ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ライフメディア

【20%還元!】VIASOカード申し込み利用で最大13000円相当獲得!ライフメディア

投稿日:2020年4月13日 更新日:

 
 
クレジットカードの「VIASOカード」がお得に申し込めるチャンスがやってきました!

 
VIASOカードは初めてクレジットカードを作成される方などにおすすめなクレジットカードとなっています。

また今ならクレジットカード業界で流行りの20%還元キャンペーンも実施しています。

 
VIASOカードをお得に作成できるチャンスは少ないので、少しでもお得に申し込みされたい方は、今申し込みされてみてはいかがでしょうか?

 

VIASOカードとは?

 
VIASOカードとは三菱UFJニコスが発行するクレジットカードとなっています。

三菱UFJニコスと聞いて、ご存知の方であれば安心できる発行元ということが分かると思います。

知らない方は三菱と聞けば大手のところなんだなぐらいは想像がつくはずです。

 
そんな安心できるVIASOカードですがどんな特徴があるクレジットカードなのか紹介します。

 

年会費が永年無料!

クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね?

このVIASOカードは年会費が永年無料となっていますので放置していても年会費がかかりません。

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

特に、まだクレジットカードを持っていない方などにはまず「年会費無料」のクレジットカードがおすすめとなっています。

 
 

ポイント還元率は?

 
ポイント還元もクレジットカードを作成するにあたって気になるところだと思います。

クレジットカードでよく知られている楽天カードやYahoo!カードなどは還元率1%ですが、「VIASOカード」は1000円利用で5ポイントとなっています。

ということはVIASOカードの還元率は『0.5%』ということになっているのが分かると思います。

普通に考えればあまりよくないように感じると思いますが、特定の支払であれば「2倍となりさらに「VIASO eショップ」というサイトで買い物すると「最大10倍となりますので使いようによっては楽天カードなどと比べお得にポイントが貯まるシステムとなっています。

 
【2倍になる支払い】

・携帯電話・PHSのご利用料金(NTTドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル)
・インターネットプロバイダーのご利用料金(Yahoo! BB、OCN、au one net、BIGLOBE、ODN)
・ETCマークのある全国の高速道路、一般有料道路の通行料金

 
 

ポイント交換が不要!

 
基本クレジットカードで貯まったポイントは交換手続きなどがあり、忘れていてポイントが失効ということが多々あると思います。

これは非常に損な話ですよね。

VIASOカードは貯まったポイントが自動で「キャッシュバック」されるのでこちらは何もしないでポイントを有効活用することができるのです。

ポイント交換手続きが面倒な方や忘れがちの方には嬉しいサービスだと思います。

 
ただし自動でキャッシュバックされるには1000ポイント貯める必要がありますので、貯まらなければキャッシュバックされませんので注意が必要です。

 

新規入会特典

 
新規入会特典として、2020年2月1日~2020年6月30日の期間限定で利用料金の20%をキャッシュバックする「20%還元祭(フェス)」が実施されています。

最大10000円キャッシュバックですので50000円分実質20%OFFで買い物することができるというわけです。

通常の入会キャンペーンですと半分の5000円分キャッシュバックのみですがこの期間限定で倍となっていますので今がお得です。

 
入会日から2ヵ月後の末日までとなっていますので、月に25000円利用するだけで最大還元されるので非常に簡単です。

キャッシュバックは入会日から6ヵ月後の下旬に引落口座へ自動入金されるようになっていますので忘れたころに入金されるということですね。

 
 
 

VIASOカードのお得な申し込み方法で申し込もう!

 
通常VIASOカードお得な申し込み方法をご存じない方は、申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典しか受け取ることができずに確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用しないとになります。

 
今回、ポイントサイトのライフメディア経由VIASOカードを新規申し込みすると、今回ライフメディアポイントが3000ポイント(3000円相当)獲得できます。

VIASOカードは普段出てこないような少しレアな案件となっていますので、登場している今が申し込みのチャンスとなっています。

 
ただ、経由するだけで3000円相当ももらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ライフメディア経由しなかったら3000円がもらえず入会特典もないので0円となるので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

ライフメディアというサイトを経由するだけなのでたった1手間なので苦にはならないでしょう。

 
現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではライフメディアなどが一番お得に申し込むことが可能です!

 
【他ポイントサイトとの比較(4/13現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ライフメディア 3000円相当
1位:ちょびリッチ 3000円相当
1位:ポイントタウン 3000円相当
当ブログ管理人調べ

 
 
 
ライフメディアへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。
登録はこちらできます。↓

ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録及び条件達成で最大500ポイント(500円相当)プレゼントされます。
入会月の翌々月7日までにポイント交換
 

ポイント獲得条件

新規カード発行+到着後、翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用

 
•初めて「VIASOカード」のお申し込みをされる方

•年齢18才以上(高校生不可)

•電話連絡可能な方

 
 

まとめ

VIASOカードは「年会費永年無料」の誰でも気軽に持っておけるクレジットカードとなっています。

ポイント還元率は通常0.5%となっていますが、支払い先などで還元率が2倍~10倍になるので使い方によってはポイントがザクザク貯まるカードとなっています。

また、貯まったポイントは自動で通帳にキャッシュバックされるので、ポイント交換手続きが忘れがちの方などには便利なサービスとなっています。

 
上記でも説明しましたがVIASOカードをお得に申し込むには「ライフメディア」経由で申し込むと最大13000円相当が獲得できます。

ライフメディアでお得に申し込めるのは期間限定ですので、お早めに申し込みしてみてください。

今あっても明日には終わっている可能性も十分あります。

 
ライフメディアへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。
登録はこちらできます。↓

ライフメディアへ無料登録

こちらからの登録及び条件達成で最大500ポイント(500円相当)プレゼントされます。
入会月の翌々月7日までにポイント交換
 
キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ライフメディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【かなりお得!今がチャンス!】楽天カード新規申し込みで最大26500円相当獲得キャンペーン!さらに当ブログより登録で500円相当も獲得可能!

  ポイントサイトのライフメディアであの誰もが知っている超有名な『楽天カード』新規申し込み案件が期間限定でポイントアップして登場しています。 今回の案件は最近ではなかなかないポイントアップキ …

【docomoユーザーの方は必見!】dカード GOLD新規申し込みで最大24000円相当獲得!さらに当ブログより登録で最大500円相当も獲得できる!

当ブログでも登場回数がかなり多いクレジットカード案件と言えば「dカード GOLD」ですが、現在お得に作成することができます。   ポイントサイトのライフメディアでdocomoユーザーなら持っ …

【還元率2%】驚異の3重取りが可能なプリペイドカードkyashを利用しよう!ライフメディアで500ポイントもらえる!2019年5月31日まで

  みなさんは、普段クレジットカードは使用されていますでしょうか? クレジットカードは使用するとクレジットカード独自のポイントが貯まるので少しでもお得にしたい方は日頃の支払いをクレジットカー …

【銀行手数料が無料になるカード!】ちばぎんスーパーカード(JCB)新規申し込みで最大14000円相当獲得!さらに1万円キャッシュバックも!ライフメディア

  千葉県千葉市中央区に本店を置く、地方銀行の「株式会社千葉銀行」はご存知でしょうか。 千葉県内にお住いの方であれば必ず知らない方はいないというほど千葉県内においてトップシェアを有している地 …

【2019年10月13日限定!】ライフメディア ファミマTカード作成で最大9500円相当獲得キャンペーン!

  みなさんは普段コンビニのファミリーマートで買い物されますでしょうか? ファミリーマートでポイントを貯める際レジにて「Tポイントカード」を提示すると思います。 ファミリーマート独自のランク …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

143人の購読者に加わりましょう

  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム