ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【これは凄い!】ミュゼプラチナム 一生脱毛コースなどが破格の100円!2020年1月限定福袋キャンペーン!さらにハピタス経由で6000円相当が必ずもらえる!

投稿日:2020年1月9日 更新日:

 

 

美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか?

恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。

ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗になりたい女性をしっかりサポートしてくれる大変人気な脱毛サロンとなっています。

 

さて今月のキャンペーンは、なんと最近の中では一番お得なキャンペーンとなっていますので見逃し厳禁ですよ!

たった100円で脱毛フルコースが堪能できるキャンペーンとなっています。

 

こんな破格で全身脱毛できるのはミュゼプラチナム以外他の場所ではなかなか厳しいと思います。

 

さらにお得なある方法で申し込み方法で申し込めば6000円のお小遣いも稼ぐことができちゃうんです!

激安で全身脱毛できてお小遣いまで稼げちゃうなんて夢のような話ですね。

 

この6000円相当もらえるのも期間限定ですのでお見逃しなく!

 

お得に脱毛してみたい女性の方は是非この機会に申し込みされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2020年1月限定のミュゼプラチナム キャンペーン!

 

2020年1月31日までの期間限定でWEBカウンセリング予約を完了すると、ミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、一人1回限りで『両ワキ+Vラインが一生脱毛できるコース』、『全身脱毛2回分』、『ミュゼの全脱毛コース70%OFF』、『お買物クーポン1万円分』の4点フルセットが破格の100円で受けることができます。

 

これだけで100円って相当お得ですよね?

他の脱毛サロンに行けば何万円~何十万円もしますよね。

それがたった100円でできるなんて凄すぎるサービスとなっていますよね。

 

知らない脱毛サロンが激安だったら少し怪しい感じがしますが、ミュゼプラチナムは全国的に名の知れた大手脱毛サロンですから破格でも安心できますね。

 

ミュゼプラチナムでは希望以外のコースや商品の購入の無理な勧誘はしていないそうですので安心です。

 

両ワキ+Vラインが一生脱毛できるコース

 

今までのキャンペーンでは、両ワキ+Vラインの脱毛コースは契約日より1年間通い放題だけでしたが、今回のキャンペーンでは満足のいくまで無制限で『一生通い放題』となっています。

何度も言いますが、それが100円ですから凄いですよね!

 

ただし通い放題だからと言って毎日通えるわけではありませんよ!

一定の期間を空けて通うことができるシステムとなっています。

 

 

全身脱毛2回分チケット

 

全身脱毛コースの脱毛箇所は全部で19箇所あり、2回分まで脱毛できます。

 

上半身・下半身ほぼ全体なので首から下はほぼ脱毛できるようになっています。

 

 

ミュゼの全脱毛コース70%OFF

 

ミュゼアプリをダウンロードすることによって、ミュゼプラチナムの全コースが70%OFFとなります。

 

対象コース50%OFFから更に40%OFFいたします。各美容脱毛コース(両ワキ+Vライン6回美容脱毛コースは除く)4回以上のご契約が対象となり、通常価格の合計金額よりキャンペーン割引が適用となります。(フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ1回=Sパーツ2回に相当します。)

 

10000円分のクーポンが貰える!

 

ミュゼショッピング、サロン販売商品のお買物で利用できる各5,000円のクーポンが2枚もらえます。

割引は、それぞれの品合計15,000円(税込)以上のお買い上げで5000円OFFの適用が可能となっています。

ミュゼショッピングのクーポンの利用期限は、クーポン取得後14日間ですので注意が必要。

 

 

ミュゼプラチナムのお得な申し込み方法とは?

 

通常ミュゼプラチナムのお得な申し込み方法をご存じない方は、申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由して申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でサービスなどを申し込むことで、ポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由でミュゼプラチナムを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが6000ポイント(6000円相当)獲得できます。

通常より25倍もポイントアップしていますので非常にお得です。

 

ただ、経由するだけで6000円相当ももらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかく申し込むならお得なほうがいいですよね?

ハピタス経由しなかったら6000円相当がもらえず通常通りの申し込みとなり0円となるので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

さらに当ブログよりハピタスに新規登録された方はさらに条件達成で最大400円相当が貰いちゃいます!

下記バナーより申し込みされた方限定となっています。

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

ポイント獲得条件

カウンセリング申込後、来店でポイント付与対象

株式会社ミュゼプラチナムを初めて利用する方

20歳以上の女性が対象

 

カウンセリング申込後、翌月末日までに来店された方がポイント対象となります。

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1200ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

ミュゼプラチナムであれば「ミュゼプラチナム」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【土日祝がお得】セブンカードプラス新規申し込み利用で最大9500円相当獲得!ハピタス経由がお得!2020年8月

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードはご存知でしょうか? そのお得なクレジットカードと …

【ポイントアップ!】ハピタス エポスカード新規申し込みで9100円相当獲得!カラオケ店で30%OFFにも!2020年9月

  マルイやモディなど丸井デパートでお得なクレジットカード「エポスカード」はご存知でしょうか?   普段からよくマルイなどをよく利用されている方は、買い物で利用するとグッとお得にな …

【dポイントが10%貯まる!】ハピタス dカードGOLD新規申し込みで最大33000円相当獲得!2020年1月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか?   dカードGOLDとはdポイントがどんどん貯まるdocomoユーザーなら持っていて …

【2019年6月最新】キティデザインが可愛い! セディナカードJiyu!da!申し込みで最大18000円相当獲得!お得な作成方法とは?ハピタス

  皆さんはクレジットカードを作成するときは何を気にして作成していますか? 年会費やポイント還元率などあるとおもいますが、デザインも重要ですよね。 ダサいデザインよりもカッコいいデザインや可 …

ハピタスセレクション 楽天カード 新規入会ポイントアップ

ハピタスで楽天カード新規入会ポイントアップを実施しています。 今ならハピタスのポイントが通常500ポイントのところ、10000ポイント貰えちゃいます。 20倍ですね~すごいです。   現在、 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム