ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

モッピー

【モッピー史上最大!】春の新規入会登録キャンペーンで3000ポイント獲得!2019年3月

投稿日:2019年3月3日 更新日:

463.jpg

ポイントサイトのモッピーより今月もお友達紹介キャンペーンが始まりました!

今月もいつも通りの新規入会キャンペーンかと思ったのですが、今までの2倍以上ポイントアップして登場しました。

このキャンペーン中の3月にモッピーに入会し条件を達成すると3000ポイント(3000円相当)がもらえちゃいます。

ポイントサイトの入会キャンペーンでは見ないポイント数だと思いますのでお得な時にモッピーに入会されてみてはいかがでしょうか。

条件などがありますので紹介します。

 

 

 

友達紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介キャンペーンとは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンのボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

 

春の友達紹介スペシャル

 

キャンペーン期間中、紹介者からの紹介で登録したお友達限定で「春の友達紹介スペシャル」キャンペーンに参加でき、条件を達成することで3000ポイント(3000円相当)が必ずもらえます。

このブログで言うと紹介者は私となり、下記の紹介用バナーから登録していただくだけで見事「お友達」となり、キャンペーンに参加する権利が発生します。

登録は完全無料で、セキュリティも万全な安心なサイトですので登録されることをおすすめします。

 

今回の入会キャンペーンは、ポイント数が上がっているため条件を達成するための難易度が上がっています。

楽々こなせる方もいるかもしれませんが、SNSを全くされていない方には無理があるキャンペーンとなっています。

 

3000ポイントを獲得するまでは入会から30日以内に5つのミッションをクリアしなければなりません。

獲得までの注意点や流れを見ていきましょう!

 

 

① モッピー公式LINEをフォローする

 

まずは、キャンペーンページより「フォローする」ボタンからモッピー公式アカウントをフォローする必要があります。

スマートフォンを持たれている方であればLINEアカウントがある方がほとんどだと思うのでこちらの条件はすんなりクリアできると思います。

モッピー公式LINEに登録すると、定期的におすすめなお得なキャンペーンや案件を教えてくれますのでモッピーを長く使っていくのであれば登録して損はないと思います。

私は公式LINEが始まってからすぐに登録しています。

 

 

 

②モッピー公式インスタグラムをフォローする

 

①のLINE登録は簡単でしたが、ここから難易度が少し上がり、モッピー公式インスタグラムをフォローする必要があります。

LINEはあるけどインスタグラムはやっていないよって方も多いはず。

若い方や女性の方はインスタグラムの利用者が多いかもしれませんが、それ以外の方はここですでに無理となってしまいます。

わざわざインスタグラムに登録すればクリアできますが、そのためにわざわざインスタグラムに登録するのか…となりそうですね。

 

 

③30日以内に7日間連続でアクセスする

 

さて、ここでも難易度が少し上がり、登録後30日以内に「7日間連続」でキャンペーンページにアクセスしなければなりません。

期間中7回ではなく7日間連続ですので1日でもどこかで忘れると連続ログインに失敗となり「残り6日」に戻ります。

毎日モッピーのキャンペーンページを見る癖をつけていれば容易いことなんですけど、まだ登録されたばかりの方では忘れがちになるかもしれません。

 

 

④POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

 

ここでも少し難易度が上がり、「POINT WALLET VISA PREPAID」というモッピー公式のプリペイドカードを発行する必要があります。

このプリペイドカードは年会費無料&審査なしで簡単に作成ができ、世界中のVISA加盟店で利用することができます。

 

 

ポイントウォレットVISAプリペイドカードとは

373.png

 

ポイントウォレットVISAプリペイドカードとは、VISA加盟店4000万店舗で使用でき、年会費が無料のお得なプリペイドカードとなっています。

 

プリペイドカードのチャージは現金クレジットカードポイントサイトのポイントからもチャージできます。

 

ポイントウォレットVISAプリペイドを使用し、買い物をすればネット・店舗問わず全てのショッピングで+0.5%還元されます。

 

ポイントウォレットVISAプリペイドを保有しているだけで買い物ポイント(ショッピングサイトで購入し獲得できるポイント)が優待ポイントとして最短5分で付与されます。

 

モッピーでクレジットカードを発行し、ポイント獲得から30日以内に発行したクレジットカードでポイントウォレットVISAプリペイドにチャージをすると500Pプレゼントされますので、かなりお得です。

 

375.png

 

 

⑤合計8500ポイント以上を獲得する

 

これが、新規登録された方で最大の難関かもしれませんが、モッピー内の広告を利用して合計8500ポイント獲得できれば条件達成となります。

ポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に反映されたものが対象となります。

 

キャンペーンページ上では「ポイント予定明細」に記載されたポイント数の合計が8,500ポイント以上でもミッションクリアとなりますが、達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が8,500ポイント以上の方が対象となります。

達成状況は3月末、4月末、5月末、6月末で確認されその時点で集計されますので、要するに3~6月の各月末の時点でポイント確定申告したポイント数が8500ポイントあれば、条件達成となります。

すべての条件をクリアできればポイント付与は次月の下旬に3000ポイント付与されるそうです。

 

8500ポイントを貯めるのは難しいという方は、「クレジットカード」作成が楽にお得に作成することができます。

日時によってクレジットカード作成よるポイント付与数は変化しますので、自分が欲しい8500ポイント以上のクレジットカードを選ぶといいでしょう。

当ブログでもよくモッピーのお得なクレジットカード案件を紹介していますので参考にしてみてください。

※ただし過去の記事ですのでポイント数は変動していると思います。

 

 

モッピー
モッピーのお得な案件やキャンペーンはこちらから確認ください。

 

 

 

モッピーとは

モッピーとは、運営実績10年以上で累計登録者数600万人以上の業界トップクラスのポイントサイトです。

ポイントサイトを知っているひとでモッピーを知らない人はほぼいないと思います。それぐらい有名なポイントサイトということです。

モッピーでは毎日ゲームやビンゴやガチャなどでコツコツポイントを貯めたり、ショッピングなどの案件でポイントを貯めることもできます。

 

143_convert_20180120141350.png

 

ポイント交換は最低300ポイントから現金や電子マネーなどなどと交換できます。
現金化する場合、モッピーでは手数料が最低30円かかってしまいます。

ポイントの交換レートは1ポイント=1円となっていますのでわかりやすいシステムになっています。

 

142_convert_20180120141052.png

 

ポイントを一気にガッツリためたい方は、クレジットカード新規申込み案件がおすすめです。

 

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらからの登録で入会キャンペーンに参加でき条件達成で最大3000円相当獲得できます。

 

 

 

まとめ

今回の新規入会キャンペーンはいかがだったでしょうか。

ポイント数が3000ポイント(3000円相当)と魅力的ですが、人によっては確実に条件を達成できない方もいると思います。

しかし、条件を達成するために少し頑張れば、達成できますので今回のお得な入会キャンペーンで入会されることをおすすめします。

過去最大のポイント数で非常にお得で、次同じキャンペーンがあるかどうかわかりませんのでまだモッピーに登録されたことがない方は、お得なうちに下記の紹介用バナーにて登録してみてください。

ポイントサイトは使えば使うほどお得で儲けられる完全無料サイトですので今後使うか使わないかでかなり差が出てきます。

 

 

登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらからの登録で入会キャンペーンに参加でき条件達成で最大3000円相当獲得できます。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-モッピー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日より3日間限定!】楽天カード新規入会で最大18500円相当獲得!さらに当ブログからの登録で最大1300円相当も獲得可能!

  ポイントサイトのモッピーであの誰もが知っている超有名な『楽天カード』新規申し込み案件が期間限定でポイントアップして登場しています。   期間は3日間限定で現在、数あるポイントサ …

【モッピー】100%ポイント還元! 青汁が実質無料

えがおの青汁満菜を注文すると100%ポイント還元されます ポイントサイトのモッピーで、還元率100%案件が登場しました。 還元率100%なので、購入代金がそのままポイントになり商品代は実質無料となりま …

【ニンテンドースイッチがもらえる!】モッピークリスマス2018キャンペーン!

  ポイントサイトのモッピーより、冬ならではの面白いキャンペーンが始まりました! 後1カ月以内でクリスマスが来ますが、モッピーよりクリスマスを盛り上げるためのお得なキャンペーンです。 どんな …

【最大1000円分】セブンイレブン paypay、LINE Pay、メルペイ支払いで最大20%戻ってくる還元キャンペーン!2019年7月11日~7月21日

【最大1000円分】セブンイレブン paypay、LINE Pay、メルペイ支払いで最大20%戻ってくる還元キャンペーン!   コンビニのセブンイレブンで、2019年7月1日(月)よりスマホ …

【緊急ポイントアップ!】dカード GOLD新規申し込みで最大34000円相当獲得!当ブログ限定で+1300円相当も獲得可能!

当ブログでも登場回数がかなり多いクレジットカード案件と言えば「dカード GOLD」ですが、また限定でポイントアップしています。 もうこのdカードGOLD案件の記事何度目だろうと思いますが、それだけお得 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム