ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

モッピー

【2019年1月最新】楽天ポイント7000ポイント! モッピー経由で楽天カード作成で最大18500円相当獲得!ステッカーも当たる!

投稿日:

 
当ブログでよく紹介していますお得なクレジットカード「楽天カード」がポイントアップしてお得に作成できるチャンスが今月もやって来ました!

楽天カードはクレジットカードの中でも超有名でポイントが貯まりやすいので持たれている方がかなり多いクレジットカードとなっています。

現在cmでポイントアップ中と告知しています。

 
みなさんはクレジットカードを新たに作成するのであれば少しでもお得に作成したくありませんか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 
それではどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかはこれからご紹介いたします。

 
 

楽天カードの最もお得な申し込み方法とは?

 
通常楽天カードのお得な申し込み方法をご存じない方は、楽天カードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典の楽天ポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 
お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 
 
 
 
 
 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 
 
ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 
今回、ポイントサイトのモッピー経由で楽天カードを新規申し込みすると、今回モッピーポイントが10000ポイント(10000円相当)獲得できます。

通常よりポイントアップしていますので非常にお得です。

 
現在、ポイントサイトのモッピーが一番お得に申し込むことが可能です!

 
【他ポイントサイトとの比較(1/21現在)】
ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:モッピー 10000円相当
2位:ライフメディア 9000円相当
3位:ポイントインカム 8000円相当
当ブログ管理人調べ

 
 
また、楽天カード側でも、入会及び利用で最大7000ポイント獲得できます。

これも期間限定のポイントアップとなっています。

 
さらに楽天で条件を満たすことによって楽天ポイントが+1500ポイントも獲得可能となっています。

 
 
よって、モッピー経由で申し込みするだけで

 
モッピーポイント10000ポイント
 
楽天ポイント最大7000ポイント+条件達成で1500ポイント
 
合計最大18500円相当が獲得できます!

 
 
モッピー経由するだけで10000円相当のポイントがもらえますので、楽天カード作成を考えられている方は、絶対モッピー経由で申し込みましょう。

 
 
さらに当ブログよりモッピーに新規登録された方はさらに条件達成で最大1300円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

 
 
登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
こちらからの登録で入会キャンペーンに参加でき条件達成で最大1300円相当獲得できます。
 
 
 
 
 

ポイント獲得条件

初めて楽天カードを発行した方がポイント加算対象です。

 
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
 
 

モッピーポイントアップ期間

2019年1月21日(月)~2019年1月27日(月)

 
 
 

楽天カードとは

 
楽天カードとは楽天市場街のいたるところでポイントを貯めたり使ったりすることができるお得なクレジットカードです。

気になる年会費は永年無料で、クレジットカード初めての方や、主婦の方でも入りやすいクレジットカードとなっています。

 
ポイント還元率は1%(100円で1ポイント)となっていますのでポイントが貯まりやすいカードとなっています。

また、楽天市場で支払いを楽天カードにするとベースポイントが最大3倍となりますので、買い物する度ポイントがかなり貯まるお得なカードとなっています。

 
楽天スーパーポイントが貯まりやすく使いやすいので私はメインクレジットカードとして使用していますので、毎月数千ポイント貯まっています。

 
 

楽天市場での買い物がお得になる!

 
楽天カードを作成することによって、楽天市場で買い物をする際付与されるポイントが大幅に増えるので今後楽天市場で買い物をされる予定のある方は、楽天カードを作成して間違いはありません。

必ずお得になります。

楽天市場で通常買い物をすると、ショップのポイント倍率に関係なく1倍(1%)が貯まります。

例えば10000円の買い物をすると100円の楽天スーパーポイントが付与されます。

楽天カードを作成することによって基礎の1倍が+2倍されて3倍(3%)のポイントが付与されるようになります。

 
この2%は結構大きいんです!

さらに、他の楽天のサービスを利用することによって最大15倍となります。

 
お得にポイントをもらうには最低限楽天カードは必須となってきます。

 
 
 
 
 

楽天カード新規入会利用特典

 
 
期間限定キャンペーンで楽天カードの新規入会と利用で楽天ポイントが7000ポイント(7000円相当)もらえます。

通常は5000ポイント(5000円相当)ですのでこの機会が2000円相当お得に入会できます。

 
 
期間は2019年1月21日(月)10:00~2019年1月28日(月)10:00です。

 
 
 

7000ポイントの内訳

 
 
入会キャンペーンの7000ポイントの内訳は以下の通りです。

 
新規入会特典:2000ポイント(通常ポイント)
 
カード利用特典:5000ポイント(期間限定ポイント)
 
 
 
 

新規入会特典

上記で説明しましたが、新規入会特典として2000ポイント入ります。
 
この2000ポイントは通常ポイントのため、急いで使う必要性はないです。

カード到着後、「楽天e-NAVI」にて受け取りが可能です。

 
 
 
 

カード利用特典

カード利用特典は新規入会特典とは別にカード利用によって5000ポイント入ります。
 
ただし注意しなければならないことは、カード利用期間があり、2019年3月31日(日)までにカード利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
 
カード利用期限までに1円以上使用すればOKですので、楽天はもちろん、コンビニや普段のショッピングで利用してもカウントされます。

ポイント進呈予定日はカード初回利用日の翌月20日頃となっています。忘れずチェックして使いましょう♪

 
意外と忘れがちとなり、特典ポイントを無駄にしたりという方もおられるので注意してください!

 
 
 

さらにポイントGETできる

楽天カード入会特典の7000ポイント以外にさらに楽天ポイントを獲得する方法があります。全てポイントを獲得するとトータル8500円相当が手に入ります。

 
①家族カード同時入会&楽天e-NAVI登録で1000ポイント
家族カード新規入会特典で1000ポイント(期間限定ポイント)プレゼントされます。

また、期間内に楽天e-NAVI登録すると特典として家族カード会員に200ポイント(期間限定ポイント)がプレゼントされます。

 
②Edy機能付帯選択で500円分のEdyチャージ
申し込みの際にEdy機能付帯を希望された方は、無料で楽天Edy機能が付帯し、500円分のEdyがチャージされた状態となっています。申し込みしない理由が見当たりませんね。

 
 

お買い物パンダステッカーが抽選でもらえる!

 
申し込みの際、カードデザインをお買い物パンダがデザインされた「お買い物パンダデザイン」を選ぶことによって、ここでしか手に入らない限定グッズ「お買い物パンダステッカー」が抽選で10000名にもらえます。

前回は、モバイルバッテリーでしたのでかなりショボくなっています。

しかし限定グッズなので以外と高値で売れるかもしれませんね。

 
 
 
 

モッピーとは

モッピーとは、運営実績10年以上で累計登録者数600万人以上の業界トップクラスのポイントサイトです。

ポイントサイトを知っているひとでモッピーを知らない人はほぼいないと思います。それぐらい有名なポイントサイトということです。

モッピーでは毎日ゲームやビンゴやガチャなどでコツコツポイントを貯めたり、ショッピングなどの案件でポイントを貯めることもできます。

 
143_convert_20180120141350.png  
ポイント交換は最低300ポイントから現金や電子マネーなどなどと交換できます。
現金化する場合、モッピーでは手数料が最低30円かかってしまいます。

ポイントの交換レートは1ポイント=1円となっていますのでわかりやすいシステムになっています。

 
142_convert_20180120141052.png  
ポイントを一気にガッツリためたい方は、クレジットカード新規申込み案件がおすすめです。

 
 
 
 

モッピー新規入会キャンペーン

 
モッピーでは、友達紹介による新規入会最大1300ポイント(1300円相当)のポイントが条件次第でもらえます。

下記モッピー登録バナーからの登録でキャンペーンに参加できます。


 
 
登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらからの登録で入会キャンペーンに参加でき条件達成で最大1300円相当獲得できます。

 
 
 
 

まとめ

楽天カードを最もお得に申込める方法はご理解いただけたでしょうか。

 
楽天カードは楽天で買い物はもちろん普段のショッピングなどで利用してもポイントが知らないうちにザクザク貯まるおすすめなクレジットカードとなっています。

楽天カード作成すると楽天ポイントのベースポイントが+2倍されますので楽天スーパーポイントが貯まりやすくなります。

 
おさらいですが、楽天カードを申し込むには、モッピー経由での申し込みがお得で、モッピーポイントが10000ポイント(10000円相当)+楽天スーパーポイント最大7000ポイント+条件達成で1500ポイントでトータル最大18500円相当が手に入ります。

 
さらに当ブログよりモッピーに新規登録された方限定でさらに条件達成で最大1300円相当も稼ぐことができます!

 
注意事項として、モッピーのポイントアップは1月27日までとなっており楽天カード側と1日誤差がありますので、1月27日までに申し込みましょう!

 
楽天ポイントアップ及びモッピーポイントアップのお得な時に作成されてみてはいかがでしょうか。

 
 
登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらからの登録で入会キャンペーンに参加でき条件達成で最大1300円相当獲得できます。

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が「いいな」と思われましたら下のバナーをクリックお願いします。
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
クリック後、順位が表示されるまでお待ちください。せっかく応援いただいたクリックが無駄になりますので・・・。





-モッピー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ニンテンドースイッチがもらえる!】モッピークリスマス2018キャンペーン!

  ポイントサイトのモッピーより、冬ならではの面白いキャンペーンが始まりました! 後1カ月以内でクリスマスが来ますが、モッピーよりクリスマスを盛り上げるためのお得なキャンペーンです。 どんな …

【モッピー】100%ポイント還元! 青汁が実質無料

目次1 えがおの青汁満菜を注文すると100%ポイント還元されます1.1 100%ポイント還元詳細1.1.1 ポイント獲得条件1.1.2 ポイント無効条件1.2 えがおの青汁満菜1.3 モッピーとは え …

【モッピー】 キットカットが95%OFFで購入可能

目次1 キットカット ショコラトリー I LOVE FRUITS がほぼ無料に近い金額で購入可能となっています1.1 キットカット ショコラトリー I LOVE FRUITSとは1.1.1 ポイント獲 …

【最大10000JALマイル!】サッカー試合予想で大量獲得!金のトロフィーを掴み取れキャンペーン!

目次1 サッカーの試合を予想してJALマイルやポイントを獲得!1.1 モッピーとは1.2 キャンペーン詳細1.2.1 特典詳細1.2.2 どうやって参加するのか1.2.3 予想が外れすぎてトロフィー獲 …

【当ブログからの登録がお得!】モッピー もれなく全員最大1300ポイントがもらえる!友達紹介キャンペーン!!

    本日で早いものでもう9月となりました。 1年の3分の2ががすでに終了してしまいました。 秋なのでこれから涼しくなってくれれば過ごしやすくなりますね。   さて、今 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

75人の購読者に加わりましょう

  • 198624総訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム