ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【緊急ポイントアップ!見逃し厳禁!】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大21500円相当獲得!楽天スーパーポイント8000ポイント!3カ月に1度のチャンス!2019年8月

投稿日:2019年8月23日 更新日:

 

みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、3ヶ月に1度決まった期間のみ8000ポイントにポイントアップするお得な期間に現在なっています。

さらに、2倍以上お得に申し込める『とあるサイト』が2019年8月23日緊急でポイントアップしているので、今まで以上にかなりお得に楽天カードを申し込むことができるので、楽天カードをお得に申し込みたい方は今回のポイントアップは見逃し厳禁です!

楽天カードといえば、クレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジットカードとなっています。

現在cmでポイントアップ中と告知しています。

毎回ポイントアップ中のキャンペーンでは楽天カード作成にあたり、おまけのプレゼントが抽選でもらえたりするのですが、今回も楽天でお馴染みのお買い物パンダの限定グッズですので、お買い物パンダファンとっては嬉しいプレゼントとなっています。

 

ところでみなさんはクレジットカードを新たに作成するのであれば少しでもお得に作成したくありませんか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

それではどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかはこれからご紹介いたします。

 

 

楽天カードの最もお得な申し込み方法とは?

 

通常楽天カードのお得な申し込み方法をご存じない方は、楽天カードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典の楽天ポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

今回、ポイントサイトのハピタス経由で楽天カードを新規申し込みすると、今回ハピタスポイントが12000ポイント(12000円相当)獲得できます。

 

この12000ポイントは、滅多にお目にかかれないポイント数で8月にハピタス経由で申し込むには一番お得なポイント数です。

今回の緊急ポイントアップ期間に申し込まれる方はかなりラッキーですよ!

 

今回を逃すとまたかなり先になる可能性があります。

また、ハピタスでの緊急ポイントアップは早めに終了する可能性がありますのでお急ぎください!

 

現在、代表的なポイントサイトのハピタスが一番お得に申し込むことが可能です!

 

【他ポイントサイトとの比較(8/23現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 12000円相当
2位:ポイントインカム 10000円相当
2位:ライフメディア 10000円相当

当ブログ管理人調べ

 

 

 

また、楽天カード側でも、入会及び利用で最大8000ポイント獲得できます。

今回は、3カ月に1度しか登場しない『8000ポイント』をもらうことができます。

通常であれば7000ポイントなので、1000ポイントも多くもらえます。

 

さらに楽天で条件を満たすことによって楽天ポイントが+1500ポイントも獲得可能となっています。

 

 

よって、ハピタス経由で申し込みするだけで

 

ハピタスポイント12000ポイント

 

楽天ポイント最大8000ポイント+条件達成で1500ポイント

 

合計最大21500円相当が獲得できます!

 

 

ハピタス経由するだけで通常申し込みより余分に12000円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

さらに当ブログよりに新規登録された方は30円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。(キャンペーン期間中は先着で最大530ポイント)

 

 

 

 

ポイント獲得条件

初めて楽天カードを発行した方がポイント加算対象です。

 

対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。

 

 

 

楽天カードとは

 

楽天カードとは楽天市場街のいたるところでポイントを貯めたり使ったりすることができるお得なクレジットカードです。

気になる年会費は永年無料で、クレジットカード初めての方や、主婦の方でも入りやすいクレジットカードとなっています。

 

ポイント還元率は1%(100円で1ポイント)となっていますのでポイントが貯まりやすいカードとなっています。

また、楽天市場で支払いを楽天カードにするとベースポイントが最大3倍となりますので、買い物する度ポイントがかなり貯まるお得なカードとなっています。

 

楽天スーパーポイントが貯まりやすく使いやすいので私はメインクレジットカードとして使用していますので、毎月数千ポイント貯まっています。

 

 

楽天市場での買い物がお得になる!

 

楽天カードを作成することによって、楽天市場で買い物をする際付与されるポイントが大幅に増えるので今後楽天市場で買い物をされる予定のある方は、楽天カードを作成して間違いはありません。

必ずお得になります。

楽天市場で通常買い物をすると、ショップのポイント倍率に関係なく1倍(1%)が貯まります。

例えば10000円の買い物をすると100円の楽天スーパーポイントが付与されます。

楽天カードを作成することによって基礎の1倍が+2倍されて3倍(3%)のポイントが付与されるようになります。

 

この2%は結構大きいんです!

さらに、他の楽天のサービスを利用することによって最大15倍となります。

 

お得にポイントをもらうには最低限楽天カードは必須となってきます。

 

 

 

 

 

楽天カード新規入会利用特典

 

 

期間限定キャンペーンで楽天カードの新規入会と利用で楽天ポイントが8000ポイント(8000円相当)もらえます。

通常は5000ポイント(5000円相当)ですのでこの機会が3000円相当お得に入会できます。

 

 

期間は2019年8月19日(月)10:00~2019年8月26日(月)10:00です。

 

 

 

8000ポイントの内訳

 

 

入会キャンペーンの8000ポイントの内訳は以下の通りです。

 

新規入会特典:2000ポイント(通常ポイント)

 


カード利用特典:6000ポイント(期間限定ポイント)

 

 

 

 

新規入会特典

上記で説明しましたが、新規入会特典として2000ポイント入ります。

 



この2000ポイントは通常ポイントのため、急いで使う必要性はないです。

カード到着後、「楽天e-NAVI」にて受け取りが可能です。

 

 

 

 

カード利用特典

カード利用特典は新規入会特典とは別にカード利用によって6000ポイント入ります。

 

ただし注意しなければならないことは、カード利用期間があり、2019年10月31日までにカード利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。

 

カード利用期限までに1円以上使用すればOKですので、楽天はもちろん、コンビニや普段のショッピングで利用してもカウントされます。

ポイント進呈予定日はカード初回利用日の翌月20日頃となっています。忘れずチェックして使いましょう♪

 

意外と忘れがちとなり、特典ポイントを無駄にしたりという方もおられるので注意してください!

 

 

 

さらにポイントGETできる

楽天カード入会特典の8000ポイント以外にさらに楽天ポイントを獲得する方法があります。全てポイントを獲得するとトータル9500円相当が手に入ります。

 

①家族カード同時入会&楽天e-NAVI登録で1000ポイント

家族カード新規入会特典で1000ポイント(期間限定ポイント)プレゼントされます。

また、期間内に楽天e-NAVI登録すると特典として家族カード会員に200ポイント(期間限定ポイント)がプレゼントされます。

 

②Edy機能付帯選択で500円分のEdyチャージ

申し込みの際にEdy機能付帯を希望された方は、無料で楽天Edy機能が付帯し、500円分のEdyがチャージされた状態となっています。申し込みしない理由が見当たりませんね。

 

 

今なら抽選で、お買いものパンダスピーカーがもらえる!

 

楽天カードにはデザインが様々ありますが、今回可愛らしいお買いものパンダデザインの対象カードを申し込んだ方限定で、お買いものパンダスピーカーが、抽選で1,000名にプレゼントされます。

 

 

お買いものパンダスピーカーは今まで見たことない賞品となっています。

お買い物パンダファンには絶対欲しくなる賞品だと思います。

 

クレジットカード申し込みのプレゼントは毎回変わりますので次に同じものが出てくるかはわかりませんので、どうしても欲しい場合は今回申し込みしたほうがいいかと思います。

当たるかどうかは運次第です。

 

 

キャンペーンは2019年8月19日(月)10:00~2019年8月26日(月)10:00の短期間かつ、お買い物パンダデザイン対象カードを申し込んだ方限定です。

 

デザインが可愛くレア商品ですので欲しくなりますね!

 

2019年9月の楽天スーパーセールの間に合わそう!

 

3ヶ月に1度のビッグイベント『楽天スーパーセール』が2019年9月4日から始まります。

楽天市場では、上記でもご説明しましたが、楽天カードがあればポイントが+2倍されますので、お得に商品を購入することができます。

クレジットカードは届くまで結構時間がかかりそうな感じがしますが、楽天カードは申し込み内容に特に問題なければ最短週間ほどで自宅に届きますので、今から申し込めば余裕で間に合います。

さらに、楽天市場で買い物する際は『ハピタス経由』で買い物することによって、ポイントの3重取りが実現します。

 

楽天スーパーセールなどの詳しいことはこちらから

楽天カードを申し込んだ後にでもご覧ください!

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)。(キャンペーン期間中は先着で最大530ポイント)

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

ポイント数は違います。

 

今なら登録・利用で最大530円相当もらえる!

 

9月6日(金)から9月13日(金)の8日間限定で紹介での新規登録・7日以内の広告利用最大530ポイント(530円相当)が先着で5000名にもらえるとってもお得なキャンペーンとなっています。

通常ですと30ポイントとなっていますのでいかにお得かがわかりますね。

ハピタスではこのようなキャンペーンはなかなか行っていないので、今が登録のチャンスと言えるでしょう。

 

紹介での新規登録は誰かから直接紹介されるわけではなく、下記の登録用バナーより登録すれば「紹介による新規登録」となります。

登録用バナーから登録したからと言って、私にはまったく新規登録された方の情報はわかりませんので安心してください。

もし、下記のバナーより登録しなかったら1ポイントも貰うことができなくなりますので注意してください。

 

後は7日以内に広告を利用すれば2つの条件達成で先着5000名に間に合えば、530ポイントもらうことができます。

 

キャンペーンの詳細はこちらにまとめています。

今登録が非常にお得です!

 

 

さらに、Amazonギフト券最大5000円分当たる!

2019年9月10日 3:30 ~ 2019年10月31日 23:59の期間限定で、ハピタスに新規登録された方でメールマガジンを受け取る設定をされた方限定で、抽選で2500名に最大 5,000 円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンとなっています。

 

新規登録とメールマガジンを受け取るだけでキャンペーンに参加できるので非常に簡単です。

2500名ですので少ないように感じますが、キャンペーン期間中の1カ月ちょいでそんなに何千人も登録するとは思えないので当選確率は高いと思われます!

 

また、上記の「新規登録された方限定」で最大530円相当のポイントが先着でもらえるチャンスもありますので、今回のキャンペーンと合わせて受け取ることができます。

普段Wでお得なキャンペーンは実施されていないので、まさに今がかなりお得な入会時期となっています。

 

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)(キャンペーン期間中は先着で最大530ポイント)

 

 

 

 

まとめ

楽天カードを最もお得に申込める方法はご理解いただけたでしょうか。

 

楽天カードは楽天で買い物はもちろん普段のショッピングなどで利用してもポイントが知らないうちにザクザク貯まるおすすめなクレジットカードとなっています。

楽天カード作成すると楽天ポイントのベースポイントが+2倍されますので楽天スーパーポイントが貯まりやすくなります。

 

おさらいですが、ハピタス経由で楽天カードを申し込むと、ハピタスポイントが12000ポイント(12000円相当)+楽天スーパーポイント最大8000ポイント+条件達成で1500ポイントでトータル最大21500円相当が手に入ります。

 

さらに当ブログよりハピタスに新規登録された方限定でさらに30円相当も稼ぐことができます!

 

楽天ポイントアップ及びハピタスポイントアップのお得な時に作成されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。(キャンペーン期間中は先着で最大530ポイント)

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大12500円相当獲得!ハピタス経由がお得!じゃらんnet会員限定!2020年9月

  じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレジットカードと …

【激アツ】楽天カード新規申し込み利用などで最大17000円相当獲得!ハピタス新規登録利用でさらに2500ポイント獲得!2021年6月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました! 2021年6月は、楽天スーパーポイントがもらえる入会特典が7 …

【10/7~10/17限定!】ハピタス エポスカード新規申し込みで9000円相当獲得!

  マルイやモディなど丸井デパートでお得なクレジットカード「エポスカード」はご存知でしょうか?   普段からよくマルイなどをよく利用されている方は、買い物で利用するとグッとお得にな …

【期間限定!】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大13500円相当獲得!ハピタス経由がお得!2020年3月27日~3月30日

  じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレジットカードと …

【超激アツ】ハピタス 楽天カード新規申し込み利用などで最大3300円相当獲得!2023年4月

  みなさん、あのクレジットカードで最も有名な『楽天カード』が、1カ月の特定の期間のみポイントアップするお得な期間に入りました!   2023年4月は、楽天スーパーポイントがもらえ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 20現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム