ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

楽天チェック

【12月27日限定!】楽天チェック 先着5万名Lチキが必ずもらえるキャンペーン!さらに50ポイントも!

投稿日:

【12月27日限定!】楽天チェック 先着5万名Lチキが必ずもらえるキャンペーン!

 

楽天でポイントを貯めている方はご存じの「楽天チェック」からお得なキャンペーンが始まります!

楽天チェックは全国の公園や店舗など決まった場所において、アプリを起動すると楽天スーパーポイントがもらえるすごいお得なアプリとなっています。

このアプリで毎日かなりポイントを貯めている方もいるのやら。

今まではコンビニのローソンは楽天チェックの場所ではなかったのですが、最近ついにローソンでもポイントが貯まるようになったので、記念キャンペーンが開催されます。

誰でも参加可能ですので、参加してみましょう!

 

 

キャンペーン詳細

楽天スーパーポイントがザクザク貯まる「楽天チェック」より、全国の「ローソン」でサービスを開始したことを記念して、2018年12月27日(木)に先着5万名へ「Lチキ 旨塩」または「Lチキ 旨辛」が1個無料でプレゼントされます。

楽天チェックのアプリさえあれば誰でも参加可能です。

ポイントがもらえてLチキももらえるって最高のキャンペーンですね。

 

 

 

 

キャンペーン期間

2018年12月27日0:00~23:59

配布数の上限に達し次第、引換券の発行は終了

 

引換券有効期限

2019年1月3日(木)23:59

 

 

対象店舗

アプリ内に表示されている「ローソン」が対象。

 

※一部対象外の店舗があります。

※「ナチュラルローソン」「ローソンストア100」は対象外です。

 

 

さらに50ポイントがもらえるキャンペーンも!

 

こちらも期間限定で全国の「ローソン」でサービスを開始したことを記念して、ローソンではじめてチェックインの方に50ポイントプレゼントする「ローソン初めてチェックインキャンペーン」が開催中されています。

楽天チェック対象店舗のローソン・ナチュラルローソンにはじめてチェックインした方全員に、楽天スーパーポイント50ポイントがプレゼントされるのでお得です!

こちらのキャンペーンは「エントリー」が必要です。

 

 

キャンペーン期間

2018/10/25(木) 00:00~2018/12/26(水) 23:59

 

 

 

楽天チェックを活用してお得に楽天スーパーポイントを稼ぎましょう!

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-楽天チェック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 2現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム