ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

すぐたま

【2019年6月最新】今が狙い目!Yahoo!Japanカード新規申し込みで最大16500円相当獲得できるチャンス!その方法とは?すぐたま

投稿日:

 

 

みなさんは、ネットショッピングなどはよくされますでしょうか?

今回はネットショップの大手Yahoo!Japanで大活躍するクレジットカードの紹介をしたいと思います。

 

Yahoo!JAPANのクレジットカードと言えば「Yahoo!JAPANカード」が有名ですが期間限定でお得に申し込みができるチャンスがやってきました!

Yahoo!JAPANカードはあのクレジットカードで有名な楽天カードに匹敵するような年会費無料のお得なクレジットカードです。

還元率は1%とクレジットカードの中でも高還元となっており、さらにYahoo!ショッピング・LOHACOを利用すればTポイントが毎日3倍もらえるお得なクレジットカードとなっています。

 

ところでみなさんはクレジットカードを新たに作成するのであれば少しでもお得に作成したくありませんか?

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があるのをご存じでしょうか。

いつも同じではありません。

タイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

 

Yahoo!Japanカードの申し込みを考えられていた方やYahoo!Japanカードに興味があった方は通常申し込みよりさらにお得な入会方法がありますので紹介します。

 

 

 

Yahoo!Japanカードの最もお得な申し込み方法とは?

 

通常クレジットカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、直で専用の申し込みページより申し込みと思います。

その場合、入会特典のTポイントしかもらうことができず、確実にをする申し込み方法です。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が何倍もお得に申し込めます。

 

 

 

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトをただ経由するだけというひと手間加えるだけでで数千円相当から数万円相当まで獲得することが可能となります。

 

 

ポイントサイトのすぐたま」経由でYahoo!JAPANカードを申し込むことによって、期間限定でmileが13000ポイント(6500円相当)がYahoo!JAPANカードの入会ポイントとは別にもらえるのです!

 

最近の全てのポイントサイトでは500円程度しかもらえませんでしたが、今なら『すぐたま』で6500円相当が獲得できるので今がねらい目となっています。

また、いつ500円程度に戻るかわかりませんので早めの申し込みをお勧めします。

 

ポイント(10000円相当)は数あるポイントサイトの中でもすぐたまが現在還元額No.1の座に君臨しています!

 

【他ポイントサイトとの比較(6/2現在)】

ポイントサイト名 獲得ポイント
1位:すぐたま 6500円相当
2位:げん玉 6000円相当
3位:i2iポイント 5000円相当

当ブログ管理人調べ

 

また、Yahoo!Japanカード側では最大10000円相当のTポイントが獲得できます。

 

よって、すぐたま経由で申し込むことによりmile13000ポイント(6500円相当)+Tポイント最大10000円相当でトータル最大16500円相当が手に入ります。

 

Yahoo!Japanカード作成でこれだけもらえるのは最近なかなかませんので非常にお得です。

 

最大ポイントをもらうには条件がありますが、非常に簡単ですので条件を確認してください。

 

ポイントサイトを経由するのは面倒だな~と思われるかもしれませんが、非常に簡単に経由できお小遣いが稼げるので苦にはなりませんよ。

 

さらに当ブログよりすぐたまに新規登録された方はさらに条件達成で最大1500円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

登録はこちらからできます。

 

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 

mile付与対象条件

①新規カード発行完了

②リボ申し込み

 

付与条件詳細をよく確認してください。

 

 

 

Yahoo!JAPANカードとは

353.png

 

Yahoo!JAPANカードとは、Tポイントがどんどん貯まる永年無料のお得なクレジットカードとなっています。

 

カードブランドはVISA・MASTER・JCBの3種類から選べます。

 

ショッピングガード保険が付いており、Yahoo! JAPANカードを利用して、保険期間中に商品価格が10,000円(税込)以上のものが購入日(配送等による場合には商品の到着日)より90日以内に、破損、盗難、火災などの偶然の事故により損害を被った場合に、所定の金額が補償されます。

 

Tポイント還元率は楽天カードと同じで100円=1ポイント(1%)となっておりクレジットカードの中でも高還元となっています。

 

354.png

 

 

TポイントはYahoo!のサービスはもちろん、町中で使用できたり貯めたりすることができますので、とても使いやすいクレジットカードと思います。

 

 

 

 

 

 

 

入会特典で最大10000ポイントもらえる!

 

Yahoo!JAPANカードに入会するとまず、入会で即付与されるポイントとカード利用によって付与されるポイントと2種類あります。

2回付与されるポイントには使用期限がありますので注意が必要です。

 

POINT入会特典:4,000ポイント(期間固定Tポイント)

 

利用特典:6,000ポイント(期間固定Tポイント)

 

 

 

 

 

入会ですぐ使える4000ポイントがもらえる!

 

申し込みから最短2分で、4000ポイントが付与されます。

2分ってかなり早いですよね。

しかも、2分後には4000ポイントを使用できるわけですから凄いです!!

私が申し込んだときもすぐに付与されました!

 

有効期限は申込月含む5カ月目の15日となっています。

 

期間を超えるとポイントが消えます。

 

 

 

 

3回のカード利用で6000ポイントもらえる!

 

 

手元に届いた、Yahoo! JAPANカードで申込月を含む2カ月目の末日までに、1回でもカードショッピングをすれば2,000ポイント(期間固定Tポイント)が手に入ります。

 

今回のキャンペーンでは最大3回利用6,000ポイント(期間固定Tポイント)が手に入ります。

 

Yahoo!だけではなく、コンビニや楽天などの他のネットショッピングでの支払いでも1回のカウントとなります。

 

要するにどこかで1円以上使用するとOKということなので、かなり簡単ですね。

他のクレジットカードでしたら何千円以上とかざらにあるので、Yahoo!はカード入会者に非常に優しいです。

 

有効期限は申込月含む5カ月目の15日となっています。

 

 

 

 

 

まとめ

Yahoo!Japanカードについていかにお得だったかご理解いただけたでしょうか。

Yahoo!ショッピングなどをよく利用される方にはポイントをザクザク貯めるには必須なクレジットカードとなっています。

普段使いでも100円で1ポイント貯まるので楽天カードと遜色ない高還元のクレジットカードとなっています。

 

おさらいですが、Yahoo!Japanカードを申し込むには、すぐたま経由での申し込みがお得で、mileが13000ポイント(6500円相当)+Tポイント最大10000ポイントでトータル最大16500円相当が手に入ります。

 

すぐたま経由で申し込む際、「リボ申し込み」を忘れずしないとポイント対象外となりますので、申し込み時忘れないようにしましょう!

 

 

お得にYahoo!Japanカードを申し込みされたい方はお早めに!

さらに当ブログよりすぐたまに新規登録された方はさらに条件達成で最大1500円相当稼ぐことができます!

下記バナーより申し込みされた方限定でキャンペーンに参加することができます。

登録はこちらからできます。

 

 

すぐたまへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

当ブログからの登録だけで300円相当が必ずもらえます。

条件達成で最大3000マイル(1500円相当)がもらえます。

 

 

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-すぐたま

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【過去最大!】セブンカード プラス新規作成で最大16000円相当獲得!すぐたま登録で300円相当も獲得!2019年4月

みなさんは普段よくセブンイレブンやイトーヨーカドーを利用されていますか? セブンイレブンなどでnanacoポイントが貯まりやすいお得なクレジットカードが今ならお得に作成できるチャンスがやってきました! …

【アウトレットなどで大活躍!】三井ショッピングパークカード新規申し込みで3000円相当獲得!すぐたま登録で最大1500円相当も!

  普段アウトレットなどによく行かれるまたは、行ってみようかと予定をたてている方におすすめなアウトレットなどで大活躍するクレジットカードはご存知でしょうか? そのクレジットカードとは『三井シ …

【3500円相当がもらえる!】すぐたま ボーナスマイルキャンペーンで7000mile獲得!2019年8月16日~8月26日

  ポイントサイトのすぐたまから対象の広告を2つ利用するだけで、7000mile(3500円相当)必ずもらえるボーナスマイルキャンペーンが2019年8月も始まりました! 他のポイントサイトで …

【期間限定!】ポイントサイトのポイントをLINEポイントに交換するならすぐたまがお得!ポイント等価交換キャンペーン!

  みなさんはポイントサイトを利用されたことがありますか? ポイントサイトを利用されている方ですとポイントサイトで貯まったポイントは必ず何かしらに交換すると思います。 ひたすら貯めている方も …

【第2弾】 すぐたま夏のAmazon企画!Amazonギフト券100円か1000円が抽選で当たる!2019年7月23日 ~7月31日

  ポイントサイトのすぐたまより再びAmazonギフト券が当たる『第2弾 すぐたま夏のAmazon企画』が実施されています。 第1弾はAmazonギフト券1000円がもらえるキャンペーンでし …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 6現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム