ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ポイントインカム

【期間限定!稼げる!】ポイントインカム セレカカード申し込み作成だけで14000円相当がもらえる!

投稿日:2020年4月22日 更新日:

 

ポイントサイトなどでお小遣いを手っ取り早く稼ぐためにクレジットカードなどを作成して稼ぐ方法がありますが、今回クレジットカードではなく、ローンカードを作成して稼ぐことができるので紹介したいと思います。

そのローンカードとは静岡銀行が発行する『SELECA(セレカ)』というカードとなっています。

静岡銀行なので他県の方は申し込めないわけではなく全国どこからでも申し込みできます。

ローンカードなのでクレジットカードより作成に抵抗があるかと思いますが、ぶっちゃけ使わなくても作成だけで14000円稼ぐことができますのでこのお得な期間に作成してみてはいかがでしょうか。

 

静岡銀行ローンカード『セレカ』とは?

セレカとは静岡銀行が発行するローンカードとなっています。

近くに静岡銀行がなくても、静岡銀行カードローン「セレカ」の申込みと同時に口座開設手続きができるので『全国どこからでも』申し込みできる便利なローンカードとなっています。

ローンカードですので、今月少し余裕がないというときに気軽に借りることができます。

 

申し込みは誰でもできるの?

 

セレカの申し込みはインターネットから申し込みができ、年収や職業に関係ないので『アルバイトや派遣社員』でも申込みすることができます。

年収が低くても審査に通ることができるということです。

申し込みおよび契約時の年齢が満20歳以上70歳未満の方で保証会社の保証が受けられる方が対象となっています。

 

 

どのATMで借り入れができるのか?

しずぎんATM、セブン銀行ATM、その他全国の提携金融機関ATMにて利用することができます。

しずぎんATMとセブン銀行ATMであれば、いつでも手数料無料で借入れすることができます。

セブン銀行ATMであれば全国あると思うので、手数料無料なのは嬉しいですね。

また、インターネットバンキングであれば24時間手数料無料で取引することができます。

 

月々の返済は2000円から

毎月のローンの返済は月2000円から返済することができます。

返済額が低めなことは嬉しいように思えますが、返済期間が長くなると利息を多く支払わなければならいないので、できることなら早めに返済しましょう。

利息は借りる金額によって変動し年4.0~14.5%となっています。

 

セレカのお得な申し込み方法とは?

 

通常セレカのお得な申し込み方法をご存じない方は、セレカの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、通常の申し込みとなり確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由して申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由で申し込むことで、通常の申し込みではもらえないポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

今回、ポイントサイトのポイントインカム経由でセレカを新規申し込みすると、今回インカムポイントが140000ポイント(14000円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで14000円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ポイントインカム経由しなかったら14000円がもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

今回申し込みカードが届きさえすれば『全く利用しなくても』140000ポイントもらえますので、お小遣い稼ぎにはもってこいです!

クレジットカードなどで一気にこれだけ稼ごうとしたらゴールドカードあたりでないと稼げないので、作成だけで14000円稼げるのでお見逃しなく!

この14000円相当は期間限定ですのでお急ぎください!

 

現在、当ブログで紹介している代表的なポイントサイトではポイントインカムが断トツ一番お得に申し込むことが可能です!

 

 

【他ポイントサイトとの比較(4/22現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:ポイントインカム 14000円相当
2位:げん玉 7995円相当
3位:アメフリ 3200円相当

当ブログ管理人調べ

 

さらに当ブログよりポイントインカムに新規登録された方は最大300円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 

 

ポイント獲得条件

初めてセレカを発行した方がポイント加算対象です。

 

ポイントインカムとは?

 

 

ポイントインカムとは、ファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトです。

2006年にサービスを開始した10年以上の実績があるサイトで、登録会員数は270万人以上で人気のあるポイントサイトとなっています。

サイトのセキュリティ面もSSLを導入しており、また事業者の個人情報の取扱いが適切であると認められ2015年8月にプライバシーマークを取得していますので非常に安心して利用できるサイトとなっています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)にも加入しています。

 

 

 

ポイントについて

ポイントインカムで貯まるポイントはインカムポイントと言ってポイントレートは「10ポイント=1円」となっています。

 

ポイントの有効期限はありませんが、最後の利用から180日間以上ログインがない場合、ポイントが抹消されます。

 

 

 

ポイントを貯めるには?

ポイントインカムでインカムポイントを貯めるには他のポイントサイトと同様、サービス利用、会員登録、アンケート、ゲームなど様々あります。

 

ポイントを一気にがっつり貯めたい場合は、「クレジットカード」作成が最も簡単に稼ぐことができます。

クレジットカードによって差がありますが数千円~数万円相当のポイントを稼ぐことができます。

クレジットカード案件のポイントは日によって変動しているためいつがお得なのか見極める必要があります。

 

 

 

「ネットショッピング」でもポイントを貯めることができます。

ネットショッピングの代表サイト「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」で買い物をする際、ポイントインカムを経由するだけで購入代金の1%分のインカムポイントが獲得できます。

利用したいショップによってポイント率は違いますので、検索して確認してみてください。

ポイントインカムに掲載されているショッピングサイトは常に5000件以ありますので大体のショップはあると思います。

 

 

ポイントインカム専用の「ゲーム」では毎日チャレンジしてコツコツポイントを貯めることができます。

 

 

 

 

 

 

ポイントインカム登録から利用まで

ポイントサイトに登録されたことのない方は、ポイントサイトの使い方がよくわからないと思います。

登録から利用方法までを簡単に説明します。

 

①下記バナーよりポイントインカムに登録してください。

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 

 

②ポイントインカムトップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

例えばセレカであれば「セレカ」を入力する。

ページ上部の「カテゴリ」や「コンテンツメニュー」からも探すことができます。

 

 

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、自動的にページに飛びますのでそこからサービス等の利用を通常通り行います。

 

※基本的に、経由した後に他のサイトに移動するとインカムポイントはもらえませんので注意です!

 

また、ポイントインカムを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 

まとめ

ローンカードのセレカをお得に申込める方法はご理解いただけたでしょうか。

 

セレカは、全国どこからでもアルバイトや派遣社員でも申し込めるローンカードとなっています。

いつもで少し生活費などが足りないときは気軽に借りることができる便利なローンカードとなっています。

また、セブンイレブンのATMで手数料無料で借り入れができるので嬉しいサービスとなっています。

 

おさらいですが、ポイントインカム経由でセレカを申し込むと、インカムポイントが140000ポイント(14000円相当)が申し込み作成だけで手に入ります。

ローンカードが必要な方、ローンカード作成だけしてお小遣いを稼ぎたい方にぴったりなカードですのでお早めに申し込まれてみてはいかがでしょうか。

14000円相当稼げるのは今だけです!

 

さらに当ブログよりポイントインカムに新規登録された方限定でさらに最大300円相当も稼ぐことができます!

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ポイントインカム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年7月最新 期間限定】ポイントインカム セディナカードJiyu!da!申し込みで最大18000円相当獲得!お得な作成方法とは?

  皆さんはクレジットカードを作成するときは何を気にして作成していますか? 年会費やポイント還元率などあるとおもいますが、デザインも重要ですよね。 ダサいデザインよりもカッコいいデザインや可 …

【総額20万円相当!】育てて発見ポタろっち!ポイント山分けキャンペーン!

  ポイントサイトのポイントインカムから面白いキャンペーンが始まりました! キャンペーンは育成ゲームとなっており、毎日コツコツと育てることでポイントがもらえるというもの。 なんだかたまごっち …

【破格!凄い!】ポイントインカム 楽天トラベル利用で実質2割以上お得に!期間限定!

  みなさんは、旅行や出張などで宿を予約するときどう予約していますか? 最近はネットが便利&お得なのでネットっで予約される方が多いと思います。 今回、下記のお得な方法でホテルや宿を予 …

【イオングループでお得!】ポイントインカム イオンカード新規申し込み利用で最大15000円相当獲得!2020年12月

  みなさんは「イオン」に行かれたことはありますか?   全国にあるので1度は行かれたことがあるとは思います。   イオンなどイオングループで買い物する場合、お得にポイン …

【ポイントアップ】ポイントインカム VIASOカード申し込み利用で最大21000円相当獲得!2021年1月

    クレジットカードの「VIASOカード」が久しぶりにお得に申し込めるチャンスがやってきました! VIASOカードは初めてクレジットカードを作成される方などにおすすめなクレジッ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム