ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

メルカリ

【10%OFF】SHOPLISTでメルペイ支払いすると最大500円割引で商品が購入できるチャンス!さらにお得な購入方法も紹介!

投稿日:

 

 

フリマサイトのメルカリとファッション通販サイトのSHOPLIST.com(ショップリスト)のコラボ企画で、キャンペーン期間中、5000円以上購入で最大10%OFFで購入できるお得なキャンペーンを開催している。

 

SHOPLISTで商品をよく購入されている方でメルカリアプリがある方はお得ですので利用されてみてはいかがでしょうか。

メルカリアプリがない方は、アプリをダウンロードしてお得に買い物されてみては、いかがでしょうか。

 

最大10%割引で商品が購入できる!

 

キャンペーン期間中、SHOPLISTで5000円以上商品を購入し、支払い方法をメルカリのスマホ決済サービス『メルペイ』で支払うと、最大10%割引となる。

ただし、5000円までしか適用されないので最大で500円割引までしかならない。

支払い方法をメルペイにするだけで、1割引で商品が購入できるのでお得である。

SHOPLIST内で開催中のその他キャンペーン・割引の併用はできないので注意。

また、¥10,000(税抜)以上購入した場合、SHOPLISTのキャンペーンが適用されるとのこと。

SHOPLISTはスマートフォンWebサイト、アプリのみが対象となりますのでPCからの購入は対象外となる。

 

 

メルペイの支払い方法が選べる!

メルペイでは3つの支払い方法があり、ポイント・メルペイ残高・あと払いがある。

今回は、メルペイの3種類の支払い方法を自由に組み合わせて利用することができるので、とっても使いやすくなっている。

 

商品購入までの流れ

①SHOPLISTで商品を選ぶ

②支払い方法で『メルペイ』を選択する

③メルカリアプリが起動するので、メルカリアプリ上で、ポイント・メルペイ残高・あと払いから、好きな支払い手段を選択する

④5000円以上の購入で最大500円割り引きされる

 

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)13:00 ~ 2019年7月5日(金)23:59

 

 

 

SHOPLISTでの買い物はポイントサイトを利用しよう!

SHOPLISTで買い物をする際、ポイントサイトというサイトを経由するだけでポイントがどんどん貯まってお得に買い物ができるんです!

ポイントサイトを経由するだけで、購入金額の数%分のポイントを別途もらうことができます。

 

ポイントサイトを利用するかしないかは、どちらがお得かははっきりしていますよね。

よくSHOPLISTで商品購入されている方にとっては、いかに早くポイントサイト経由で購入できるかで今後のお得さが変わってきます!

 

 

ポイントサイトはどこがお得なの?

 

ポイントサイトは様々あり、ポイントサイトを利用したことのない方はどこがいいのか迷うと思います。

ポイントサイトによって還元率が全く違ってきます。

それでは当ブログで紹介しているおすすめなポイントサイトを3位まで比較してみましょう。

 

ポイントサイト 還元率 ポイントサイトおすすめ度
ハピタス 3.6% ★★★★★
ポイントインカム 3% ★★★★
モッピー 3% ★★★★

7/2現在

 

表を見れば一目瞭然ですが、一番ポイント還元率がいいのは『ハピタス』というポイントサイトとなっており購入金額に対して3.6%分のポイントが貯まります。

ハピタス経由でSHOPLISTで例えば5000円の商品を購入するだけで180円分のポイントが貯まります。

ポイントサイトで貯まったポイントは、現金化や他の電子マネーなどに交換することができます。

 

ハピタス経由で5000円購入したとするとメルペイ支払いで最大500円割引とハピタスポイント180円で680円もお得に購入することができます。

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数290万人のポイントサイトです。

 

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(期間限定で9月8日まで1000ポイントにアップ中!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

SHOPLISTであれば「SHOPLIST」を入力する。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、SHOPLISTに自動的に飛びますのでそこから商品購入を行います。

 

 

ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ新規登録で300円必ずもらえる!

 

メルカリをまだ利用されたことのない新規の方限定で下記の招待コードをメルカリに会員登録する際入力すると、必ず300円分のポイントがもらえます。

 

 

招待コード:YSFKYQ

 

 

 

メルカリアプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-メルカリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【何度でも使える】メルペイ 全店舗対応50%還元クーポン登場!上限400円まで!~2021年10月11日

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からiDまたはメルペイが使える全店舗で50%還元となるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段のクーポンは使えるところが限られていま …

【最大50%還元!】メルペイフィーバー、メルペイサンデーキャンペーンで最大3000ポイント還元!メルペイ1周年キャンペーン!2020年3月1日 ~3月31日

    毎度お得なキャンペーンが多いスマホ決済サービスのメルペイがサービス開始1周年ということで記念キャンペーンしてメルペイポイント還元キャンペーン「メルペイフィーバー」と「メルペ …

【実質半額!】メルペイ 50%のポイントが還元される増税前半額還元キャンペーン!さらに1300円相当のポイントも獲得できる!2019年9月18日~9月30日

メルペイ、増税前の日用品の買いだめ需要に合わせ 9月18日(水)より半額ポイント還元キャンペーン   フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイご存知でしょうか? メルペイは数 …

【最大99%OFF】メルペイ ファミリーマート 100ポイント還元クーポン登場!2021年10月31日まで

メルカリのお得なスマホ決済サービス『メルペイ』からファミリーマートで実質100円OFFとなるお得なクーポンが期間限定で登場しています!   普段からよくファミリーマートを利用される方にはとっ …

【抽選で当たる!】メルペイクーポン 松屋、コメダ珈琲店利用で200ポイントもらえるクーポン!さらにメルペイ初めての方は1300円もらえる!

  フリマサイトの『メルカリ』のスマホ決済サービスのメルペイご存知でしょうか? メルペイは数あるスマホ決済サービスのなかでもお得な還元キャンペーンやお得なクーポンが多い「得するスマホ決済サー …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム