ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【激安!】ミュゼプラチナム 全身脱毛コース2回分が破格の180円!さらにハピタス経由で6000円相当必ずもらえる!2019年11月

投稿日:

 
 
美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか?

恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。

ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗になりたい女性をしっかりサポートしてくれる人気な脱毛サロンとなっています。

今回、ミュゼプラチナムで激安で全身の脱毛が受けられるキャンペーンを実施しています。

破格で脱毛できるのはミュゼプラチナム以外他の場所ではなかなか厳しいと思います。

さらにお得な申し込み方法で申し込めばお小遣いを稼ぐことができちゃうんです!

激安で全身脱毛できてお小遣いまで稼げちゃうなんて夢のような話ですね。

 
お得に脱毛してみたい女性の方は是非この機会に申し込みされてみてはいかがでしょうか。

 
 
 

11月限定の全身脱毛コースが破格!

 
 
2019年11月30日までの期間限定でWEBカウンセリング予約を完了すると、ミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、一人1回限りで全身のお手入れを2回に分け、全身美容脱毛コース2回分(計6回)が破格の360円で受けることができます。

1回のみならず、2回も全身の脱毛がたったの360円でできるのは女性の方は満足できるでしょう!

さらに、「ミュゼプラチナムのLINE登録」をすることによって半額の180円で全身脱毛できます!
 
コスパ最強ですね!

知らない脱毛サロンが激安だったら少し怪しい感じがしますが、ミュゼプラチナムは全国的に名の知れた大手脱毛サロンですから破格でも安心できますね。

脱毛コース2回も必要なのかと思いますが、多くの方が「1回じゃ満足できない」という声があったので2回をプレゼントという形で今月限定で用意されています。

 
さらに、両ワキ・Vラインは契約日より1年間通い放題となっています。

これも非常に嬉しいサービスだと思います。

 

全身脱毛箇所が多い!

全身脱毛コースの脱毛箇所は全部で21箇所もありそれが180円で2回も受けれらます!

さらに、両ワキ・Vラインは契約日より1年間通い放題となっています。

 
この値段でこれだけの箇所2回も脱毛できれば満足できると思います!

 
 
 

ミュゼプラチナムのお得な申し込み方法とは?

 
通常ミュゼプラチナムのお得な申し込み方法をご存じない方は、申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由して申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
 
ポイントサイト経由でサービスなどを申し込むことで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用しなければ損をしてしまいます!

目的のページに行く前に、ポイントサイトを経由するだけなのでほんのひと手間だけでポイントを稼ぐことができます!

 
今回、ポイントサイトのハピタス経由でミュゼプラチナムを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが6000ポイント(6000円相当)獲得できます。

通常よりポイントアップしていますので非常にお得です。

 
ただ経由するだけで6000円相当ももらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく申し込むならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら6000円相当がもらえず通常通りの申し込みとなり0円となるので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 
 
さらに当ブログよりに新規登録された方は400円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(10月31日まで登録条件達成で2000ポイントにアップ中!)
 
 
 

ポイント獲得条件

初回来店完了(WEB予約必須)
※【ミュゼプラチナム】のご利用が初めての方が対象となります。

※20歳以上の女性が対象となります。

※ペア割でのお申し込みの場合は代表でお申し込み頂くお客様のみ、ポイント付与の対象となります。

※カウンセリング申込後、翌月末日までに来店された方がポイント対象となります。
 
 

ハピタスとは

 
ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(10月31日まで登録条件達成で2000ポイントにアップ中!)
 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)今ならプレゼントされます。。
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ミュゼプラチナムであれば「ミュゼプラチナム」を入力する。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
 
POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 
 
 
 
 

まとめ

ミュゼプラチナムの全身脱毛は180円で受けることのできる破格キャンペーンとなっています。

他の美容脱毛サロンではまず真似ができないお得すぎるキャンペーンとなっています。

脱毛にあまりお金をかけたくない方には非常に嬉しいキャンペーンとなっていますね。

 
ポイントサイトの『ハピタス』を経由して申し込むことによって6000円相当のポイントが必ずもらえますので、ミュゼプラチナムの脱毛コースに申し込む前にハピタス経由を忘れないようにしてください。

ハピタスのポイントは手数料なしで現金化できるので非常に使いやすいサイトとなっています。

 
このお得な機会に脱毛されてみてはいかがでしょうか。

 
ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。

キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年12月過去最大!】ウォーターサーバー アクアクララ新規申し込みで最大11400円相当獲得できるお得な方法とは?ハピタス

  みなさんは、普段水を飲まれていますか? 水といっても様々あると思います。 蛇口から出る水道水を飲まれている方、水道水は飲めない方はミネラルウォーターなど、水なんて飲まないって方、様々ある …

【ハピタス限定】Tカード プラス PREMIUM新規申し込み利用で9000円相当獲得!Tポイントが貯まりやすい!

  みなさんは普段Tポイントを貯めていますか? Tポイントって他のポイントと比較して普段使いでなかなか貯まらないイメージはありませんか?   Tポイントは場所にもよりますが大体20 …

【週末限定】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大11500円相当獲得!最大4.2%還元!ハピタス経由がお得!2020年9月

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

【期間限定!高還元!】ハピタス エムアイカードプラスゴールド新規作成で17500円相当獲得キャンペーン!ポイント還元率最大10%!2020年5月最新!

  みなさんは、三越伊勢丹グループをよく利用されていますか? もしよく利用されているのであれば三越伊勢丹グループでお得に利用できる『エムアイカードプラスゴールド』というクレジットカードがあり …

ハピタス みんなdeポイント おすすめ案件

ハピタスのみんなdeポイントで現在参加可能なおすすめ案件を紹介します。 みんなdeポイントとは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

143人の購読者に加わりましょう

  • 9現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム