ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

LINEトラベルjp

【3日間限定】LINEトラベルjpで予約すると20%還元!2019年5月18日~5月20日

投稿日:

 

ホテルなどの予約がお得にできるチャンスがやって来ました!

なんと、LINEトラベルjp経由で特定の宿サイトを予約するだけで20%還元されるというかなり実質お得に宿泊できるキャンペーン。

旅行計画がある方は急いでこのお得なキャンペーン期間に申し込みましょう!

 

LINEトラベルjpの20%還元キャンペーンとは?

LINEトラベルjpの20%還元キャンペーンとは、2019年5月18日~5月20日までの3日間限定でLINEトラベルjp経由で特定の宿泊予約サイトで予約し利用すると、LINEポイントが後日利用額の20%還元されるというキャンペーンとなっている。

要は、当ブログでよく紹介しているポイントサイトと同じ仕組みのLINEバージョンである。

ポイントサイトの場合、宿泊サイト経由で20%還元はまずないので今回非常にお得なキャンペーンとなっている。

 

ただLINEトラベルjp経由するだけで実質2割引で宿泊などが楽しめるわけだ。

 

とりあえず、この期間に宿を利用しなくてもいいので、一応予約だけは取っておいて損はないでしょう。

 

 

 

対象宿泊サイトは?

今回のキャンペーンの対象宿泊サイトは4サイトある。

①dトラベル

②一休.com

③booking.com

④エアトリ(国内航空券)

 

どれも有名どころばかりなので、非常に使いやすいと思う。

 

 

 

予約の方法は?

①LINEトラベルjpにアクセスする。

LINEアプリ⇒ウォレット⇒ページ少し下の『関連サービス』にLINEトラベルjpがある

 

②トップページに『おすすめの旅行サイト』にちょうど20%還元の4サイトがあるので、好きなサイトをタップする。

 

③ページが変わり、自動で宿泊サイトに移行するので、そこで宿などを予約する。

 

キャンペーン期間

2019年5月18日~5月20日

 

 

 

ポイント3重取りが可能!

ポイントサイト同様、LINEトラベルjpを経由することなどによって、以下のポイントが獲得可能だ。

①LINEトラベルjp経由によるLINEポイント

②宿泊サイト独自の付与ポイント

③会計時クレジットカード決済などによるポイント

 

ポイントが3重取りできるので、今回のキャンペーンと組み合わせれば還元率は20%以上となる。

さらに、宿泊サイトに別のポイント上乗せキャンペーンやクーポンがあればさらに還元率は上がってくる。

 

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-LINEトラベルjp

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム