ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

タイムバンク

【実質35%~70%OFF!見逃し厳禁!】タイムバンク 商品が実質35%OFFで購入できる!1億円キャッシュバック祭開催!2019年10月18日~10月25日

投稿日:

 

商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。

このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。

2019年10月18日からあのかなり強烈にお得なキャンペーン「キャッシュバック祭」が開催されました!

 

今回も「総額1億円キャッシュバック祭」ということで前回のキャンペーンと比べ総額同じですが、キャッシュバック率が10%上がっておりお得に商品が購入できるので必見です!

このキャンペーンかなりお得で、紹介コードを入力して買い物するだけで『購入金額の35%』がキャッシュバックされるというとてつもないキャンペーンとなっています。

さらに、使い方次第で『実質70%OFF』で買い物することができます。

そんなお得なキャンペーン是非体験してみたいですよね?

まだ、タイムバンクというお得なアプリをダウンロードされていない方はまずお得な登録方法で登録して、商品をお得に購入してみましょう!

このキャンペーンはかなりお得で人気のキャンペーンですので是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

「1億円キャッシュバック祭」とは?

 

 

お得なアプリ「タイムバンク」より、2019年10月18日(金)19:00 〜 10月25日(金)23:59の期間限定で総額1個億円分までキャッシュバックしてもらえる超お得なキャンペーン「総額1億円キャッシュバック祭」が開催されました。

キャッシュバックされる金額はなんと35%!

さらに使い方次第では実質70%OFFとなる他ではあり得ないキャンペーンとなっています!

このキャンペーン激アツすぎですね。

 

まずこのキャンペーンで重要なのは誰かの紹介コードが必要となっています。

私の紹介コード「f9kRoZ」を使えばこのキャンペーンに参加でき、実質35%OFFで商品が購入できるようになります。

 

ちなみに前回のキャンペーンでは、キャッシュバック率が25%でしたので、今回10%アップしており、前回同様にキャンペーン期間より早期終了の可能性は十分にあるように思われます。

 

終了するかどうかの目安は「1億円キャッシュバック祭」の下に表示されているゲージが満タンになったら終了となります。

 

35%キャッシュバックを受けるためには?

 

タイムバンクでキャンペーン期間中のその日初めて購入する商品限定で紹介コード「f9kRoZ」を入力し購入することで購入金額の35%がキャッシュバックされます。

 

紹介コードを入力しなければキャッシュバックは1円も受けられません。

 

このキャンペーンは1日の初回購入のみ対象となっています。

 

前回同様、同じ紹介コードでの購入は1度のみとなっています。

また、今回から【割引商品】のみが
ポイントバックの対象となります。
『◯%OFF』と商品画像右下に赤いラベルのあるものが対象

 

思いっきり高い商品を購入したほうがお得だね!と思いますがポイントバックの上限は「2500円」までとなっていますので、商品は7143円までの金額が対象というわけです。

 

1日に複数購入予定の方は、2商品目以降紹介コードを入力し購入すると10%のポイントバックは今回から5000ポイントとなっています。。

 

ポイントバックは2週間後にアカウントの残高に入るそうです。

 

また、複数の紹介コードを使用する場合は1日1回までとなっていますので別日の18:00以降に購入するようにしましょう!

 

 

実質70%OFFで購入できる方法も!

 

実は、今回のキャンペーンは実質70%OFFで購入する方法もあります。

このキャンペーンは紹介コードを入力して購入した側・紹介コード元の方両方に35%ポイントバックが受けられるようになっているので、家族・友達で同じ商品をお互いの紹介コードを入力し購入すればお互い自分で購入したポイントバック35%と紹介のポイントバック35%で70%ポイントバックとなり『実質70%OFF』で買い物ができます。

ただし、お互い欲しいものでなければ現金支払い(クレジットカード)が発生するので本当にお得なのか微妙になってきますけどね。

 

決済注意事項

コンビニ決済/ドコモ払いでの支払いはキャッシュバック対象外

 

キャンペーン期間

2019年10月18日(金)19:00 〜 10月25日(金)23:59

期間中にポイントバック総額が1億円に届き次第終了

 

 

タイムバンクアプリをまだ利用されていない方必見!

 

タイムバンクをまだ利用されていない方はお得に登録できる方法があります。

 

下記よりタイムバンクをダウンロードして、紹介コード:f9kRoZをコピーしてマイページの「紹介コード」⇒「紹介コード入力」する場所で上記紹介コードを入力してください。

そうすればマイ残高に300円チャージされます。

登録時はこの方法が一番お得に登録することができます。

この300円は商品購入時に使用することができます。

 

 

 

アプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

紹介コード:f9kRoZ

 

 

ちなみに招待コードを入れたからといって私には全く登録情報は来ないのでご安心ください。

 

 

 

初めてタイムバンクで購入するときはこれがねらい目!

タイムバンクでは、初めて購入される方限定で対象商品が破格で購入できる商品があります。

現在初めて購入される方のみ購入できるお得な「スタートダッシュ」商品をまずは購入したほうがいいです。

1つでも別の商品を先に購入するとこの破格のスタートダッシュ商品は購入できなくなります。

下記の3点は少し前のスタートダッシュ商品で、現在は何があるかわかりませんのでご確認ください。

 

①ドン・キホーテ majicaギフト券500円分が実質250円(250円キャッシュバック)

 

②上島珈琲店500円ギフト券が250円

 

③サーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券390円が実質100円(290円キャッシュバック)

 

 

 

 

35%ポイントバックの手順

タイムバンクに登録したら、まずは欲しい商品を選んでみましょう。

 

①欲しい商品をタップする。

『◯%OFF』と商品画像右下に赤いラベルのあるもの

 

 

②商品の詳細が出てきますので、「注文に進む」をタップする。

 

 

③紹介コードを入力する箇所に「f9kRoZ」を入力し購入する。

 

④2週間後に35%がポイントバックされます。

 

もし、選んだ商品購入画面に「紹介コード」がなければ今回のキャンペーン対象外ですので諦めましょう。

 

 

 

今なら、ログインで最大300円がもらえる!

 

現在、タイムバンクアプリにログインするとスタンプが1個もらえ5個集めると最大300円もらえるお得なキャンペーンを実施中です。

上記でも触れましたが、タイムバンクアプリが初めての方は『紹介コード』を入力することによって、300円ももらえるので、運が良ければトータル最大600円獲得できます。

このスタンプキャンペーンは5個満タンになるとまた新たにスタンプが貯めれます。

 

 

詳しくはこちらから

 

アプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

紹介コード:f9kRoZ

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-タイムバンク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【実質40%~80%OFF!見逃し厳禁!】タイムバンク 商品が実質40%OFFで購入できる!2億円キャッシュバック祭開催!2019年7月5日~7月12日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 今回再びあのかなり強烈に …

【激アツ!600円相当もらえる!】タイムバンク新規登録・招待コード入力で600ポイント獲得!招待報酬2倍キャンペーン!2020年1月1日~1月3日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 まだ、「タイムバンク」ア …

【600円もらえる!】6月16日まで!タイムバンク新規登録・紹介コード入力で600円獲得!QUOカードが半額で購入もできる!

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 まだ、「タイムバンク」ア …

【実質25%~50%OFF!見逃し厳禁!】タイムバンク 商品が実質25%OFFで購入できる!1億円キャッシュバック祭開催!2019年9月25日~9月29日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 2019年9月25日から …

【実質半額!見逃し厳禁!】タイムバンク 実質商品が半額購入できる!1億円キャッシュバック祭開催!2019年6月21日~6月28日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 今回かなり強烈なキャンペ …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 4現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム