ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ローソン

【2022年1月12日~】ローソン 鬼滅の刃スマホくじキャンペーン!700円以上でローソンオリジナル商品などが抽選で当たる!お試し引換券祭りも実施!

投稿日:2022年1月6日 更新日:

【2022年1月12日~】ローソン 鬼滅の刃スマホくじキャンペーン!700円以上でローソンオリジナル商品などが抽選で当たる!お試し引換券祭りもあるかも!

 

コンビニのローソンで2022年1月12日から700円以上商品購入で抽選で「鬼滅の刃のオリジナルスカジャン、オリジナルラバーマスコット2種&コレクションホルダーセット、ギフト券、ローソンオリジナル商品」が当たる『鬼滅の刃スマホくじ』キャンペーンが開催される。

 

今回のスマホくじキャンペーンもローソンオリジナル商品が当たる確率が低くなっている。

 

またこのタイミングでいつものお試し引換券祭りも実施されます。

 

最新のスマホくじキャンペーンはこちらから

 

 

鬼滅の刃スマホくじ

 

2022年1月12日より、ローソンで700円以上買い物をするとレシートにQRコードが記載されているのでそこから応募すると「鬼滅の刃のオリジナルスカジャン、オリジナルラバーマスコット2種&コレクションホルダーセット、ギフト券、ローソンオリジナル商品」が抽選で当たる。

 

応募にはLINEアプリが必要となている。

 

 

 

賞品

①鬼滅の刃 オリジナルスカジャン

・2シール

・抽選で100名

 

②鬼滅の刃オリジナルラバーマスコット2種&コレクションホルダーセット

・1シール

・抽選で合計2000名

 

③JCBギフトカード 5000円分

・1シール

・抽選で100名

 

④HMVギフトカード 5000円分

・1シール

・抽選で100名

 

⑤ユナイテッドシネマ シネマギフトカード 5000円分

・1シール

・抽選で100名

 

⑥ローソン オリジナル商品引換券

・1シール

・抽選で380万名

 

 

 

【ハズレ】

オリジナルSNS用アイコン

抽選で50万名

 

 

キャンペーン期間

2022年1月12日~1月31日

 

 

お試し引換券祭り実施!


スマホくじのキャンペーン期間中はあのお得すぎて大人気のキャンペーン『お試し引換券祭り』が今回は開催されます

 

『お試し引換券祭り』は少額のPontaポイント、dポイントを利用するだけで商品と交換できるかなりお得なキャンペーンとなっている。

 

とりあえずどのくらいお得なのかキャンペーンを紹介しますのでPontaポイント、dポイントを準備しておきましょう。

 

また、pontaポイント・dポイントがあまりない方は簡単にゲットできる裏技を紹介していますので是非参考にしてみてください!

 

お試し引換券祭とは?

「お試し引換券祭」はソフトドリンク、デザート、お酒など対象商品が40ポイント~(開催回によって変動)で交換できるキャンペーン。

 

どれも破格でゲットできるのでキャンペーン初日からローソンアプリなどで予約しておくといい。

 

ローソンアプリがなくてもローソンのLoppi(ロッピー)でも予約することができるがローソンアプリであればわざわざローソンに行かなくてもクーポン予約ができる。

 

ただ商品によってローソンアプリで予約できないものがあるのでそちらは早めにLoppiで発券するといい。

 

ローソンアプリで予約しようとして予約できなくても時間をおいて再度予約してみると予約できるときがあるので確認していただきたい。

 

予約するときは、pontaポイントなどがないと予約ができない。

 

引換できない時はポイントは返却される。

 

今回商品は以下のようなものがある。

 

何度も引き換えよう!

このキャンペーンはお得すぎで1日1回同じ引換券が確保できれば、商品がなくなるまで毎日購入することができる。

 

1人1商品1回ではなく「1日1回」なので引換券が予約できれば数個ゲットできる。

予約は24時間有効なので24時間経過すると引換券が引き戻されるので、誰かがその引換券をゲットできるようになる。

 

要するに商品が無くなる「受付終了」するまでに、エラーで予約できなくても時間によって商品が復活するので時間を空けて予約すればいい。

 

ローソンアプリでの予約は3個までとなっているので、ローソンで引き換えた後は予約した引換券画面を更新して引換券が消えていれば、違う商品を3つまで選ぶことができる。

3つ以上選ぼうとしてもエラーが出る。

 

 

また、物によってはpontaポイントのボーナスがもらえるので実質かなり安くなる。

例えば、以前「濃いめのカルピス」は30ポイントで引き換えられ、pontaカードを提示すればボーナスポイント20ポイントもらえたので実質10円となる。

他にもこのようなものがあれば激安で購入できる。

 

 

dポイントもあれば2倍引換券が獲得できる!

 

お試し引換券はpontaポイントだけではなく、『dポイント』でも引換券が発券できる。

 

逆にpontaポイントがなく、dポイントがある方でも引換券が発券できる。

 

両方ポイントがある場合にはそれぞれのポイントを利用して同じ商品の引換券を『1日2枚』貰うことができる。

 

もしポイントが全然ないよって方は下記の方法で楽にポイントが貯まるので是非実践してみてください!

 

 

【必見】Pontaポイント、dポイントを簡単に手っ取り早く貯める方法!

 

ローソンのお試し引換券祭はpontaポイントかdポイントが最低数十ポイント必要となっており全然ポイントがないまたは少ない方はPontaポイント及びdポイントを簡単にガッツリ貯める方法を教えます!

 

Pontaポイントはコンビニなど利用できる店舗などで貯めようと思っても、200円で1ポイントまたは2ポイントなどでなかなかすぐにはポイントが貯まりません。

 

またdポイントはdocomoユーザーであれば貯まりやすいですが、そうでない方はPontaポイント同様に対象の店舗など利用したぐらいではなかなかdポイントが貯まりにくいと思います。

 

Pontaポイントもしくはdポイントを簡単に貯めたい方におすすめなのが、当サイトでよく紹介しているポイントサイト「ハピタス」を利用すればPontaポイント、dポイントに交換できるポイントを簡単に大量に獲得することができます。

 

ハピタスではネットショッピングやクレジットカードなどネットで何かするときに経由するだけで驚くほどお得にポイントが貯まるのです!

 

一番簡単な方法として、アンケートや無料登録するだけで数十~数百ポイントもらえるので、かなり短時間且つ1円も使用せずPontaポイント、dポイントに交換できるハピタスポイントが稼げます!

例えば以下のようなものがあります。

 

ガッツリポイントを貯めようと思えばクレジットカード作成がおすすめで、現在かなりお得なクレジットカードとして「dカードGOLD」をハピタス経由で申し込むだけで23500円分のポイント別途もらます!

 

年会永年無料の気軽に持てるdカードはこちらから

 

 

ハピタスで貯まったポイントはPexというポイント交換サイトに変えてそこからPontaポイント、dポイントに簡単に無料で交換できます!

 

dポイントへ交換なら等価交換ですが、pontaポイントになると手数料が10%必要となってしまいます。

 

ハピタスではPontaポイント、dポイントだけではなく「現金化」も可能です。

 

誰でも無料でポイントがガッツリ貯められるので是非利用してみてください。

 

 

pontaポイント、dポイント獲得までの流れ①ハピタスに登録(このページより登録利用で条件達成で1000ポイント必ずもらえます)

②ハピタスで広告を利用してポイントを獲得する。

③Pexにポイント変換する。

④Pexでpontaポイントかdポイントに交換する。

 

 

 

ハピタスは350万名以上が利用しているお得で安全なサイトですのでおススメです!

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大2000ポイント必ずもらえる!

 

 

 

 

ハピタスの基本情報はこちらから

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円相当GET!

 

2022年1月1日~1月31日までの期間限定紹介による登録+条件達成で『ハピタスポイント1000ポイント(1000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけで『1000ポイント』がもらえるのでお得です!

 

1000円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

POINT1月31日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

1月1日~1月31日に利用した広告が、2月28日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる

 

 

2月28日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ローソン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【10月14日~】ローソン お試し引換券祭り開催!700円以上で商品が当たる鬼滅の刃スマホくじキャンペーンも同時開催!

【10月14日~】ローソン お試し引換券祭り開催!700円以上で商品が当たる鬼滅の刃スマホくじキャンペーンも同時開催!   コンビニのローソンから再び、2020年10月14日よりお得に商品が …

【抽選で114万名に当たる!】LINEチェックイン ローソンでLINEを開くとLINEポイント1~100ポイントかブラックサンダーが当たるキャンペーン!

【抽選で114万名に当たる!】ローソンでLINEを開くとLINEポイント1~100ポイントかブラックサンダーが当たるキャンペーン!   LINEより、「LINEチェックイン」というLINE …

【超お得】ローソン「ソースin からあげクン たっぷりタルタルソース味」が39ポイントでもらえる!

  ローソンのお試し引換券で「ソースin からあげクン たっぷりタルタルソース味」259円が39ポイント(39円)で購入することができます。   約85%引きで購入できるのでかなり …

【必ずもらえる】ローソン 「伊右衛門」購入で「伊右衛門特茶またはジャスミン」無料引換券がもらえる!2020年8月25日~8月31日

【必ずもらえる】ローソン 「伊右衛門」購入で「伊右衛門特茶またはジャスミン」無料引換券がもらえる!2020年8月25日~8月31日   コンビニのローソンから対象ドリンク購入で対象のドリンク …

【抽選で107万名に当たる!】LINEチェックイン ローソンでLINEを開くとLINEポイント1~50ポイントかローソンセレクト飲料が当たるキャンペーン!

  【抽選で107万名に当たる!】LINEチェックイン ローソンでLINEを開くとLINEポイント1~50ポイントかローソンセレクト飲料が当たるキャンペーン!   LINEより、「 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 1現在オンライン中の人数: