ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

メルカリ

【破格!】コカ・コーラ エナジーが11円で購入できるメルペイクーポン!メルペイ登録などで最大2300円相当ももらえる!

投稿日:

 

フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイは利用されていますか?

メルペイは数あるスマホ決済サービスのなかでもお得な還元キャンペーンやお得なクーポンが多い「得するスマホ決済サービス」となっています。

 

今回、先着でコカ・コーラエナジーがなんと「11円」で購入できるお得なクーポンが登場しています!

この11円クーポンは久しぶりの登場となります!

メルペイは破格なクーポンが登場するので、お得が好きな方には十分利用価値のあるサービスとなっています。

 

また、まだメルペイを利用されたことのない方限定で「最大2300円相当のポイントが必ずもらえる」キャンペーンに参加できますのでまだメルペイを始めたことのない方はこのお得な機会に是非利用されてみてはいかがでしょうか?

 

コカ・コーラエナジーが11円で購入できるクーポン

 

 

メルペイ利用者限定で、コカ・コーラエナジーがたったの「11円」で購入できるクーポンがもらえます。

先着20万名なので数日でなくなると思うので早めにクーポンを使った方がいいです。

クーポンはローソン限定で利用することができます。

 

 

今までのメルペイクーポンはこんなものがあった!

メルペイのお得なクーポンは今まで以下のようなものがありかなりお得でした。

過去のクーポンです!

 

①セブンイレブン

200円以下の揚げ物・フランク・焼き鳥が『11円』

 

②ローソン

からあげクンレギュラー/レッド/チーズが『16円』

 

③ファミリーマート

ファミチキが『11円』

 

④ファミリーマート

ジャンボフランクが『11円』

 

 

 

まずは、メルカリの新規登録して300円をもらおう!

 

メルペイを利用するには必ず【メルカリアプリ】が必要となります。

メルカリをまだ利用されたことのない新規の方限定で下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず300円分のポイントが特別にもらえます。

コンビニなどiDが利用できる対象店舗での利用時の支払いにこのポイントを利用することもできます。

まだ、メルカリをダウンロードされたことのない方は是非お得に登録してみてください。

招待コードを入力しても個人情報等はこちらには全くわからないのでご安心してください。

 

招待コード:YSFKYQ

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

 

激アツ!すすメルペイキャンペーン!

 

次に、メルペイを利用するにはメルペイの設定が必要となります。

2019年11月6日〜の期間限定で、メルペイの友達招待キャンペーン「すすメルペイキャンペーン」があり、メルペイをまだ利用されたことない方に招待すると、招待した方・招待された方それぞれに1,000ポイント(1000円相当)がプレゼントされます。

 

お得と思いませんか?

まだメルペイを使ったことのない方は今この機会を逃すと、当分先になるかないかになると思います。

今が絶好のチャンスですね!

1000ポイント貰うために重要なこととして、招待コード(YSFKYQ)をキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了)をすると、1,000ポイントが付与されます。

本人確認はめんどくさそうに思えますが簡単に登録することができます。

 

 

このもらえる1000ポイントはメルカリでの支払いはもちろん、コンビニなどでも「電子マネーのiD」として利用できます。

 

また、メルペイはメルカリアプリ内のサービスの1つですが、フリマをしなければならないことはなくメルペイのみ利用することもできます。(私はそうしています)

 

 

 

1000ポイント(最大1300ポイント)もらえるまでの流れ

①メルカリアプリのダウンロードを行う。

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず300円分のポイントがもらえます。

招待コード:YSFKYQ

 

 

キャンペーンページの「シェアされたメルペイ招待コードを登録」の部分に「YSFKYQ」を入力してください。(コピーして使ってください。初めから入っていれば不要です。)

 

③「メルペイ招待コードを登録する」ボタンを押す。

 

④メルペイを使うために本人確認を行う。

 

⑤本人確認完了後に1000ポイント付与されます。

 

必ずキャンペーンページの順番通り行ってください。

 

 

キャンペーン期間

2019年11月6日12:00~未定

 

 

さらにメルペイスマート払いで1000ポイントもらえるキャンペーン

 

キャンペーン期間中にメルカリアプリ内  で「お店でも使えるメルペイスマート払い」の設定を完了し、設定完了日の翌月10日までに、メルペイスマート払いで対象となるお店にて¥1以上  の支払い をすると、支払いの翌日に1,000 ポイントが付与されます。

メルペイスマート払いができるお店はコンビニやスーパーなどなど「iD」マークまたは「メルペイ」マークがあるお店が対象です。

セブンイレブンなど支払いがiD決済の場合は¥11から決済可能となっています。

 

「お店でも使えるメルペイスマート払い」は本人確認の完了後に設定が可能となっているので、上記キャンペーンと合わせて利用すると最大2300円相当のポイントがもらえます。

メルペイ設定やメルペイスマート払いは面倒そうなイメージがあると思いますが、簡単に設定できるので誰でも楽々できます。

 

本キャンペーン開始以前に「お店でも使えるメルペイスマート払い」の設定 (旧「お店でのメルペイあと払い設定」) を完了している方は残念ながら対象外となります。

 

 

上記方法を利用するだけでメルカリ新規登録紹介コード入力で300円+すすメルペイキャンペーンで1000円+メルペイスマート払いで1000円最大2300円貰うことができます!

 

 

他のキャンペーンや最新情報はこちらから

メルペイ最新情報


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-メルカリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【抽選で当たる!】メルペイクーポン 松屋、コメダ珈琲店利用で200ポイントもらえるクーポン!さらにメルペイ初めての方は1300円もらえる!

  フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイご存知でしょうか? メルペイは数あるスマホ決済サービスのなかでもお得な還元キャンペーンやお得なクーポンが多い「得するスマホ決済サー …

【必見!】メルペイスマート払い設定利用で1000円相当もらえる!メルペイの登録などで最大2300円相当がもらえる!

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』から「メルペイスマート払いをはじめると1,000ポイントプレゼント」キャンペーンが2019年11月7日より開始されました。 メルペイスマート払いとは、今ま …

【最大99%OFF】メルペイ 全店舗対応100ポイント還元クーポン登場!2021年6月30日まで

  メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からメルペイが使える全店舗で実質100円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段のクーポンは使えるところが …

【最大99%OFF】メルペイ 全店舗対応100ポイント還元クーポン登場!2021年7月31日まで

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からメルペイが使える全店舗で実質100円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段のクーポンは使えるところが限られていまし …

【最大95%OFF】メルペイ マクドナルド 200ポイント還元クーポン登場!メルペイ登録などで最大3500円相当獲得のチャンス!

  メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からマクドナルドで実質200円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています! 普段からよくマクドナルドを利用される方にはとってもお得 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム