ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

すぐたま

【アウトレットなどで大活躍!】三井ショッピングパークカード新規申し込みで3000円相当獲得!すぐたま登録で最大1500円相当も!

投稿日:

 

普段アウトレットなどによく行かれるまたは、行ってみようかと予定をたてている方におすすめなアウトレットなどで大活躍するクレジットカードはご存知でしょうか?

そのクレジットカードとは『三井ショッピングパークカード』。

 

三井ショッピングパークカードはセゾンカードの種類ですので、貯まったポイントも永久になくならない永久不滅ポイント」が特徴のカードです。

 

年会費永年無料で貯まったポイントは様々物へ交換できるので、とても使いやすいお得なクレジットカードとなっています。

三井ショッピングパークカードですが、対象施設で利用すると2種類のポイントが貯るお得なクレジットカードとなっています。

 

そんなお得なクレジットカードを作成するにあたり、せっかくなら一番お得に申し込みたいのは当たり前ですよね。

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

クレジットカードにもよりますが、タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

それではどのくらいお得でどうやってお得に申し込めるかも含めてこれからご紹介いたします。

 

三井ショッピングパークカードとは

629.png

 

三井ショッピングパークカードとはクレディセゾンが発行するセゾンクレジットカードの1つです。

セゾンのクレジットカードは特典が多彩なので初めてクレジットカードを持たれる方も安心してお得に持てる1枚となっています。

三井ショッピングパークカードのメリットを紹介します。

 

 

POINT①年会費が永年無料

 

②「永久不滅ポイント」+「三井ショッピングパークポイント」が貯まる

 


③セゾンポイントモールが使用できる

 


④アウトレットなどで駐車料金割引サービスがある

 


⑤誕生日月に利用で100ポイント貰える

 

 

 

 

 

年会費永年無料

636.png

 

三井ショッピングパークカードは年会費永年無料となっています。

年会費がかかりませんので、持っておくだけでも維持費がかからないのでクレジットカードに年会費をかけたくない方初めてクレジットカードを持たれる方にはお勧めな1枚となっています。

 

 

 

 

2種類のポイントがダブルで貯まる!

三井ショッピングパークカードは対象施設での利用で貯まる「三井ショッピングパークポイント」クレジットの利用で貯まる「永久不滅ポイント」があり対象施設でクレジット払いをするとダブルでポイントが貯まります。

 

 

【三井ショッピングパークポイントの貯まり方】

三井ショッピングパークポイントは対象施設でクレジット払いをすると100円で2ポイント貯まります。

貯まったポイントは500ポイントで500円として使えます。

 

631.png

 

 

 

【永久不滅ポイント】

永久不滅ポイントとは有効期限がないポイントで、1ヵ月のショッピングご利用総額1,000円ごとに1ポイント貯まります。

有効期限がないので期限切れで損することはないので安心してポイントを貯めるとこができます。

貯まったポイントは、三井ショッピングパークポイントへの交換も可能です。

 

632.png

 

 

 

 

 

セゾンポイントモールが使用できる

435.png

 

セゾンポイントモールとは、「セゾンポイントモール」というサイト経由で商品を購入すると、ポイントが貯まるポイントサイトとなっています。

セゾンポイントモールの強みとして、ポイントが最大30倍貯まる場合もある凄いサイトとなっています。

対象ショップはAmazon・楽天・Yahoo!などよく目にするショッピングサイトなど500以上の有名サイト、300,000以上のショップが出店していますので大体のショップで利用可能と思います。

貯まったポイントはさまざまなアイテムやギフト券への交換やショッピングの支払いに利用できます。

 

 

 

 

駐車料金サービス

633.png

 

三井ショッピングパークカードの提示でアウトレットなどで駐車料金が2時間無料になったり、最大1日無料になったりする場所もあります。

年会費が無料ですので、アウトレットなどによく行かれる方は駐車料金を節約するのに大活躍するカード間違いなしです。

 

 

 

三井ショッピングパークカードの最もお得な申し込み方法とは?

 

ここからが重要な部分ですよ!

通常クレジットカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、クレジットカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、1円ももらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、実践しない手はありませんね。

 

今回、ポイントサイトのすぐたま経由で『三井ショッピングパークカード』を新規申し込みをするとマイルが今回、6000マイル(3000円相当)獲得できます。

通常申し込みページなどでカードを作成しても1円ももらえませんので、ポイントサイトを経由するだけでいかにお得かわかりますね。

3000円も差がありますよ!

 

 

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 

ポイント獲得条件

カード発行+発行月の翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
※ショッピング利用のみ対象

 

 

 

まとめ

三井ショッピングパークカード案件いかがだったでしょうか?

三井ショッピングパークカードは年会費永年無料で2種類のポイント「三井ショッピングパークポイント」+永久不滅ポイントが貯まったり、ポイントがザクザク貯まる「セゾンポイントモール」があったりサービス充実なクレジットカードとなっています。

特にアウトレットなどによく行かれる方は駐車料金を節約できるのでメリットが大きいと思います。

 

「すぐたま」経由で申し込みするだけで条件達成で今だけ6000マイル(000円相当)必ずもらえますのでお得なうちにすぐたま経由で申し込みされてみてはいかがでしょうか。

 

すぐたま経由せず直に申し込みページなどでカードを作成しても1円ももらえませんので、ポイントサイトを経由が断然お得です!

 

アウトレットなどで大活躍すること間違いなしのカードですので、お得なうちに申し込みましょう!

 

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-すぐたま

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年4月最新】過去最大! dカード GOLD新規申し込みで最大37000円相当獲得!さらに当ブログより登録で最大1500円相当も獲得!すぐたま

    当ブログでも登場回数がかなり多いお得なクレジットカード案件と言えば「dカード GOLD」ですが、先日お得だったのですが、さらにお得に作成することができるチャンスがやって来ま …

【先着2000名限定】すぐたま Amazonギフト券1000円分がもらえる夏の還元祭キャンペーン!新規入会限定!2019年7月12日~7月31日

  ポイントサイトのすぐたまからすぐたまに友達紹介で新規入会され、条件を達成した方限定でAmazonギフト券1000円分が必ず先着でもらえるキャンペーンが始まりました。 紹介の特典ポイントの …

【アウトレットなどで大活躍!】三井ショッピングパークカード新規申し込みで8000円相当獲得キャンペーン!すぐたま登録で最大1500円相当も!

  普段アウトレットなどによく行かれるまたは、行ってみようかと予定をたてている方におすすめなアウトレットなどで大活躍するクレジットカードがお得に作成できるチャンスがやって来ました! そのクレ …

【実質60%OFF!】キットカット 定番大袋セット、ショコラトリー、ボルカニックチョコレートが激安で購入できる!すぐたま

  ネスレのあの有名チョコレート「キットカット」がお得に購入できるチャンスがやってきました! キットカットは気軽に食べられるチョコレートで好きな方が多いですよね。 そんなキットカットの詰め合 …

【過去最大!】セブンカード プラス新規作成で最大16000円相当獲得!すぐたま登録で300円相当も獲得!2019年4月

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードが今ならお得に作成できるチャンスがやってきました! …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 3現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム