ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

タイムバンク

【激アツ!600円もらえる!】7月7日まで!タイムバンク新規登録・招待コード入力で必ず600円獲得!招待報酬2倍キャンペーン!

投稿日:

 

商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。

このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。

まだ、「タイムバンク」アプリをダウンロードされていない方に今回かなりお得な情報があります。

本日、7月6日~7月7日の2日間限定で新規ダウンロードされた方に600円が必ずもらえる特典があります。

通常ですと300円ですので2倍となってかなりお得です。

さらに今なら実質40%OFFで商品が安く購入できるキャンペーンも実施中ですので今最もお得に登録及び利用できるチャンスです。

まだ「タイムバンク」をダウンロードされていない方は7月6日~7月7日にダウンロードしましょう。

 

タイムバンク新規ダウンロードで600円必ずもらえる!

7月6日~7月7日の期間限定で「タイムバンク」アプリを新規ダウンロードされたかた限定で600円もらえるキャンペーンを実施中です。

この600円ですが、「招待コード」という招待用コードを入力すると通常300円しかもらえないところ7月7日 23:59までの期間限定で2倍の【600円】必ずもらえます。

実際試したところ本当に600円もらえました。

滅多にない招待特典ですので今回見逃すと次はいつあるのかわからないので本日がお勧めです。

 

 

アプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

紹介コード:f9kRoZ

 

このコードをコピーしてマイページの「紹介コード」⇒「紹介コード入力」する場所で上記紹介コードを入力してください。

そうすればマイ残高に600円チャージされます。

7月8日以降は通常の300円必ずもらえます。

ちなみに招待コードを入れたからといって私には全く登録情報は来ないのでご安心ください。

 

初めてタイムバンクで購入するときはこれがねらい目!

タイムバンクでは、初めて購入される方限定で対象商品が破格で購入できる商品があります。

現在初めて購入される方のみ購入できるお得な「スタートダッシュ」商品をまずは購入したほうがいいです。

1つでも別の商品を先に購入するとこの破格のスタートダッシュ商品は購入できなくなります。

 

①ドン・キホーテ majicaギフト券500円分が実質250円(250円キャッシュバック)

 

②上島珈琲店500円ギフト券が250円

 

③サーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券390円が実質100円(290円キャッシュバック)

 

上記3点は少し前のスタートダッシュ商品で、現在は何があるかわかりませんのでご確認ください。

購入は600円もらった残高から支払う事も出来るので、実質無料ですね。

 

 

「2億円キャッシュバック祭」で実質40%OFFで商品が購入できる!

 

 

7/5(金)18:00 〜 7/12(金)23:59の期間限定で総額2億円分までキャッシュバックしてもらえる超お得なキャンペーン「総額2億円キャッシュバック祭」が開催されました。

キャッシュバックされる金額はなんと40%!

さらに使い方次第では実質80%OFFとなる他ではあり得ないキャンペーンとなっています!

このキャンペーン激アツすぎですね。

 

まずこのキャンペーンで重要なのは誰かの紹介コードが必要となっています。

私の紹介コード「f9kRoZ」を使えばこのキャンペーンに参加でき、実質40%OFFで商品が購入できるようになります。

 

ちなみに前回のキャンペーンでは、キャッシュバック率が50%でしたので、今回10%ダウンしていますが、総額が1億から2億になっているので早期終了の可能性は前回より低いと思われます。
こちらに詳しい使い方などを記載しましたのでご確認ください。

 

 

 

 

登録がお得な7月6日~7月7日までに、タイムバンクに登録されてみてはいかがでしょうか。

 

アプリダウンロードはこちらから

App Storeからダウンロード

Google Play で手に入れよう

 

紹介コード:f9kRoZ

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-タイムバンク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【内容判明!】タイムバンク 5日連続ログインで最大300円のボーナスがもらえるスタンプキャンペーンの内容とは?2019年8月

先日、商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」から、連続ログインするだけで、最大300円がもらえるキャンペーンがスタートしたのですが、その時点でキャンペーン内容がほとんどわかりませんでし …

【実質25%~50%OFF!見逃し厳禁!】タイムバンク 商品が実質25%OFFで購入できる!1億円キャッシュバック祭開催!2019年9月25日~9月29日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 2019年9月25日から …

【激アツ!600円もらえる!】タイムバンク新規登録・招待コード入力で600円獲得!招待報酬2倍キャンペーン!さらに初回限定50%OFF!2019年9月14日~9月16日

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 まだ、「タイムバンク」ア …

【実質半額!】タイムバンク ロッテオンラインショップで使える1500円クーポンが実質750円!初めての方は最大600円ももらえる!

  さまざまな商品やサービスが格安で購入できるお得なアプリ「タイムバンク」から、コアラのマーチ等で有名なロッテのオンラインショップで利用できるクーポンが今なら半額で購入できます。 ロッテのお …

【600円もらえる!】6月16日まで!タイムバンク新規登録・紹介コード入力で600円獲得!QUOカードが半額で購入もできる!

  商品やサービスが格安で購入できるアプリ「タイムバンク」はご存知でしょうか。 このアプリはお得にいろいろ購入できるので、最近人気なお得アプリとして知られています。 まだ、「タイムバンク」ア …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

メールアドレスを記入して購読すれば、お得な最新情報をメールで受信できます。
完全無料です。
登録したメールアドレスは管理人には一切わかりませんのご安心ください^^

156人の購読者に加わりましょう
  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム