ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ポイントエニタイム

【5日間限定】ポイントエニタイム 夏のお友達紹介キャンペーン!紹介利用で500ポイント、登録で100ポイントもらえる!2020年7月27日~7月31日

投稿日:

 

4ティア制度で話題のポイントサイトのpoint anytime(ポイントエニタイム)から2020年7月27日から7月31日の5日間限定でポイントエニタイムを紹介する方及び紹介された(登録した)側双方にお得なお友達紹介キャンペーンが始まりました!

紹介した側に500円分のポイントがもらえる紹介者にメリットが大きいキャンペーンですが、新たに登録した方も100ポイントが必ずもらえ、自分も紹介側になれば500ポイントがもらえるので、まだポイントエニタイムに登録していない方は登録してバンバン紹介してみてください。

5日間限定ですのでお急ぎください!

 

紹介キャンペーンとは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、友達紹介キャンペーンの特典がもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回の友達紹介キャンペーンを見ていきましょう!

 

 

夏のお友達紹介キャンペーン

2020年7月27日から7月31日の5日間限定でポイントエニタイムを紹介した方及び紹介登録したお友達にポイントがもらえるキャンペーンとなっています。

通常もらえない額のポイント数となっていますのでこの期間の紹介及び登録がお得となっています。

双方のキャンペーン特典を見ていきましょう!

 

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

 

紹介者特典 500ポイントがもらえる!

 

キャンペーン期間中にポイントエニタイムを誰かに紹介し、登録したお友達がポイントエニタイムのサイト内公告を利用して、『キャンペーン期間中にポイントを獲得』すると紹介者に500ポイント(500円相当)がもらえます。

ポイントエニタイムのサイト内の案件全てが対象となっているが、PR広告等のポイントの獲得できない広告は対象外となるので注意。

注意点として、お友達が『キャンペーン期間中にポイントを獲得』することが条件となっているので、ポイント反映期間が『登録後すぐに反映』など5日以内でポイント付与される案件をお友達が利用する必要がある。

ネットで紹介した場合はどのような案件を利用してもらえるのかわからないので、確実に500ポイントもらいたい方は、家族やリアル友達などに登録してもらい、ポイント反映期間が『登録後すぐに反映』案件を利用してもらえばいい。

 

『登録後すぐに反映』案件は下記のようなものがある。

 

紹介し条件を達成すれば500ポイント×人数分のポイントがもらえるのでかなりお得となっている。

 

お友達特典 100ポイントもらえる!

 

キャンペーン期間中、紹介者からの紹介で登録すると通常登録ではもらえない100ポイント(100円相当)がもらえます。

紹介者からの紹介とは、ここでいうとこのページ内にある登録用バナーから登録することであなたはお友達登録となります。

100ポイントは登録した時点でもらえるので、換金するには残り200ポイント稼ぐだけなので簡単となっています。

 

 

ポイントエニタイムといえば驚異の4ティア制度が特徴のポイントサイトです。

4ティア制度って何?と思われた方は詳しくは下記の基本情報をご覧ください。

7月末までは4ティアキャンペーン中ですので、お友達が獲得したポイントに応じて紹介者は一定割合ポイントがもらえます。

新たに登録したお友達も誰かを紹介すれば、そのお友達が獲得したポイントに応じて一定割合をもらうことができます。

 

ポイントエニタイムの基本情報

 

まとめ

ポイントエニタイムの夏のお友達紹介キャンペーンは紹介者及びお友達にメリットしかないお得なキャンペーンとなっています。

特に紹介者は500ポイントもらえるのでどんどん紹介したくなると思います。

登録したお友達も通常もらえない100ポイントがもらえるのでまだポイントエニタイムに登録のチャンスですよ!

登録後は自分も紹介者側になればさらにポイントが稼げるのでどんどん紹介しましょう!

ということでまだポイントエニタイムに登録されていない方は登録してみてはいかがでしょうか。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ポイントエニタイム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポイントエニタイム(Point anytime)とは?安全性や基本情報を紹介!4ティア還元が凄い!

出典:https://p-any.net/   当サイトでは様々なポイントサイトを紹介していますが、今回比較的新しい『point anytime(ポイントエニタイム)』というポイントサイトを …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム