ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

楽天

【2021年3月最新】楽天スーパーセールの開催期間はいつ? 楽天スーパーセール日の事前確認方法・お得な買い方などを紹介!

投稿日:2021年1月20日 更新日:

 

楽天市場のビッグイベントの一つ「楽天スーパーセール」が2021年3月も開催されます!

楽天スーパーセールは3か月ごとに開催される、お得なイベントということは恐らくcmやネットなどでご存じだと思います。

そんな楽天スーパーセールがいつなのか事前に知れたら、嬉しくありませんか?

もし事前に日にちがわかればお得な楽天スーパーセール前に間違えて買わなくてすみます。

楽天スーパーセールでうまく購入できれば格段にお得に買い物することができるのです。

では、どうやって肝心な日にちを知ることができ、お得に買い物ができるか紹介したいと思います。

 

 

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールとは楽天市場が定期的に開催するビッグイベントとなっています。

定期的というのは具体的に【3月、6月、9月、12月】の年4回の決まった期間の期間限定イベントとなっています。

楽天スーパーセールは通常よりお得価格になっていたり楽天スーパーセールでのみ使える割引クーポンが配布されたりするのでお得に買い物ができます。

値段は変わらないですがショップ独自のポイントが何倍にも上がって実質安く買えるというパターンもよくあります。

また、楽天スーパーセール中は何件もショップで買い物をする度ポイントが最大10倍になる「買い回り」というものがあります。

これはこの期間に買えば買うほどポイントがもらえるのでこの「買い回り」でポイントを狙っている方も多くいます。

 

また楽天にはスーパーポイントアッププログラム(基礎ポイント)というものがあります。

スーパーポイントアッププログラム(基礎ポイント)はどのショップで購入しても同じポイントが必ず最低限付与されます。

お得にポイントを獲得されたい方は楽天のサービスなどを利用することによって、最大16倍まで引き上げることが可能です。

 

 

 

楽天スーパーセールでは、ショップ独自のポイントなどもありすべて合わせると最大44になったりもします。

 

 

 

 

買い回りとは?

rule_img02.gif

 

買い回りというイベントは、毎月実施されている「お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」で実施されるお得なイベントです。

イベント中以外の普段は実施していません。

期間中あまり楽天で買い物をされない方にはメリットが少ないですが、買うものが多い方は凄いお得で、購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加する10倍付与されます。

10倍ですので実質1割引で購入できることとなります。

 

1ショップ1,000円以上を購入し、10店舗以上で購入商品のポイントが10倍になりますので、できるだけ今回まとめて購入したほうがお得です。

ふるさと納税も対象なので、5000円寄付を10自治体に行えば5000ポイント貰えます。1割引きでふるさと納税ができるのでお得です。

 

もらえるポイントには期限と上限ポイントがありますので確認してください。

 

上限ポイント数
10,000ポイント

 

 

 

 

期間限定ポイントに注意!

買い回りで付与されたボーナスポイントは『期間限定ポイント』となっています。

期間限定ポイントはその名の通り、使用期間が決まっているポイントのことです。

Yahoo!の期間限定ポイントみたいに短期間ではありませんが、数週間で期限が切れてしまいますので期限をメモなどして忘れないように使用しましょう!

どうしても使用できそうにないときは街のガソリンスタンドやマクドナルドなどで使いきりましょう。

 

 

 

 

楽天スーパーセールのお得イベント

楽天スーパーセールは期間前と期間中両方でイベントがあります。

期間前ではすごろくなどのゲームで楽天スーパーポイントがもらえたり、クーポンが当たったりします。

ゲーム内容は変わったりします。

19.png

 

 

また、定番の楽天スーパースロットで楽天スーパーポイントが30ポイントもらえたりもできます。

 

 

 

対象ショップで利用できるお得なクーポンもあったりしますので獲得しましょう!

 

 

 

 

 

2021年3月の開催日は?

 

みなさんが一番気になる、2021年3月の楽天スーパーセール開催日は2021年03月04日20時00分~2021年03月11日01時59分となっています。

実はこの日にちはまだ公に発表されていないんです!

まだ発表前なのになぜわかるのかと思われませんか?

下記の方法で発表前の次回の「楽天スーパーセール」の日にちを知ることができちゃいます。

少しでも早く知りたい方は活用してみてください。

 

 

 

どうやって楽天スーパーセールが事前にわかるか?

まだ正式に発表されていない楽天スーパーセール期間ですがどのように判明したかといいますと、楽天市場の検索欄に『楽天スーパーセールと入力するだけで直近の楽天スーパーセール期限がショップを見ることでわかります。

楽天スーパーセール対象のショップでは下記画像のように、『販売期間前』となっています。

 

 

 

さらに、ショップをクリックすると、『販売期間』が表示されます。

これが楽天スーパーセールの開催期間となります。

 

 

 

この方法を使えば毎回楽天スーパーセール期間が事前にわかっちゃうのです!

ただし、かなり前からはわかりませんので該当月が近くなったら検索してみましょう。

 

 

 

楽天スーパーセールはこの日を狙え!

 

楽天では楽天スーパーセールなどには関係なく5の倍数の日、「5日、10日、15日、20日、25日、30日」はポイントが別途5倍付与されます。

基礎の1倍が含まれていますので実質+4倍となります。

今回の楽天スーパーセールでは5日と10日が該当するのでこの日に買うのが楽天で購入する場合鉄則となっています。

 

 

 

 

楽天を利用する際は、ポイントサイトを利用するとかなりお得!(鉄則)

 

楽天などネットショッピングをする場合、ポイントサイトを経由し買い物をするとかなりお得に買い物ができます。

当ブログではポイントサイトの『ハピタス』をお勧めしています。

 

ハピタス経由で楽天で買い物をすると、楽天スーパーポイント以外にハピタスでポイントが購入金額の1%付与されます。

 

 

1%ですが、積み重なると結構な額となりますので少しでもお得に買い物をされたい場合は『ハピタス経由』をお勧めします。

 

『ハピタス経由』で楽天市場で買い物するだけで、1%のハピタスポイントがもらえるので、楽天カードの特典と合わせても4%は還元されます。

 

 

 

POINT【内訳】

①ハピタス経由 ハピタスポイント1%

②楽天市場で楽天カード利用 楽天ポイント+2%(SPU含)

③クレジットカード(楽天カード)利用による付与 1%

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

スーパーポイントアッププログラムのポイントを上げるために『楽天カード』がおすすめ!

 

 

上記でも説明しましたが、楽天で購入する際ポイントを多く貯めるには基礎となるスーパーポイントアッププログラムのポイント倍率を上げる必要があります。

かなり手っ取り早い方法として、『楽天カード』を作成する方法があります。

楽天カードは年会費が無料で基礎ポイントが+2倍されるのでお得なクレジットカードとなっています。

クレジット支払いすると利用額の1%別途ポイントがもらえます。

 

さて、楽天カードですがただ「楽天カード」で検索して申し込みページより申し込むと損をしてしまいます。

ポイントサイトを経由することによりかなりお得に申し込めるので、まだハピタスに登録されていない方は、この機会に登録して「楽天カード」を申し込まれてみてはいかがでしょうか。

2倍以上はお得に申し込むことができます!

ポイントサイトのポイントは日々変動しています。

 

 

 

お得な申し込み方法はこちらから

ハピタス お得情報

 

 

 

 

ハピタス紹介キャンペーンで2021円相当GET!

 

2021年1月1日~1月31日までの期間限定紹介による登録後条件達成で『400ポイント(400円相当)+ボーナスポイント1621ポイント』がもらえます。

 

通常紹介による登録利用では400ポイントですが、このキャンペーン期間中は+1621ポイントがボーナスポイントとしてもらえ2021ポイントとなりますのでお得です!

 

2021ポイントをもらうにはたった2つの条件を達成するだけの簡単な条件となります。

 

 

POINT①キャンペーン期間中に友達紹介によるハピタス新規登録(このページのバナーより登録)

 

②登録後7日以内に500ポイント以上通帳に「判定中」または「有効」になっていること。

 

 

②はカード申し込みで条件達成となります!

 

 

ハピタスとは

 

ハピタスとは、会員数320万人以上のポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。

このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。

一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。

ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。

例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。

 

 

 

 

交換レート

交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

ポイントを貯めるには

ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。

①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める

特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

 

 

POINTハピタスの詳細はこちらから

 

 

ハピタスの使い方

ハピタス経由で案件を利用する(ポイントを獲得する)には以下の手順でハピタスポイントが獲得できます。

 

①以下の登録用バナーよりハピタスへ登録してください。

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 

 

 

②ハピタストップページの検索バーより検索したい案件を入力する。

楽天であれば「楽天」を入力する。ページ上部の「ショッピング」からでも探せます。

 

 

③「ポイントを貯める」ボタンをクリックすると、申し込みページに自動的に飛びます。

 

また、ハピタスを利用する際は、Cookieの削除をお勧めします!

 

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細のポイントを貯めるの下の注意書きをご覧ください。

 

 

 

 

まとめ

楽天スーパーセールについて基本的な情報、お得な購入方法などをご理解いただけましたでしょうか。

2021年3月の楽天スーパーセールの日にちは2021年03月04日20時00分~2021年03月11日01時59分となっています。

 

楽天スーパーセールでお得に購入するには、5の倍数の日にまとめて『ハピタス経由』で購入することが最もお得な購入方法となっています。

 

つまり『3月5日と3月10日』が買い時ということです。

 

さらに、楽天カードがあればもっとポイントが普段から貯まるようになりますので、まだ楽天カードを持たれていないという方は今後のことも考えて早めに作成されてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん上記のお得な方法で楽天カードを作成してくださいね。

 

楽天市場で買い物もハピタス経由がお得です!

 

2021年3月の楽天スーパーセールはお得な買い物方法で楽しみましょう!

 

 

 

ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから会員登録すると、今なら7日以内に利用で400ポイント(400円相当)プレゼントされます。(登録+条件達成で最大1700ポイント必ずもらえる!)

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-楽天

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得すぎ!先着!】楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT利用料金1年無料!rakuten miniやgalaxy A7が破格!

  楽天モバイルからなんと『1年間利用プラン料金が無料となる』凄いキャンペーンが先着で300万名限定で行われています。 毎月のデータ容量を気にしながら利用されている方やサブで欲しい方におすす …

no image

62時間限定!全ショップ対象 ポイント最大4倍

本日から62時間限定で全ショップポイントアップのキャンペーンを開催中です。 最大4倍なのでかなりお得ですね。 買い物をご検討中の方は62時間限定なのでお早めに!! 私はつい先日買い物したばかりなので、 …

12月の楽天スーパーセール日がいつなのか

楽天スーパーセールが次回がいつなのか 楽天で4か月ごとに開催される、楽天スーパーセールがいつなのか事前に知れたら、買いたいものを効率よく決めたり買ったりすることができますよね。 楽天をよく利用される方 …

【2020年3月4日~】楽天スーパーセールの開催期間はいつ? 楽天スーパーセール日の事前確認方法・お得な買い方などを紹介!

  楽天市場のビッグイベントの一つ「楽天スーパーセール」が2020年3月も開催されます! 楽天スーパーセールは3か月ごとに開催される、お得なイベントということは恐らくcmやネットなどでご存じ …

12月 楽天スーパーセール 2日目情報

楽天スーパーセール 2日目 楽天スーパーセール 2日目となりました。 お買い物を楽しまれていますでしょうか。すでに10店舗達成された方もおられると思います。 私は今のところ2店舗達成しています。これか …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム