ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

モッピー

【2019年7月】モッピー もれなく全員最大1000ポイントがもらえる新規入会登録キャンペーン!!当ブログからの登録がお得!

投稿日:

463.jpg

ポイントサイトのモッピーより、毎月恒例のお得な新規登録キャンペーンを実施している。

通常であれば毎月実施されていた入会キャンペーンだが、6月のみなかったので久しぶりの入会キャンペーンとなっている。

 

今回新規登録される方は前回とキャンペーン内容はほぼ同じなので、難易度が低く最大ポイントを獲得する条件を達成しやすいようになっている。

 

まだモッピーに登録されていない方は、このタイミングが比較的簡単にポイントがもらえるので今がお得です!

 

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となる。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となる。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要がある。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生する。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

 

 

キャンペーン詳細

 

『お友達に最大1,000Pプレゼント!夏の友達紹介キャンペーン!』として、紹介者からの紹介でお友達(新規登録される方)がモッピーに新規登録すると条件達成で最大1000ポイント(1000円相当)がプレゼントされます。

 

紹介者からの紹介は、当ブログでいうと私のことで下記の登録用バナーをクリックしモッピーに登録するだけで『紹介者からの紹介』ということになります。

 

紹介者からの紹介なしで普通に登録した場合、新規入会特典のポイントが全くありません

 

どちらがお得か一目瞭然ですよね。

 

今回の入会キャンペーンは前回同様に最大ポイントをもらうためにはインスタグラムなどのSNS登録が必要であるが、ないからといってガッカリしないでください。

後でも条件を紹介しますが、インスタグラムがあったところで、100ポイント(100円相当)がもらえるかどうかの話ですので、そんなに影響はありません。

重要なのは条件の1つである期限までに5000ポイントを獲得できるかにかかっています。

 

今回の入会ボーナスポイントをもらうための条件などを詳しく見ていきましょう!

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で入会キャンペーンに参加できます。

 

 

 

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)~2019年7月31日(水)

 

 

入会キャンペーン特典

入会特典は2つあり、当ブログから登録された方限定で参加することができます。

特典は全て達成できれば1000円相当のポイントがもらえますが、個別で達成してもポイントがそれぞれもらえます。

 

<特典1>

お友達がモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローで、お友達に100ポイントがプレゼント

 

<特典2>

お友達が条件達成で、お友達に900ポイントがプレゼントされる

 

 

 

入会キャンペーン条件

<特典1>

期間中にモッピーに初めて登録したお友達が、2019年8月31日(土)までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすること。

モッピー内友達紹介ページにある専用のフォローボタンからフォローすること。

 

 

<特典2>

期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2019年8月31日(土)までに5,000ポイント以上獲得すること。

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

 

今回のキャンペーンでも「ポイント獲得のみ」で対象となっていますので、モッピー初めての方には非常に優しくなっています。

5000ポイントも獲得なんて難しいぞって方は、下記でおすすめな獲得方法をご紹介いたします。

特典1のインスタグラムがない方は諦めましょう!

 

 

 

5000ポイントを簡単にためるコツ!

手っ取り早く条件の5000ポイント以上を獲得するには、クレジットカードの新規申し込みがおすすめです。

 

5000ポイント以上のクレジットカードは色々あります。

 

例えば現在ポイントアップ中の『エムアイカード・プラス』は

三越伊勢丹グループをよく利用されているかたにおすすめなポイントが貯まりやすいクレジットカードとなっています。

三越伊勢丹グループでこのカードを利用すると条件次第で最低5%~10%もポイントが貯まる、三越伊勢丹グループで威力を発揮するお得なクレジットカードとなっています。

 

また、気になる年会費は、初年度は年会費無料で次年度から税込2160円となっていますが、よく三越伊勢丹グループなどで買い物される方はポイントがどんどん貯まるので使い方によっては、年会費以上にポイントがもらえるので十分元は取れるかと思います。

 

今回申し込み+利用によってモッピーポイント7000円相当獲得できます。

 

 

7/1現在のポイント

 

他にもクレジットカード新規申し込みは一度にたくさんポイントを稼げるのでお勧めです!

 

 

モッピーとは

モッピーとは、運営実績10年以上で累計登録者数600万人以上の業界トップクラスのポイントサイトです。

ポイントサイトを知っているひとでモッピーを知らない人はほぼいないと思います。それぐらい有名なポイントサイトということです。

モッピーでは毎日ゲームやビンゴやガチャなどでコツコツポイントを貯めたり、ショッピングなどの案件でポイントを貯めることもできます。

 

143_convert_20180120141350.png

 

ポイント交換は最低300ポイントから現金や電子マネーなどなどと交換できます。
現金化する場合、モッピーでは手数料が最低30円かかってしまいます。

ポイントの交換レートは1ポイント=1円となっていますのでわかりやすいシステムになっています。

 

142_convert_20180120141052.png

 

ポイントを一気にガッツリためたい方は、クレジットカード新規申込み案件がおすすめです。

 

 

 

 

 

まとめ

7月1日より2カ月ぶりに再び、モッピーの新規入会キャンペーンが始まりました。

今回もいつも同様に新規入会される方にとってとてもお得に入会できるチャンスとなっています。

簡単に入会ボーナスを手に入れることができるのでまだ、モッピーに登録されていない方はこのキャンペーンで登録されるのがお得です。

当ブログの登録用バナーよりご登録されると、条件達成で最大1000ポイント(1000円相当)がプレゼントされます。

 

私は何も入会キャンペーンがないときに登録したので入会特典はありませんでした。

 

登録後は条件達成に向けてポイントを獲得したりしましょう♪

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらからの登録で入会キャンペーンに参加できます。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-モッピー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日より3日間限定!】楽天カード新規入会で最大18500円相当獲得!さらに当ブログからの登録で最大1300円相当も獲得可能!

  ポイントサイトのモッピーであの誰もが知っている超有名な『楽天カード』新規申し込み案件が期間限定でポイントアップして登場しています。   期間は3日間限定で現在、数あるポイントサ …

【神案件!期間終了はもうすぐ!】話題の大人気商品『Google Home Mini』が必ずもらえ、5000円相当のポイントももらえる!さらに当ブログより新規登録で最大2300円相当のポイント別途もらえる!

大人気で再び登場!『Google Home Mini』が必ずもらえ、さらに5000ポイントももらえる案件が登場!プラスで2300円相当も! ポイントサイトのモッピーで、再び凄いお得な案件が登場しました …

【当ブログからの登録がお得!】モッピー もれなく全員最大1300ポイントがもらえる!友達紹介キャンペーン!!

    本日で早いものでもう9月となりました。 1年の3分の2ががすでに終了してしまいました。 秋なのでこれから涼しくなってくれれば過ごしやすくなりますね。   さて、今 …

【4月30日限定】モッピー dカードGOLD新規作成利用などで最大61000円相当獲得!2021年4月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【期間限定!】モッピー リクルートカード新規申し込み利用などで最大13000円相当獲得!最大4.2%還元!

    じゃらんやホットペッパーなどのサービスで有名なリクルートグループが発行する「リクルートカード」をご存知でしょうか? リクルートカードはクレジットカードの中でも超高還元なクレ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム