、ミツウロコでんきは『切り替え手続き』が非常に簡単でネット上だけで立ち会い等もないので非常に楽になっています。

 

電気料金を安くしたいけど手続きが面倒で悩んでいる方におすすめな会社となっています。

 

また、今回ポイントサイトのハピタス経由で申し込むことによって、ハピタスポイント1300ポイント(1300円相当)が獲得できます。

 

ハピタス経由せずミツウロコでんきに申し込んだ場合は0円なのでどちらがお得かは一目瞭然ですよね!

 

期間限定ですので、申し込みを考えられている方はお急ぎください!

 

さらに当サイトより新規登録利用された方は期間限定で条件達成でハピタスポイントが最大1700ポイント(1700円相当)がもらえます

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【年会費永年無料!】ハピタス dカード新規申し込みで最大9000円相当獲得!2020年11月

  docomoユーザーであればご存知のdポイント。 最近はdポイントだけではなく、d払いアプリなどもcmで有名になってきていますね。 そのdポイントがザクザク貯まるクレジットカード「dカー …

【土日祝がお得】セブンカードプラス新規申し込み利用で最大9600円相当獲得!ハピタス経由がお得!2020年8月

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードはご存知でしょうか? そのお得なクレジットカードと …

【今だけ!見逃し厳禁!】ハピタス 三井住友カード新規申し込み利用で最大15000円相当獲得!今だけ年会費無料!20%還元キャンペーン!

  昔から有名なクレジットカードと言えば三井住友カードがあります。 現在、期間限定で年会費が無料であったり12000円還元などで結構アツいクレジットカードで人気爆発中となっています。 そんな …

【期間限定】ハピタス 三菱UFJカード・ゴールドプレステージ・アメリカン・エキスプレス・カード新規申込利用などで最大22000円相当獲得!

  三菱UFJニコスが発行する「MUFGカード」が2021年7月1日に刷新されて「三菱UFJカード」として登場しました。   そんな「三菱UFJカード」の上位グレードのクレジットカ …

dカード入会で一撃14000円相当GETできる! みんなdeポイント 12/18

ハピタス みんなdeポイント 12/18掲載分の案件 ハピタスのみんなdeポイント 12/18掲載分の案件を紹介します。 今回もクレジット新規入会のお得な案件が3種類あり高還元率となっています。 今回 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム