ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ハピタス ポイントアップ 情報

【手洗い洗車を安くする技!】ハピタス 楽天カーサービス利用で1600円相当獲得! 楽天スーパーポイントも3%獲得!

投稿日:

 

みなさんは車を所持されていますか?

都会ですと不要かもしれませんが、地方はなくてはならない乗り物ですね。

車を持っていれば、面倒なことの1つとして洗車は必要不可欠だと思います。

毎回手洗い洗車をされている方は、わかると思いますが、特に夏と冬の洗車は面倒ですよね。

 

そういったときはガソリンスタンドなどのお店の店員に任せたいなと思われるかもしれません。

しかし、ガソリンスタンドなどに手洗い洗車を任せると意外と高く2000円前後は必要となってきます。

今回、お店の手洗い洗車が激安でできる裏技がありますので紹介したいと思います。

 

激安で手洗い洗車をやってもらう裏技とは?

夏場に洗車したいんだけど洗車機は通したくない方は、自分で頑張ってするかお店でやってもらうかの2択となります。

上記でも言いましたが店で手洗い洗車をお願いすると2000円前後は最低でも必要となってきます。

車が大きければもっとかかってきます。

楽ができますけど洗車だけで結構な出費となりますよね。

今回、ある方法を使えばこの洗車費用が激安でできるとしたらどうです?やってみたくはありませんか?

誰でもある方法で実質安くで洗車ができ、場合によっては実質少し儲けることができるので、やってみる価値は十分にあると思います。

さて、その方法とは当ブログでもよく紹介している「ポイントサイト」を利用することです!

 

ポイントサイトを経由して洗車を申し込む!

 

ポイントサイトとは、ポイントサイトを経由してサービスを利用するだけでポイントサイト独自のポイントがもらうことができるお得なサイトとなっています。

ポイントサイトを利用したことがない方は、怪しそうと思われるかもしれませんが、お得なことやお小遣いを稼ぎたい方はバンバン利用してどんどん稼いでいます。

ポイントサイトは安全なサイトとなっていますので、安心して利用することができます。

ポイントサイトは様々なサイトがありますが今回「ハピタス」がお得となっています。

ハピタス経由で、「楽天カーサービス」という楽天の洗車やコーティングの予約サイトを利用するとハピタスポイント1600ポイント(1600円相当)獲得できます。

このポイントが実質的な割引となります。

洗車料金が1600円以下であればプラスで稼ぐことができます。

この案件は、洗車だけではなくカーコーティングも利用できるので、実質2000円引きで施工することができます。

 

現在、通常よりポイントアップしていますので非常にお得です。

 

現在、代表的なポイントサイトのハピタスが一番お得に申し込むことが可能です!

 

【他ポイントサイトとの比較(8/22現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ハピタス 1600円相当
2位:ポイントインカム 1500円相当

当ブログ管理人調べ

 

 

さらに、楽天カーサービス側のキャンペーンで料金の3%分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

 

 

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

ハピタス ポイントアップ期間

2019年8月26日11:59まで

 

 

 

 

ポイント獲得条件

予約後のコーティングまたは洗車完了

 

 

 

楽天カーサービスとは?

 

楽天カーサービスとは洗車やコーティングを施工しているお店を簡単に比較したり、24時間いつでも予約ができるサービスとなっています。

 

 

 

自宅近くのお店を簡単に検索できる!

自宅からお店までの距離、料金、口コミ、サービス内容など好みにあった店舗を比較しながら探すことができます。

 

 

予約で待ち時間なし!

事前予約ですので無駄な待ち時間がないため、予約時間に行けばスムーズに作業してもらえます。

 

 

楽天スーパーポイントが貯まる!

支払方法は現金でもクレジットカードでも選べ、どちらでも支払金額に応じた楽天スーパーポイントが貯まります。

楽天洗車・コーティング利用で1倍ポイント(100円で1ポイント)が貯まります。

店舗により最大5倍(100円で5ポイント)貯まります。

さらにENEOSで楽天カードにて支払いすると楽天カード利用分が通常の2倍(100円で2ポイント)貯まりお得です。

 

 

洗車・コーティングで楽天スーパーポイント最大7倍!

 

条件を満たすことによって、洗車・コーティング実施でもらえる通常ポイント(利用金額の1%)+キャンペーンポイント(利用金額の2%)で計3%分のポイント付与されます。

店舗によっては5倍ですので最大7%のポイントがもらえます。

キャンペーンに参加するには「エントリー」が必要となります。

 

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)10:00~2019年9月30日(月)23:59

 

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カーサービスであれば「楽天カーサービス」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

 

※申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

まとめ

暑い夏ににお得に洗車をする方法はポイントサイトの「ハピタス」経由で洗車予約をすれば、値段にもよりますが実質激安で実施してもらうことができます。

ハピタス経由の予約施工で、ハピタスポイント1600ポイント(1600円相当)+キャンペーン参加によって楽天スーパーポイント3%がもらえるので2000円程度の洗車ですと実質400円程度で手洗い洗車サービスを受けられます。

楽天カーサービスで予約すればスムーズに時間を無駄することなく作業してもらえますのでおすすめな予約サイトとなっています。

お盆休みなどで車を使用された方は汚れていると思うので、お得に洗車されてみてはいかがでしょうか。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ハピタス ポイントアップ 情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【9月ラストチャンス】リクルートカード 新規申し込み利用などで最大12200円相当獲得!最大4.2%還元!ハピタス経由がお得!2020年9月

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

【お得な入会方法!】ハピタス dカードGOLD新規作成利用などで最大38000円相当獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【必見!】メルカリでのお得な買い方!商品購入するときはポイントサイトを利用すればお得!ポイントサイトを比較!

  みなさんは、フリマサイトの『メルカリ』は利用されていますか? 今となってはフリマサイトと言えばメルカリとすぐに出てくる代表的なサイトとなっています。 メルカリを利用されている方は、恐らく …

【還元額No1】ハピタス dカードGOLD新規申し込みなどで28000円相当獲得キャンペーン!

  当ブログでも登場回数がかなり多いクレジットカードと言えば「dカード GOLD」ですが、現在お得に作成することができます。 dカードはdポイントを貯めたいdocomoユーザーなら持っていて …

【期間限定!】ハピタス リクルートカード新規申し込み利用などで最大12800円相当獲得!最大4.2%還元!

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 7現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム