ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ポイントインカム

【Amazonギフト券がもらえる!】ポイントインカム 登録とポイント交換で先着で4000名にAmazonギフト券500円分が必ずもらえるキャンペーン!2019年11月1日~ 11月30日

投稿日:

 

ポイントサイトのポイントインカムより、先着で『Amazonギフト券』500円分がもらえるキャンペーンが再び実施しています。

このAmazonギフト券をもらえるのは、キャンペーン期間中に友達紹介で登録した方限定の新規入会者キャンペーンとなっています。

ポイント交換するだけでAmazonギフト券がもらえるのでかなりお得なキャンペーンとなっているので、まだポイントインカムに登録してないよって方は今がおすすめです。

 

 

友達紹介とは?

 

ポイントサイトの友達紹介とは、紹介者がブログでの紹介やメール、実際のお友達などにポイントサイトを紹介して、紹介用の登録ページにてまだ登録されたことがない方が登録することを言います。

登録した方は「お友達」となります。

紹介者の知り合いでない全く知らない方でもポイントサイトの紹介ブログなどで登録バナーから登録すれば、その方も紹介者のお友達となります。

実際のお友達ではないので紹介者には何も情報は伝わらないのでご安心を。

このお友達になるということが重要で、「友達紹介キャンペーン」を受けるためには誰かのお友達になる必要があります。

 

見事お友達になれば、今回の友達紹介キャンペーンの対象者となります。

また、友達紹介によるボーナスポイントが条件を達成することでもらえるチャンスが発生します。

逆に誰かの紹介でなければ1ポイントももらうことができませんのでどちらがお得か一目瞭然ですよね。

さて、今回のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを見ていきましょう!

 

 

先着でAmazonギフト券がもらえるキャンペーン

 

キャンペーン期間中に、お友達紹介でポイントインカムに新規入会しポイント交換するだけで先着で4000名にAmazonギフト券500円分が必ずもらえます。

 

既にポイントインカムに入会されている方やお友達紹介ではない登録は対象外となります。

Amazonギフト券をもらうために重要なのは紹介登録とポイント交換のみとなります。

新規登録したけどどうやって早めにポイントを獲得から交換までにもっていけるかわからない方もおられると思いますので、スピーディーにポイント交換できるような方法をお教えします。

 

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

キャンペーン期間

2019年11月1日 ~ 11月30日

 

 

ポイント交換は何ポイントから?

ポイントインカムで獲得できるポイントはインカムポイントと言い、広告などを利用すると獲得することができます。

しかし、広告の種類によって獲得できる『承認期間』がバラバラで早いもので即追加から長いもので何ヵ月もかかる場合があります。

今回のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンは先着ですのでいかに早くポイントが付与されるかが勝負となってきます。

ただ、即付与でも低いポイント数では最低交換ポイントに達することができません。

ポイント交換できる交換先は様々ありますが、最低でもANAマイル交換で『3500ポイント』必要となってきます。

 

後は5000ポイントなどがほとんどです。

よって、最低でも3500ポイントを貯めなければAmazonギフト券はもらうことができないというわけです。

 

手っ取り早くポイント稼ぐ方法

それでは、交換最低ポイントを稼ぐためにおすすめな案件をご紹介します。

おすすめは、『TSUTAYA DISCAS 30日間無料』となっています。

 

なんで、『TSUTAYA DISCAS 30日間無料』案件を紹介するかと言いますと、メリットが3つあるからです。

①費用がかからない

②早めに交換可能ポイントが気軽に稼げる

③承認期間が『即追加』

 

『TSUTAYA DISCAS 30日間無料』は、新規登録後30日以内に解約すれば1円も発生しません。

30日を越えると費用がかかるので忘れないうちに解約しましょう。

 

さらに、無料期間中解約してもインカムポイントは必ずもらえます。

そして、ポイント承認期間が即追加なのでポイント交換を早めに行うことができます。

 

今回は、『TSUTAYA DISCAS 30日間無料』をご紹介しましたが、ポイントが即付与される案件は他にもあるので、興味のあるものでポイントを獲得するといいでしょう。

 

ページ下部のサービスカテゴリーの『即追加』から他にも探すことができます。

 

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

ポイントインカムとは?

 

 

ポイントインカムとは、ファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトです。

2006年にサービスを開始した10年以上の実績があるサイトで、登録会員数は270万人以上で人気のあるポイントサイトとなっています。

サイトのセキュリティ面もSSLを導入しており、また事業者の個人情報の取扱いが適切であると認められ2015年8月にプライバシーマークを取得していますので非常に安心して利用できるサイトとなっています。

JIPC(日本インターネットポイント協議会)にも加入しています。

 

 

 

ポイントについて

ポイントインカムで貯まるポイントはインカムポイントと言ってポイントレートは「10ポイント=1円」となっています。

 

ポイントの有効期限はありませんが、最後の利用から180日間以上ログインがない場合、ポイントが抹消されます。

 

 

 

ポイントを貯めるには?

ポイントインカムでインカムポイントを貯めるには他のポイントサイトと同様、サービス利用、会員登録、アンケート、ゲームなど様々あります。

 

ポイントを一気にがっつり貯めたい場合は、「クレジットカード」作成が最も簡単に稼ぐことができます。

クレジットカードによって差がありますが数千円~数万円相当のポイントを稼ぐことができます。

クレジットカード案件のポイントは日によって変動しているためいつがお得なのか見極める必要があります。

 

 

 

「ネットショッピング」でもポイントを貯めることができます。

ネットショッピングの代表サイト「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」で買い物をする際、ポイントインカムを経由するだけで購入代金の1%分のインカムポイントが獲得できます。

利用したいショップによってポイント率は違いますので、検索して確認してみてください。

ポイントインカムに掲載されているショッピングサイトは常に5000件以ありますので大体のショップはあると思います。

 

 

ポイントインカム専用の「ゲーム」では毎日チャレンジしてコツコツポイントを貯めることができます。

ゲームは現在13種類あります。

 

 

 

 

 

ポイントインカム登録から利用まで

ポイントサイトに登録されたことのない方は、ポイントサイトの使い方がよくわからないと思います。

登録から利用方法までを簡単に説明します。

 

①下記バナーよりポイントインカムに登録してください。

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で200円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 

 

②ポイントインカムトップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

例えば楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。

ページ上部の「カテゴリ」や「コンテンツメニュー」からも探すことができます。

 

 

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、自動的にページに飛びますのでそこからサービス等の利用を通常通り行います。

 

※基本的に、経由した後に他のサイトに移動するとインカムポイントはもらえませんので注意です!

 

また、ポイントインカムを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

ポイントインカムへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

当ブログからの登録で最大300円相当がもらえます。(当ブログ限定)

 

通常は登録で100円相当ですので当ブログからの登録が断然お得になっています。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ポイントインカム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【34000円相当!新登場!】ネスレ ハートフルウェルカムキャンペーンで15000円相当のネスレ商品が無料でもらえる!マシンも手に入る!さらにポイントインカム経由で19000円相当も必ずらえる!

ネスレのお得なキャンペーン『ネスレ 定期便』からまた新しい定期便キャンペーンが始まりました!   今回新たに登場したネスレの定期便は『ネスレ ハートフルウェルカムキャンペーン』というキャンペ …

【お年玉特典あり!】楽天カード新規申し込みで最大17600円相当獲得! ポイントインカム登録でさらにもらえる!

  当ブログでよく紹介していますお得なクレジットカード「楽天カード」がまたお得に作成できるチャンスがやってきました! 当ブログ紹介率ナンバー1のクレジットカードです。   楽天カー …

【人数限定!】ポイントインカム 三井住友カード新規申し込み利用で最大13600円相当獲得!さらに、抽選で最大10万円キャッシュバック!2020年8月

  昔から有名なクレジットカードと言えば三井住友カードがありますがご存知でしょうか?   現在、利用代金の20%還元で最大8000円がもらえるキャンペーンがあり、非常に人気なクレジ …

【お得な入会方法!】ポイントインカム dカードGOLD新規作成利用などで最大38000円相当獲得!

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

【期間限定!】ポイントインカム dカードGOLD新規作成利用などで最大62000円相当獲得!2021年2月

  dポイントがザクザク貯まるお得なクレジットカードの「dカード GOLD」ご存知でしょうか? docomoユーザーの方や、そうでない方でもCMなどで一度は聞いたり見たりしたことはあるのでは …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム