ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

メルカリ

【最大95%OFF】メルペイ マクドナルド 200ポイント還元クーポン登場!メルペイ登録などで最大3500円相当獲得のチャンス!

投稿日:

 

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からマクドナルドで実質200円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!

普段からよくマクドナルドを利用される方にはとってもお得なクーポンですので是非ゲットしてください!

 

また、メルカリまたはメルペイを利用されていない方は現在最大3500円相当のポイントが獲得できるのでこのお得な期間に登録されてみてはいかがでしょうか。

 

 

200ポイント還元クーポン

 

 

iD決済対応のマクドナルドで210円以上の商品を注文し、決済時このクーポンを利用すると翌日200ポイント(200円相当)還元されます。

 

このクーポンは先着とかではないですが期間が2020年1月14日までとなっていますので期間内に利用しましょう!

 

210円で利用できた場合95%OFFで購入できるのでかなりお得ですね!

 

 

まだメルカリまたはメルペイを利用されたことない方必見!

まだメルカリのアプリを利用されたことがない方は最大3500円相当のポイントが条件達成でもらえます。

 

メルカリアプリはあるけどメルペイにはまだ登録してないよって方は最大3000円相当のポイントが条件達成でもらえます。

 

詳しくは以下の通りです。

 

 

まずは、メルカリの新規登録して500円をもらおう!

 

メルペイを利用するには必ず【メルカリアプリ】が必要となります。

メルカリをまだ利用されたことのない新規の方限定で下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず500円分のポイントが特別にもらえます。

コンビニなどiDが利用できる対象店舗での利用時の支払いにこのポイントを利用することもできます。

まだ、メルカリをダウンロードされたことのない方は是非お得に登録してみてください。

招待コードを入力しても個人情報等はこちらには全くわからないのでご安心してください。

 

招待コード:YSFKYQ

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

 

最大3500ポイントもらえるまでの流れ

①メルカリアプリのダウンロードを行う。

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず500円分のポイントがもらえます。

 

 

招待コード:YSFKYQ

 

コピーして貼り付けてください。

 

キャンペーンページの「シェアされたメルペイ招待コードを登録」の部分に「YSFKYQ」を入力してください。(コピーして使ってください。初めから入っていれば不要です。)

 

③「メルペイ招待コードを登録する」ボタンを押す。

 

④メルペイを使うために本人確認を行う。

 

⑤本人確認完了後に1000ポイント付与されます。

 

⑥キャンペーン期間中にメルカリアプリ内  で「お店でも使えるメルペイスマート払い」の設定を完了し、設定完了日の翌月10日までに、メルペイスマート払いで対象となるお店にて¥1以上  の支払い をすると、支払いの翌日に2000 ポイントが付与されます。

【1/07 まで】メルペイスマート払いをはじめると2,000ポイントプレゼント!

 

必ずキャンペーンページの順番通り行ってください。

 

 

まとめ

メルペイはお得なサービス満載のお得好きにはたまらないメルカリの決済サービスとなっています。

特にコンビニをよく利用される方には損のないキャンペーンばかりがあるのでお得に買い物することができます。

 

まだメルペイを利用されたことがない方はこの最大3000円相当のポイントがもらえる超お得な期間にとりあえず登録・利用されてみてはいかがでしょうか?

3000円分だけ使ってその後利用価値がないと感じたら利用しなくても問題ありません。

お得なうちに3000円相当をゲットしてみてはいかがでしょうか?

メルカリアプリをまだダウンロードされたことがない方は最大3500円相当のポイントがゲットできます。

 

最大3500円相当は1/7までのキャンペーンですのでお急ぎを!

 

メルペイでは色々な無料クーポンを配信していますので、こちらの過去の記事を参考にしてください。

メルペイキャンペーン

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-メルカリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【抽選で当たる!】メルペイクーポン 松屋、コメダ珈琲店利用で200ポイントもらえるクーポン!さらにメルペイ初めての方は1300円もらえる!

  フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイご存知でしょうか? メルペイは数あるスマホ決済サービスのなかでもお得な還元キャンペーンやお得なクーポンが多い「得するスマホ決済サー …

【必ずもらえる】メルカリ 買う買うキャンペーンで500円分のポイントがもらえる!さらに抽選で2000円分のポイントが当たる!2019年4月

【必ずもらえる】メルカリ 買う買うキャンペーンで500円分のポイントがもらえる!さらに抽選で2000円分のポイントが当たる!2019年4月   あの有名フリマサイトのメルカリからお得なキャン …

【実質最大20%OFF】メルカリ 6周年大感謝祭キャンペーン!ポイントバックチケットや販売手数料がポイントバック!2019年6月7日~6月24日

  フリマサイトのメルカリが2019年7月2日で6周年を迎える。 これを記念して「買うほどお得、売るほどお得」な大感謝祭が開催された。 購入する際に利用できる最大20%ポイントバッククーポン …

【セブンイレブン限定】「PayPay」「メルペイ」「LINE Pay」支払いで最大1500円相当還元!3社合同還元キャンペーン!2019年8月12日~9月15日

【セブンイレブン限定】「PayPay」「メルペイ」「LINE Pay」支払いで最大1500円相当還元!3社合同還元キャンペーン!2019年8月12日~9月15日   コンビニのセブンイレブン …

【必ずもらえる】メルカリ×セブンイレブン 発送で150円か200円分のポイントがもらえるキャンペーン!らくらくメルカリ便

【必ずもらえる】メルカリ×セブンイレブン 発送で150円か200円がもらえるキャンペーン!らくらくメルカリ便 フリマサイトのメルカリより、お得なキャンペーンが始まりました! 再びあのコンビニで有名なセ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム