ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ローソン

【お得すぎ】ローソン お試し引換券祭でドリンク、アイス、酒が30~70ポイントで手に入る!2020年4月15日~

投稿日:2020年4月16日 更新日:

【お得すぎ】ローソン お試し引換券祭でドリンク、アイス、酒が30~70ポイントで手に入る!2020年4月15日~

 

コンビニのローソンより、2020年4月15日より「お試し引換券祭」というお得に商品が購入できるキャンペーンを実施中。

 

ローソンのお試し引換券は、pontaポイントやdポイントを使用して破格でローソンの商品と交換できるローソンのみのサービスとなっている。

ただでさえお得なサービスですが、これが「お試し引換券祭」でさらにお得に引き換えられるようになっているので興味のある方は引き換えてみてはいかがでしょうか。

 

 

最新のキャンペーンはこちらから

 

お試し引換券祭

2020年4月15日より「お試し引換券祭」が開催され対象商品が30ポイント~70ポイントで交換できるようになっている。

対象商品はソフトドリンク、アイス、お酒などが対象となっている。

 

どれも破格でゲットできるのでまだ残っていればローソンアプリなどで予約しておくといい。

ローソンアプリがなくてもローソンのLoppi(ロッピー)でも予約することができるがローソンアプリであればわざわざローソンに行かなくてもクーポン予約ができる。

ただ商品によってローソンアプリで予約できないものがあるのでそちらは早めにLoppiで発券するといい。

 

ローソンアプリで予約しようとして予約できなくても時間をおいて再度予約してみると予約できるときがあるので確認していただきたい。

 

予約するときは、pontaポイントなどがないと予約ができない。

引換できない時はポイントは返却される。

 

商品は以下のようなものがある。(詳しくはURLより確認)

 

 

 

キャンペーン期間

2020年4月15日~

 

 

何度も引き換えよう!

このキャンペーンはお得すぎで1日1回同じ引換券が確保できれば、商品がなくなるまで毎日購入することができる。

 

1人1商品1回ではなく「1日1回」なので引換券が予約できれば数個ゲットできる。

予約は24時間有効なので24時間経過すると引換券が引き戻されるので、誰かがその引換券をゲットできるようになる。

要するに商品が無くなる「受付終了」するまでに、エラーで予約できなくても時間によって商品が復活するので時間を空けて予約すればいい。

 

ローソンアプリでの予約は3個までとなっているので、ローソンで引き換えた後は予約した引換券画面を更新して引換券が消えていれば、違う商品を3つまで選ぶことができる。

3つ以上選ぼうとしてもエラーが出る。

 

 

また、物によってはpontaポイントのボーナスがもらえるので実質かなり安くなる。

例えば、「濃いめのカルピス」は30ポイントで引き換えられ、pontaカードを提示すればボーナスポイント20ポイントもらえるので実質10円となる。

他にもこのようなものがあれば激安で購入できる。

 

とりあえず、軽めに交換してきたがこれで実質280円分のポイントだけだ。

 

 

 

この時期にコンビニに人を集めてどうなのかと思うがとってもお得なので興味のある方はローソンへ赴きましょう。

 

 

お得なことが好きな方におすすめ!当ブログはお得なキャンペーンなど日々更新中です!

特に楽にお小遣い稼ぎしたいという方は、ポイントサイトのハピタスがおすすめです。

何百万名も利用しているお得な安全サイトです♪

利用しないと『損』ですよ!

ハピタス ポイントアップキャンペーン情報

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ローソン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ローソン限定】「サントリー 天然水」購入で「超アセロラ」が必ずもらえるキャンペーン!2020年8月18日~8月24日

  コンビニのローソンでサントリーの水3種類「奥大山の天然水 550ml」、「南アルプスの天然水 550ml」、「阿蘇の天然水 550m」のどれかを購入すると2020年8月25日新発売の「超 …

【お得再び!】ローソン 「ウチカフェ プレミアムロールケーキ」無料券が先着40万名限定でもらえる!2021年8月27日16時~

【先着40万名限定】ローソン 「ウチカフェ プレミアムロールケーキ」無料券がもらえる!2021年8月27日16時~   コンビニのローソンで「4週連続で先着でもらえるおトクな無料券」キャンペ …

【LINE応募】ローソン マチカフェ コーヒー(S) アイス/ホットが抽選で70万名に当たるキャンペーン!2019年6月13日~6月20日

【LINE応募】ローソン マチカフェ コーヒー(S) アイス/ホットが抽選で70万名に当たるキャンペーン!2019年6月13日~6月20日   コンビニのローソンより、7日間限定でローソンの …

【合計10万名に当たる!】ローソン Twitterのフォロー&リツイートで、「ふわとろカスタード」が毎日1万名に当たるキャンペーン!

Twitterのフォロー&リツイートで、毎日1万名様に「ふわとろカスタード」が当たる!   ローソンよりまたまたお得な新商品プレゼントキャンペーンが始まりました! 今回、プレゼントされる商品 …

【2022年4月20日~】ローソン ドラゴンボール超スーパーヒーロースマホくじキャンペーン!お試し引換券祭り実施!

【2022年4月20日~】ローソン ドラゴンボール超スーパーヒーロースマホくじキャンペーン!700円以上で抽選で当たる!お試し引換券祭り実施!   コンビニのローソンで2022年4月20日か …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム