ポイント お得情報館

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方などを詳しく紹介しています。また、Yahoo!や楽天などのショッピングサイトのキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

ECナビ 

【期間限定】ECナビ paypayカード新規申し込み利用で最大12400円相当獲得!

投稿日:2021年12月10日 更新日:

 

 

ネットショップの大手Yahoo!Japanやスマホ決済アプリPaypayでお得にポイントが貯まるクレジットカードは今まで『ヤフーカード』がありましたが、2021年12月1日より新たに『PayPayカード』として登場しました!

 

PayPayカードとはあのクレジットカードで有名な楽天カードに匹敵するような年会費無料で高還元率のお得なクレジットカードとなっています。

 

今までのヤフーカード同様に、ポイント還元率は1%とクレジットカードの中でも高還元となっており、さらにYahoo!ショッピング・LOHACOを利用すればポイントが毎日3倍もらえるお得なクレジットカードとなっています。

 

そんなPayPayカードが通常よりお得に作成できる方法があるのはご存じでしょうか?

 

クレジットカードには作成するタイミングと申し込み方法でかなりお得度に差があり、申し込み方法やタイミングなどでもらえるポイントが何千円分、時には1万円以上も違ってきます。

 

まだPayPayカードを持っていないという方は、通常よりもお得に申し込める方法で申し込むと通常入会特典の7000円相当しかもらえないところ、+5400円相当され12400円相当までアップさせることができるんです!

 

まだPayPayカードをお持ちでない方はこの機会に下記方法で申し込んでみてください。

 

 

PayPayカードとは

 

 

PayPayカードとは、PayPayカード株式会社(旧:ワイジェイカード株式会社)が発行するクレジットカードでPayPayボーナスがどんどん貯まるお得なクレジットカードとなっています。

 

PayPayボーナスは誰もが知っているであろうスマホ決済サービスの代表格アプリ「PayPay」で利用できるボーナスとなっています。

 

普段からPayPayをよく利用されているのであれば、是非もらいたいボーナスとなっていますね。

 

カードブランドはVISA・MASTER・JCBの3種類から選べます。

 

また上記でも軽く説明しましたが、今までは「ヤフーカード」というTポイントが貯まるクレジットカードでしたが、2021年12月1日より「PayPayカード」というPayPayボーナスが貯まるクレジットカードとなりました。

 

カードの年会費は?

 

クレジットカードといえばまず気になるのは『年会費』ですよね?

クレジットカードをよく使う使わないに限らず、年会費は無料なのが一番いいですよね。

このPayPayカードは「発行手数料0円」、『年会費が永年無料』となっていますので放置していても年会費がかかりません。

 

ですので気軽に持っておける1枚となっています。

 

ポイント還元率は?

 

ポイント還元率は楽天カードと同じで100円=1円相当のPayPayボーナス(1%)となっておりクレジットカードの中でも高還元となっています。

 

PayPayボーナスはYahoo!のサービスはもちろん、クレジットカードが利用できる街中の店舗で使用できたり貯めたりすることができますので、とても使いやすいクレジットカードと思います。

 

 

 

Yahoo!ショッピング・LOHACOは毎日3%還元!

 

PayPayカードはYahoo!ショッピングで利用すると100円に付き3%還元されます。

 

Yahoo!ショッピングのみならず「LOHACO」も同じく3%還元となっています。

 

この3%はPayPayボーナスが2%Tポイントが1%となっています。

 

 

5の付く日がねらい目!

 

5のつく5,15,25日はポイント還元率がの5%となります。

 

対象ショップは『Yahoo!ショッピング』『PayPayモール』『LOHACO by ASKUL』となっています。

 

 

付与されるポイントは、Tポイントが1%PayPayボーナスが4%となっています。

 

PayPayアカウント連携済みのYahoo! JAPAN IDが必要と条件でありますが、簡単にアカウント連帯することができます。

 

5%還元は大きいので、買うものがあれば5が付く日にまとめて購入するほうがお得です。

 

 

 

PayPayカード・ヤフーカードのみPayPayにチャージ可能!

 

スマホ決済サービスの『PayPay』を利用するにはチャージする方法もありますが、チャージするためにはクレジットカードまたは銀行などの口座引き落としなどを設定しなければなりませんが、PayPayカード・ヤフーカードがあれば簡単に設定することができます。

 

PayPayにクレジットカードでチャージできるのは、PayPayカード・ヤフーカードのみとなっています。

 

またPayPayカードでPayPayカード決済すると、PayPayボーナスが1%付与されるようになります。

 

ですので、よくPaypayを利用する方はPayPayカード・ヤフーカードからの支払いのほうが断然お得となります!

 

 

入会特典で最大7000円相当もらえる!

 

 

PayPayカードに入会するとまず、入会で即付与されるポイントとカード利用によって付与されるポイントと2種類あります。

 

この2種類の特典全て獲得するとPaypayボーナスが『最大7000円相当』もらうことができます。

 

この入会特典キャンペーンは以前のヤフーカードと同様になっています。

 

特典の詳細は以下の通りとなっています。

 

POINT入会特典:2000円相当のPaypayボーナス

 

利用特典:5000円相当のPaypayボーナス

 

 

 

入会だけで2000円相当のPaypayボーナスがもらえる!

 

キャンペーンページより申込み、審査完了後に2000円相当のPaypayボーナスが付与されます。

 

これは入会するだけでもらうことができます。

 

 

 

 

3回のカード利用で5000円相当のPaypayボーナスがもらえる!

 

手元に届いた、PayPayカードで申込月を含む2カ月目の末日までに、3回カードショッピングをすれば5000円相当のPaypayボーナスが付与されます。

 

Yahoo!だけではなく、コンビニや楽天などの他のネットショッピングでの支払いでも1回のカウントとなります。

 

要するにどこかで1円以上使用するとOKということなので、かなり簡単ですね。

 

コンビニとかでうまい棒3回購入でも対象なんです!

 

他のクレジットカードでしたら何千円以上とかざらにあるので、Yahoo!はカード入会者に非常に優しいです。

 

Paypayボーナスは3回目利用後、利用明細に利用履歴が反映された翌月下旬に付与されるので少し時間がかかります。

 

・以下の利用は対象外です。
(1)PayPay残高のチャージ分
(2)nanacoクレジットチャージ分
(3)Tマネーのチャージ分
(4)「振込依頼書」および「ご利用代金請求明細書」の発行手数料
(5)お客様自身や、店舗都合などによりご利用をキャンセルされた場合
(6)各種ポイント等の充当によりお支払金額合計が0円となった場合

 

 

PayPayカードのお得な申し込み方法とは?

 

通常PayPayカードのお得な申し込み方法をご存じない方は、PayPayカードの申し込みページから直で申し込みすると思います。

普通はこのような申し込み方法だと思います。

その場合、入会特典の最大7000円相当しかもらうことができず、確実にをする申し込み方となってしまいます。

以下のお得な申し込み方法を後で知った場合きっとガッカリするでしょう!

そうならないためにも以下の方法で最もお得な方法で申し込みしてみましょう!

 

お得な申し込み方法とは、ポイントサイトを経由してクレジットカードを申し込む方法が確実にお得に申し込みできます。

 

ポイントサイトを経由して申し込みが断然お得!

 

ポイントサイト経由でクレジットカードなどを申し込むことで、クレジットカード入会特典の他にポイントサイト独自のポイントが貯まりそれが現金や他のポイントなどに交換することができるのです。

ポイントサイトを経由するだけで数千円相当から数万円相当まで獲得できるので、ポイントサイトを利用するしかないですね!!

 

初めてポイントサイトを聞いた方はポイントサイト怪しそうだな~と思われた方もいると思いますが、ご安心ください、私が紹介する有名どころのポイントサイトは全て無料で利用できセキュリティ面も万全なサイトですので安心して利用することができます。

なんと言っても、ポイントサイトはサイトごとに違いますが基本何百万人もが利用していますので安心できると思います。

 

今回、ポイントサイトのECナビ経由でpaypayカードを新規申し込みすると、今回ECナビポイントが54000ポイント(5400円相当)獲得できます。

 

ただ、経由するだけで5400円相当も別にもらえるのでお得だとは思いませんか?

せっかくクレジットカードを作るならお得なほうがいいですよね?

ECナビ経由しなかったら5400円相当のポイントがもらえないので非常に損になってしまいます。

無料でもらえるポイントですのでもらえるものはもらっておきましょう!

 

 

またpaypayカード側でも、入会及び利用で最大7000円相当還元されます。

よって、ECナビ経由で申し込みするだけで

 

獲得ポイント数
ECナビ経由で申し込み 54000ポイント(5400円相当)
PayPayカード 新規入会特典 最大7000ポイント(7000円相当)
合計 最大12400ポイント(12400円相当)

 

合計最大12400円相当が獲得できます!

 

 

ECナビ経由するだけで通常申し込みより余分に5400円相当のポイントがもらえますのでお得です。

 

 

さらに当サイトより新規登録された方は条件達成で1000円相当のAmazonギフト券がプレゼントされます!

 

下記バナーより申し込みされた方限定です。

 

ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイント獲得条件

・申込完了 :配送確認 :発券
・お申込後、30日以内のカード発券(審査通過)
・初めて「PayPayカード」にお申込みされる方のみポイント加算対象
※Yahoo! JAPANカード保持者は、Yahoo! JAPANカード解約の上、PayPayカードに申し込んだ場合のみポイント加算対象

 

新規登録・条件達成で1000円分のAmazonギフト券がもらえる!

 

 

2022年4月の期間限定で、『春のお友達紹介キャンペーン』という新規登録される方に対して非常お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に条件を達成するとお友達(紹介による新規入会者)に必ずAmazonギフト券1000円分が獲得できます。

Amazonギフト券を手っ取り早くもらえる方法を下記にて紹介していますので参考にして見てください。

 

詳しくはこちらから

 

ECナビとは

 

ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

 

運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

 

個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。

 

 

 

 

ポイント情報

ポイント交換レート

10ポイント = 1円相当

 

※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png

 

 

貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。

 

最低交換ポイント数

3,000ポイント(300円相当)
※PeXポイントに交換する場合

 

 

 

 

ポイントの貯め方

139_convert_201801180643100.png

 

ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

 

買い物では、Yahoo!ショッピングや楽天市場など有名ショップが多くあります。

ネットショップで買い物をする際は、ECナビ経由で買い物をするとECナビポイント+ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイント3重取り可能です!

このポイント3重取りがポイントサイトの強みと言えます。

ECナビを経由しなければ、ショップ独自のポイント+クレジット支払いならクレジットポイントしかもらえないのでお得なのは一目瞭然ですよね。

ショッピングサイトに行く前にひと手間ECナビ経由するだけでお得度はグンとアップします。

 

 

 

特にECナビポイントをガッツリためたい方は「クレジットカード作成」案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

クレジットカードは通常申し込みページより申し込みますが、それではカード会社のキャンペーン特典のポイントしかもらえません。

ECナビを経由するとECナビポイントが数千円相当から数万円相当もらえちゃうんです!

せっかくクレジットカードを申し込むならお得に申し込めるほうがいいですよね!

クレジットカード案件は毎日ポイントが変動しますので毎日チェックするといいです。

チェックが面倒という方は、全てのクレジットカード案件は紹介できませんが非常にお得なクレジットカード案件があれば当ブログで紹介していますので参考にしてみてください。

 

 

POINTまた、スマホ(iOS11以降)の方「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしないとポイントがもらえない可能性がありますので、詳しくは広告詳細の注意事項をご覧ください。

 

 

ECナビ登録後は「本人認証」を忘れずにしよう!

 

このページよりECナビへ登録し、90日以内に「本人認証」を行うと1500ポイント(150円相当)が必ずもらえます

 

もし本人認証をしなければ1500ポイントはもらえませんので注意してください。

 

本人認証とは「不正利用を防ぐため、電話による本人認証を行う手続き」となっています。

最近は不正利用などが増えているので是非やっておいて損はない設定となっていますよ!

 

本人認証は至って簡単で「ログイン用メールアドレスの確認と認証用電話番号の登録」だけとなっています。

 

本人認証はマイページ⇒認証用電話番号の登録・変更から行えます。

 

ECナビ登録後すぐに登録することをおすすめします!

 

ECナビへの登録はこちらからお得に無料登録できます。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


キャンペーンや懸賞などの記事はキャンペーンページより内容をよくご確認ください。

  最後まで読んでいただきありがとうございます。

-ECナビ 

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ECナビ 限定】 300枚限定! クレジットカード入会高還元案件イベント開催

300枚限定! ウォルマートカード新規申し込みで10000円相当で激熱 ポイントサイトのECナビで、先日記事にしたクレジット入会イベントが本日より期間限定で開催されました。 昨日はどのクレジットカード …

【ECナビ 予告】 必見!土日限定であるクレジットカードが過去最高還元額となるイベント

ECナビ 土日限定でクレジットカード申し込み案件が過去最高還元額となる最大14000円分を還元 ポイントサイトのECナビで2018年2月3日(土)~4日(日)の2日間、期間限定で、過去最高の還元額クレ …

【ECナビ 神案件】期間限定 dカードGOLD新規申し込みで一撃32000円相当

ECナビでdカードGOLD新規申込みで20000ポイントGETできる ポイントサイトのECナビで期間限定で超高還元率案件が出ました。 先日記事にしたげん玉の案件よりさらに高い還元率となっています。 d …

【緊急ポイントアップ!ラストチャンス!】ミュゼプラチナム 脱毛コース2回分が破格の240円!さらにECナビ経由で6500円相当もらえる!新規登録でさらに1000円相当ももらえる!2019年10月31日まで!

    美容脱毛に特化した美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』はご存じでしょうか? 恐らく女性の方ですとほとんどの方が名前は知っていると思います。 ミュゼプラチナムは脱毛して綺麗にな …

【登録するなら今!】ECナビ 新規登録などで最大2000円相当がもらえる!友達と一緒にぽかぽか紹介キャンペーン!2019年1月~2月

    ポイントサイトのECナビより、再びお得な新規登録キャンペーンを実施しています。 前回の新規登録キャンペーンは先日終わったばかりで、もうお得な新規登録キャンペーンはないのかな …

 

 

とくとくと申します。

ポイントサイトの基本情報、登録から稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを詳しく紹介しています。また、様々なキャンペーン情報、その他お得な情報を随時紹介しています。

 

 

 

【最新記事】

  • 1現在オンライン中の人数:
お問い合わせフォーム