ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

楽天

【2019年3月】楽天スーパーセールはいつ? 楽天スーパーセール日の事前確認方法・お得な買い方などを紹介!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

 
楽天のビッグイベントの一つ「楽天スーパーセール」が3月も開催されます!

楽天スーパーセールは4か月ごとに開催される、お得なイベントということは恐らくcmやネットなどでご存じだと思います。

そんな楽天スーパーセールがいつなのか事前に知れたら、嬉しくありませんか?

もし事前に日にちがわかればお得な楽天スーパーセール前に間違えて買わなくてすみます。

楽天スーパーセールでうまく購入できれば格段にお得に買い物することができるのです。

では、どうやって肝心な日にちを知ることができ、お得に買い物ができるか紹介したいと思います。

 
 

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールとは楽天市場が定期的に開催するビッグイベントとなっています。

定期的というのは具体的に【3月、6月、9月、12月】の年4回の決まった期間の期間限定イベントとなっています。

楽天スーパーセールは通常よりお得価格になっていたり楽天スーパーセールでのみ使える割引クーポンが配布されたりするのでお得に買い物ができます。

値段は変わらないですがショップ独自のポイントが何倍にも上がって実質安く買えるというパターンもよくあります。

また、楽天スーパーセール中は何件もショップで買い物をする度ポイントが最大10倍になる「買い回り」というものがあります。

 
楽天にはスーパーポイントアッププログラム(基礎ポイント)というものがあります。

基礎ポイントはどのショップで購入しても同じポイントが必ず付与されます。

お得にポイントを獲得されたい方は楽天のサービスなどを利用することによって、最大15倍まで引き上げることが可能です。

 
 
楽天スーパーセールでは、ショップ独自のポイントなどもありすべて合わせると最大43倍以上になったりもします。

 
 
 
 
 

買い回りとは?

rule_img02.gif  
買い回りというイベントは、毎月実施されている「お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」で実施されるお得なイベントです。

イベント中以外の普段は実施していません。

期間中あまり楽天で買い物をされない方にはメリットが少ないですが、買うものが多い方は凄いお得で、購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加する10倍付与されます。

10倍ですので実質1割引で購入できることとなります。

 
1ショップ1,000円以上を購入し、10店舗以上で購入商品のポイントが10倍になりますので、できるだけ今回まとめて購入したほうがお得です。

ふるさと納税も対象なので、5000円寄付を10自治体に行えば5000ポイント貰えます。1割引きでふるさと納税ができるのでお得です。

 
もらえるポイントには期限と上限ポイントがありますので確認してください。

 
上限ポイント数 10,000ポイント

 
 
 
 

期間限定ポイントに注意!

買い回りで付与されたボーナスポイントは『期間限定ポイント』となっています。

期間限定ポイントはその名の通り、使用期間が決まっているポイントのことです。

Yahoo!の期間限定ポイントみたいに短期間ではありませんが、数週間で期限が切れてしまいますので期限をメモなどして忘れないように使用しましょう!

どうしても使用できそうにないときは街のガソリンスタンドやマクドナルドなどで使いきりましょう。

 
 
 
 

楽天スーパーセールのお得イベント

楽天スーパーセールは期間前と期間中両方でイベントがあります。

期間前ではすごろくなどのゲームで楽天スーパーポイントがもらえたり、クーポンが当たったりします。

ゲーム内容は変わったりします。

19.png

 
 
また、定番の楽天スーパースロットで楽天スーパーポイントが30ポイントもらえたりもできます。

 
 
 
対象ショップで利用できるお得なクーポンもあったりしますので獲得しましょう!

 
 
 
 
 

2019年3月の開催日は?

 
みなさんが一番気になる、2019年最初の楽天スーパーセールは2019年3月4日20:00~2019年3月11日1:59までとなっています。

 
 
 
 

どうやって楽天スーパーセールが事前にわかるか?

まだ正式に発表されていない楽天スーパーセール期間ですがどのように判明したかといいますと、楽天市場の検索欄に『楽天スーパーセールと入力するだけで直近の楽天スーパーセール期限がショップを見ることでわかります。

楽天スーパーセール対象のショップでは下記画像のように、『販売期間前』となっています。

 
さらに、ショップをクリックすると、『販売期間』が表示されます。

これが楽天スーパーセールの開催期間となります。

 
 
この方法を使えば毎回楽天スーパーセール期間が事前にわかっちゃうのです!

ただし、かなり前からはわかりませんので該当月が近くなったら検索してみましょう。

 
 
 

楽天スーパーセールはこの日を狙え!

 
楽天では楽天スーパーセールなどには関係なく5の倍数の日、「5日、10日、15日、20日、25日、30日」はポイントが別途5倍付与されます。

基礎の1倍が含まれていますので実質+4倍となります。

今回の楽天スーパーセールでは5日と10日が該当するのでこの日に買うのが楽天で購入する場合鉄則となっています。

 
 
 
 

楽天を利用する際は、ポイントサイトを利用するとかなりお得!

 
楽天などネットショッピングをする場合、ポイントサイトを経由し買い物をするとかなりお得に買い物ができます。
当ブログではポイントサイトの『ハピタス』をお勧めしています。

 
ハピタス経由で楽天で買い物をすると、楽天スーパーポイント以外にハピタスでポイントが購入金額の1%付与されます。

1%ですが、積み重なると結構な額となりますので少しでもお得に買い物をされたい場合は『ハピタス経由』をお勧めします。

 
 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。
 
 
 

基礎ポイントを上げるために『楽天カード』がおすすめ!

 
上記でも説明しましたが、楽天で購入する際ポイントを多く貯めるには基礎となるポイント倍率を上げる必要があります。

かなり手っ取り早い方法として、『楽天カード』を作成する方法があります。

楽天カードは年会費が無料で基礎ポイントが+2倍されるのでお得なクレジットカードとなっています。

買い物の際、クレジット支払いしなくても+2倍されています。

クレジット支払いすると利用額の1%別途ポイントがもらえます。

 
さて、楽天カードですがただ「楽天カード」で検索して申し込みページより申し込むと損をしてしまいます。

ポイントサイトを経由することによりかなりお得に申し込めるので、下記の方法を参考にしてみてください。

ポイントサイトのポイントは日々変動しています。

 

 
 
 
 

ハピタスとは

ハピタスとは、会員数230万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 
 
 
 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね 現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 
 
 
 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 
 
POINTハピタスの詳細はこちらから

 
 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 
①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。
 
 
 
②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天カードであれば「楽天カード」を入力する。ページ上部の「サービスで貯める」のクレジットカードからでも探せます。

 
 
③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

※クレジットカードなどの申し込みをする際、ページを戻ったり他のサイトに移動するとハピタスポイントはもらえませんので注意です!
また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!
 
日によってポイント数は違います。

 
 
 
 

まとめ

楽天スーパーセールについて基本的な情報、お得な購入方法などをご理解いただけましたでしょうか。

楽天スーパーセールでお得に購入するには、5の倍数の日にまとめて『ハピタス経由』で購入することが最もお得な購入方法となっています。

さらに、楽天カードがあればもっとポイントが普段から貯まるようになります。

2019年3月の楽天スーパーセールの日にちは2019年3月4日20:00~2019年3月11日1:59までとなっています。

 
 
今年最初の楽天スーパーセールはお得な買い物方法で楽しみましょう!

 
 
 
ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。
 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。



 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が「いいな」と思われましたら下のバナーをクリックお願いします。
 
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
クリック後、順位が表示されるまでお待ちください。せっかく応援いただいたクリックが無駄になりますので・・・。





-楽天

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【失効したポイントが復活!38時間限定!】楽天 ポイント復活祭で最大2000ポイント!

楽天 ポイント復活祭で最大2000ポイント!   大手ネットショップの楽天より珍しいお得なイベントが開催されました! なんと、過去1年間に期限切れして失効したポイントが戻ってくるありがたいイ …

【激アツ!3つのポイントアップキャンペーン!】楽天 FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーンなどのキャンペーンで最低でも7%分のポイント獲得!

目次1 本日はポイントアップキャンペーン祭り!ポイントアップキャンペーンが3つもある!買うなら本日中!1.1 FCバルセロナ優勝キャンペーン1.2 全ショップ対象 買いまわりでポイント最大10倍1.3 …

楽天 Edy-楽天ポイントカードEdy200円分が必ずもらえるキャンペーン

目次1 Edy-楽天ポイントカードがもらえるキャンペーンを実施中。さらにEdy200円分もらえる1.1 キャンペーン内容1.1.1 キャンペーン期間 Edy-楽天ポイントカードがもらえるキャンペーンを …

12月 楽天スーパーセール 3日目情報

目次1 楽天スーパーセール 3日目1.1 楽天ふるさと納税1.1.1 楽天ふるさと納税で200ポイント貰えるお得なキャンペーン1.2 限定タイムセール1.3 クーポン1.4 第3弾 スーパースロット1 …

【楽天】楽券でお得に商品チケットが購入できる! お買い物マラソンにもおすすめ!

目次1 楽天ポイントでも購入できるデジタルチケット『楽券』がかなりお得!1.1 楽券とは1.1.1 ギフトとして送る1.1.2 楽天スーパーポイントが使用できる1.1.3 楽天マラソンの店舗対象1.2 …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

99人の購読者に加わりましょう

  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム