ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ローソン

【北海道限定】ローソンお試し引換券祭!2021年9月15日~9月27日

投稿日:2021年9月15日 更新日:

【北海道限定】ローソンお試し引換券祭!2021年9月15日~9月27日

 

コンビニのローソンの大人気のキャンペーン『お試し引換券祭り』が2021年9月15日から開始されます。

 

いつもは全国で開始されるのですが今回は『北海道限定』となっています。

 

北海道以外の方は残念。

 

『お試し引換券祭り』は少額のPontaポイント、dポイントを利用するだけで商品と交換できるかなりお得なキャンペーンとなっている。

 

とりあえずどのくらいお得なのか以前のキャンペーンを紹介しますのでPontaポイント、dポイントを念のため準備しておきましょう。

 

また、pontaポイント・dポイントがあまりない方は簡単にゲットできる裏技を紹介していますので是非参考にしてみてください!

 

お試し引換券祭とは?

通常「お試し引換券祭」はソフトドリンク、デザート、お酒など対象商品が50ポイント(お酒以外)~70ポイント(お酒のみ)で交換できるキャンペーンとなっています。

 

北海道限定のキャンペーンでは30ポイント~50ポイントとなっており、「ドリンク、お酒、お菓子類、インスタント」等となっている。

 

 

どれも破格でゲットできるのでキャンペーン初日からローソンアプリなどで予約しておくといい。

 

ローソンアプリがなくてもローソンのLoppi(ロッピー)でも予約することができるがローソンアプリであればわざわざローソンに行かなくてもクーポン予約ができる。

 

ただ商品によってローソンアプリで予約できないものがあるのでそちらは早めにLoppiで発券するといい。

 

ローソンアプリで予約しようとして予約できなくても時間をおいて再度予約してみると予約できるときがあるので確認していただきたい。

 

予約するときは、pontaポイントなどがないと予約ができない。

 

引換できない時はポイントは返却される。

 

キャンペーン期間

2021年9月15日~9月27日

 

何度も引き換えよう!

このキャンペーンはお得すぎで1日1回同じ引換券が確保できれば、商品がなくなるまで毎日購入することができる。

 

1人1商品1回ではなく「1日1回」なので引換券が予約できれば数個ゲットできる。

予約は24時間有効なので24時間経過すると引換券が引き戻されるので、誰かがその引換券をゲットできるようになる。

 

要するに商品が無くなる「受付終了」するまでに、エラーで予約できなくても時間によって商品が復活するので時間を空けて予約すればいい。

 

ローソンアプリでの予約は3個までとなっているので、ローソンで引き換えた後は予約した引換券画面を更新して引換券が消えていれば、違う商品を3つまで選ぶことができる。

3つ以上選ぼうとしてもエラーが出る。

 

 

また、物によってはpontaポイントのボーナスがもらえるので実質かなり安くなる。

例えば、以前「濃いめのカルピス」は30ポイントで引き換えられ、pontaカードを提示すればボーナスポイント20ポイントもらえたので実質10円となる。

他にもこのようなものがあれば激安で購入できる。

 

 

dポイントもあれば2倍引換券が獲得できる!

 

お試し引換券はpontaポイントだけではなく、『dポイント』でも引換券が発券できる。

 

逆にpontaポイントがなく、dポイントがある方でも引換券が発券できる。

 

両方ポイントがある場合にはそれぞれのポイントを利用して同じ商品の引換券を『1日2枚』貰うことができる。

 

もしポイントが全然ないよって方は下記の方法で楽にポイントが貯まるので是非実践してみてください!

 

 

【必見】Pontaポイント、dポイントを簡単に手っ取り早く貯める方法!

 

ローソンのお試し引換券祭はpontaポイントかdポイントが最低30ポイント必要となっており全然ポイントがないまたは少ない方はPontaポイント及びdポイントを簡単にガッツリ貯める方法を教えます!

 

Pontaポイントはコンビニなど利用できる店舗などで貯めようと思っても、200円で1ポイントまたは2ポイントなどでなかなかすぐには数百数千ポイント貯まりません。

 

またdポイントはdocomoユーザーであれば貯まりやすいですが、そうでない方はPontaポイント同様に対象の店舗など利用したぐらいではなかなかdポイントが貯まりにくいと思います。

 

今回のキャンペーンでは最低30ポイントは必要ですので例えばローソンで貯めようとしても最低でも3000円以上買い物しないと30ポイントもらえません。

 

Pontaポイントもしくはdポイントを簡単に貯めたい方におすすめなのが、当サイトでよく紹介しているポイントサイト「ハピタス」を利用すればPontaポイント、dポイントに交換できるポイントを簡単に大量に獲得することができます。

 

ハピタスではネットショッピングやクレジットカードなどネットで何かするときに経由するだけで驚くほどお得にポイントが貯まるのです!

 

一番簡単な方法として、アンケートや無料登録するだけで数十~数百ポイントもらえるので、かなり短時間且つ1円も使用せずPontaポイント、dポイントに交換できるハピタスポイントが稼げます!

例えば以下のようなものがあります。

 

ガッツリポイントを貯めようと思えばクレジットカード作成がおすすめで、現在かなりお得なクレジットカードとして「dカードGOLD」をハピタス経由で申し込むだけで23500円分のポイント別途もらます!

 

年会永年無料の気軽に持てるdカードはこちらから

 

楽天カード』は9月20日まで楽天カード入会特典8000ポイント+ハピタスポイント10000ポイントもらえます!

 

 

 

ハピタスで貯まったポイントはPexというポイント交換サイトに変えてそこからPontaポイント、dポイントに簡単に無料で交換できます!

 

dポイントへ交換なら等価交換ですが、pontaポイントになると手数料が10%必要となってしまいます。

 

ハピタスではPontaポイント、dポイントだけではなく「現金化」も可能です。

 

誰でも無料でポイントがガッツリ貯められるので是非利用してみてください。

 

 

pontaポイント、dポイント獲得までの流れ①ハピタスに登録(このページより登録利用で400ポイント必ずもらえます)

②ハピタスで広告を利用してポイントを獲得する。

③Pexにポイント変換する。

④Pexでpontaポイントかdポイントに交換する。

 

 

 

ハピタスは320万名以上が利用しているお得で安全なサイトですのでおススメです!

 

ハピタスへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!

 

 

 

 

ハピタスの基本情報はこちらから

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円相当GET!

 

2021年9月1日~9月30日までの期間限定紹介による登録+条件達成で『ハピタスポイント1000ポイント(1000円相当)』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は条件を達成するだけで『1000ポイント』がもらえるのでお得です!

 

1000円相当をもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

POINT9月30日までに友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

9月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計500pt以上「有効」と記載されると、1000ポイントもらえる

 

 

10月31日までに利用した広告が『有効』になっていることが重要となります。

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ローソン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Twitter応募!最大10万名!】毎日1万名に「Lチキ」が当たるキャンペーン!クリスマス

  【Twitter応募!最大10万名!】毎日1万名に「Lチキ」が当たるキャンペーン!クリスマス   もうすぐクリスマスとなりますがローソンからクリスマスプレゼントとして、『Lチキ …

【10/2から雨の日限定!】ローソン からあげクンレッドキッズポンチョが1000円以上購入で必ずもらえるキャンペーン!

【10/2から雨の日限定!】ローソン からあげクンレッドキッズポンチョが1000円以上購入で必ずもらえるキャンペーン!     ローソンで再びあの雨の日に役立つ可愛いポンチョがもら …

【10万名に当たる!】ローソン Twitter応募で「悪魔のおにぎり」が当たるキャンペーン!2019年4月

  【10万名に当たる!】ローソン Twitter応募で「悪魔のおにぎり」が当たるキャンペーン!2019年4月   ローソンよりまたまたお得な商品プレゼントキャンペーンが始まった! …

【2023年1月11日~】ローソン お試し引換券祭り開催!僕のヒーローアカデミアアプリくじキャンペーン!

【2023年1月11日~】ローソン 僕のヒーローアカデミアアプリくじキャンペーン!お試し引換券祭りも開催!   コンビニのローソンで2023年1月11日から700円以上商品購入で抽選で「僕の …

【2022年10月19日~】ローソンSPY×FAMILY(スパイファミリー)アプリくじ!お試し引換券祭りも開催!

【2022年10月19日~】ローソンSPY×FAMILY(スパイファミリー)アプリくじキャンペーン!お試し引換券祭りも開催!   コンビニのローソンで2022年10月19日から700円以上商 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム